2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吐いて緩める

とにかく息を意識して吐いて身体を緩め、できるだけ動くように努めている、不肖・ロズ子◯◯歳。 気分を下げないためである(爆)。言うなれば、身体のため。 勿論心と魂のため!!!!!!!!! 石たちは美しく、特にパライバトルマリンの色が濃い。 やっぱり…

身体のために

ついに常務にまで意地悪をされ(←役職の人は通常意地悪はしないものだ【←地位が人を育てるはずだが《←おかしいなあ[爆]》】)、不安と自責とイライラとで全く自分の体に対してまずいことになっている、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 まずいまずい(大爆発【爆】) …

いよいよヤバい(爆)

自分で招いたこととはいえ、会社での人間関係はいよいよ「極寒」という感じになり、反省しつつもすっごく嫌ーーーーーな気持ちでいる、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 石も出せないし(大爆発)。 自分の波動がしょぼすぎて。(←しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょ…

時間が足りない(爆)

日曜日はのんびりしていて良いのだが、やりたいことも沢山あって、どうも、時間が足りない(しみじみ)。 石のネットサーフィンを控えればいいのだが。(自爆) でもそれが楽しいんだし。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

ヨガと習い事

本を見ながらヨガのポーズをとって、午後は石たちと一緒に習い事へ行く呑気な1日(@大呑気)。 お休みは気楽でいいわ(爆)。 ということで、のんびりを満喫中。(しみじみ。)

孤立感を深める

アイルランド方面から何かが来ているのか、自分のカルマが返って来ているのか(←とほほ。)、八方塞がり的な孤立感を深め中。 とほほほほほほほほほほほほほほほ。(←反省。) 石たちと太陽光に慰められ中。 とにかくとほほほほほほほほほほほ。(自爆)

虹が3回

ダブルレインボーを含めて、虹が3回出た日。 とても綺麗だった。 石たちもお喜びだろう。(しみじみ。)

勤労感謝の日

家でのんびりしてすっかりリラックス&リフレッシュ(@気楽。)。 石たちと一緒に食材の買い出しとか(爆)。本当に気楽な1日 であった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

自分で選んでる?(大爆発)

ヴェルデライトを会社へ持っていった22日、会社ではやっぱり孤立、自己嫌悪に苛まれる(爆)。 もやもやしながら帰宅しつつ思うのは、これは自分が招いた結果だということだ(自爆)。でも、そう思いたくもないし(泣く)。 どうもアセンションのタイムラインに乗…

地震と津波

21日の夜は激烈に眠くなってしまい、早くから眠って、その後朝起きてヴェルデライトに超癒されていたら、その時刻頃に福島県で地震と津波が!!!!!(@22日。) 津波がたいしたことないように祈る(←ただいま引き波中)。 皆さん、早く逃げて下さいね!!!!…

グリーン&ピンク

タイトル通りの、ハートチャクラに対応する、条線しっかりのトルマリン結晶に慰めてもらった。(しみじみ。) 石は必要な時に出てきてくれる。 どうもありがとう。(石に大感謝!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️)

何もうまくいかない(爆発)

会社での人間関係も、仕事そのものも、習い事も、その他の人間関係も、すべて上手くいかないかあるいは行き詰まっている、不肖・ロズ子◯◯歳。 何にもうまくいかないわ(大大大大大自爆)。自分が悪いのだろうか。(←そうかも【くよくよ。】) くよくよしたりパニ…

反省反省(大爆発)

社長の不興を買ってしまい、くよくよと過ごす午後(←いまだ引きずり中【大爆発】)。 いやだわもう本当に!!!!!!!(大大大大大爆発【爆】) でも石たちはいつも通りに美しい。 ううむ、自分を大反省 するのであった。(しみじみしみじみ。)

変化を実感

秋分の日以降の、様々な変化を、身をもって実感している、不肖・ロズ子◯◯歳。(しみじみ。) 今日も太陽光が美しい。(←うっとり。) 石たちと一緒に出社して、今日も自分の生き方を模索する のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

何事にも

余裕がない。ダメなオレ。(しみじみがっくり。) 石たちと自然は、とても綺麗。(しみじみしみじみ。)

スーパームーンその後

石たちに月光浴をさせ、クラクラは午後11時頃に収まり、翌朝はセンシティブになり、今は平常(大爆発)

クラクラいたします(大爆発)

スーパームーンの影響で本当に目眩がする、油断すると倒れそうだ(爆)。 石たちを持って外に出てみよう。(しみじみ。)

スーパームーン前日

石たちと一緒に変則習い事へ行き、アキレス腱がヤバい感じだったのでそこそこに練習し、草取りをちょっとして、ダラダラと過ごす(爆発)

スーパームーン前々日

会社に忘れたiPadを無事回収し、習い事に行き、スーパームーン前々日の月の光を石たちにチャージ。 もちろん自分にも。(大爆発)

会社に置き忘れ(大爆発)

奥歯の周囲は腫れて益々痛くなり、会社にiPadを置き忘れて帰る、ポッキーの日1111。 石たちとともに祈りを捧げる。 歯が治りますように!!!!!!(爆)

歯が痛い(爆)

お昼過ぎから急に歯が痛くなって困っている、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 風邪もひいてるし、何だかなあ、だ(しみじみしみじみ。)。 歯にはアパタイト(@石)、風邪にはレモンクォーツかな?????? これから会社へGO!!!!!! なのであった。(しみじみし…

トランプ大統領

びっくりだわびっくりだわただただびっくりだわーーーーーー(大爆発)。 アメリカ人って恐いわあ。(しみじみ。)

次々と現れ中(自爆)

自分のやらかしたことの様々な結果が次々と現れ中で、もおう、いろいろ、がっかり(爆発)。 自分にもがっかり(しみじみ。) 今日も石たちと一緒に頑張る!!!!!!!(←注:それなりに。)

パライバトルマリン

私の考え方も多少揺さぶられ(←変わる?????)、太陽光も美しく世界も変化の潮目で、パライバトルマリンはますます綺麗。 もちろん、他の石たちも。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

石たちキラキラ

家人の実家から解放されて、さまざまな出来事にもやもやしつつ帰宅(爆発)。 石たちはとても綺麗。一緒に散歩をして、自分を取り戻す。(ほーーーーーーーーっ。【大安堵。】)

反省しながらも

この頃の一連のケンカ大会(←注:必ず私が参加【爆発】)を反省しつつも、また親族との喧嘩で幕を開けた5日。 しっぺ返しを細かく食らいつつ、また反省しながらも、やはり方向性を変える気はない、不肖・ロズ子◯◯歳。 人は何のために生き、何が一番幸福なのだろ…

昨日を反芻

昨日の親族との喧嘩の中身を反芻しつつ、でも以前の自分が良いとも到底思えない、不肖・ロズ子◯◯歳。 このままでいこう(爆発)。人は変わるものなんだ。(しみじみ。) 石たちはますます綺麗で、特にパライバトルマリンが美しくなっていく。 これでいい のであ…

今度は親族と

文化の日、今度は親族と大ゲンカ(大大大大大爆発【爆】) 石たちと夕日に癒される(しみじみ。)。 とても綺麗だったわ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

ケンカの時節

石たちはますます美しいが、今日も家人と大ゲンカ、近頃こればっかり。(しみじみ。)

問題噴出

会社生活は穏やかだったが、家でちょこちょこと問題が湧き出る(爆発)。 この間来てくれたニュー石は、第8チャクラの色(しみじみしみじみ。)