お正月準備

未だに年賀状も完成させていなければ、掃除もしていなければ、他の何もしていなければ、の、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)だが、29日は習い事の後でお正月の買い物へと出かけた。
お正月中のパン(大爆発)とか、薬(爆)とか、和菓子とか大福茶とか、である。
和菓子は花びら餅とカブの形をした薯蕷饅頭、大福茶は金粉入り(爆)だ。これはお年賀
なのであった。(大大大大大爆発【爆】)
習い事は指が痛くて今一つ(←整形外科には行って、「このくらいで来るな。ただの捻挫だぞ。」という扱い【爆】だったが、痛いものは痛い【しみじみ。】)だったし、人間関係も大人グループから疎外されている感じありありだったが、俺はあくまでも習い事に行っているわけであって、群れに行ってるわけじゃなし。(しみじみ。)
親族ともうまくいかず、とある案件でいらいらして眠れず(←といっても、夜中の1時間半ぐらいだが)、これじゃ自分の体に良くないと思ってコリント水晶を握って眠ったけど、ちょっとこの私の年末ドロドロの浄化はコリント水晶さんには荷が重そうだった
のであった。(←ごめ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!【爆発】)