急に収まる

17日も概ね外回り仕事だった、不肖・ロズ子◯◯歳。
昨日の外回りでは居心地の悪さと自信のなさとすっごい疲労とを感じた(爆発)が、今日は偉い人たちに囲まれて、穏やかな気持ちで過ごす(しみじみ。)。
みんなグラウンディングしまくっていて温かく、落ち着いている(しみじみしみじみ。)。
出世した人ってすごいなあ。
なのであった。(@波動を体感。)
午前中忙しくてしていたら(←気分が【爆発】)、お昼には下の親知らずのうずきが急に収まった。
良かった!!!!!!!(しみじみ。)不思議なことである。
石たちは今日は車中でお留守番。
きっと遠隔でいろいろ助けてくれた
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)