2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやかな気温

もおう、このごろは私にとってのベスト気温で、過ごしやすいったらないぜ!!!!!!(爆発) 石たちもきれいだし、昇ってくる月は大きくて神秘的だし、言うことないのだが、 夜はやたらと眠く、でも途中で起きてしまう(爆) そして何だか釈然としない部分もあ…

月が綺麗で

29日は、怪我足が妙に不調であったとともに、夕方から急に風邪っぽくなり、若干の寒気と喉痛、若干の鼻水とすっごい眠気のために、また筋トレもせず眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 これから(@30日朝。)ちょっと筋トレをして、少し身体の状態をま…

アセンションしそびれて

28日は、スーパームーン&皆既月食という、すっごいシフトの日で、サイトによってはもおう地球が完全にアセンションする、人類もついていくしかない、と言っておられたのだが、不肖・ロズ子◯◯歳は当該時刻になっても全然変化がなく、アセンションしそびれた …

月がとても美しい

今日は十五夜。 ススキと月見団子を月にかざし、その後食べる(@十五夜エネルギーを吸収。)。 月がとても美しい。虫の声も綺麗。(しみじみ。)

お月見前夜

中秋の名月前日は、ススキの生えている場所をチラ見しながら通ったり(爆。)、団子の粉(←餅粉。)やきな粉を買ったりして過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 習い事は欲が出てやや不調(爆)。無心で集中するのがいいのだが。(しみじみ。) この日も石たちと自然、そし…

シフト前の日

目覚め後に頭痛がするほど眠ったあとの25日。不肖・ロズ子◯◯歳は、会社では比較的フツーに仕事をし(←腹の立つことはあった。なかなか1日が全部平穏というのはないものである。【しみじみ。】)、夜は夜更かしをしてしまったことである。 24日の「寝だめ」が何…

眠すぎて爆睡

5連休明けの24日、会社ではフツーだったが、帰宅してご飯を食べたら考えられないほど眠くなり、筋トレもできず眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 肩が重くて身体を動かしにくい(大大大大大爆発)。 シフトのせいなのか、休みボケのせいなのか。(さあ。石た…

シフトの秋分(←私には変化なし【爆】)

今日はお彼岸の中日(@秋分の日。)。シフトの日でもあったようなので、不肖・ロズ子◯◯歳は、ダイヤモンド原石(@ロシア産。)とエメラルド原石(@コロンビア・ムゾー鉱山産。)をポケットに入れて、外の世界に親しむべく、また歩数を稼ぐ(←5連休で運動不足中【大…

走れなくて驚く(爆発)

今日もハートチャクラが全然回転しなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。(自爆) そんな時にはお互いに呼び合うのであろうか、不意にアフガニスタン産のディープ・ローズクォーツが出てきた(爆発)。 相変わらず美しい紫ピンクである(しみじみ。)。 怪我をしてから早く…

ハートは静止中(←つまらん。)

この日記に、ハートチャクラが回転していることを書いた時から、こんなふうになるのではないかと懸念していたのだが、予想通りというかなんというか、21日はハートチャクラの回転が停止してぜんぜんまわらず、すごくつまらなかった(大爆発)。 ローズクォーツ…

お彼岸の神社

彼岸の入りの今日は、1日素晴らしいお天気だった。青空を見ながら、ポルサイトを持って(←カバンに入っていた。【大爆発】)わりと近場の神社へ出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 静かで厳かで、確かに神様が居ます感じの神社 だったのであった。(しみじみ。) ハー…

5連休(爆)。

5連休の初日の19日、不肖・ロズ子◯◯歳は、超マヌケなことに午前中会社へと出かけた。 用事があったのである。(←大大大大大無念【爆】) 石たちもお弁当も持って行き、初秋の清澄な空気を感じながら、石たちのエネルギーを浴びながら、ご飯を食べる(←至福【大…

忙しくてもくよくよ(爆発)

18日はとても忙しく、週末でもありヘトヘトになったが、でも社長とはうまくいかず、そのことで断続的にクヨクヨしていた、不肖・ロズ子◯◯歳(@不毛。)。 あの人が社長でさえなきゃ、全然気にしないんだけどねえ(爆発)。 私もヒエラルキーにしっかり馴染んでい…

くよくよ中(爆)

安保のほうがずっととてつもなく重大問題、ではあるのだが、不肖・ロズ子◯◯歳は、我が社長のご機嫌を損ねてしまい、そっちの方で激くよくよ中、である。 何せ社長は私の地位経済の生殺与奪を握っているんでね(大大大大大爆発)。と、小物全開の心理に怯える私…

権力欲とコンプレックス

コンプレックスから権力欲が増大して、それが他者の欲と結びついて、その結果だろ、安全保障法案と原発再稼働(大爆発)。 でもそれは結局人間を滅ぼし、ある期間地球にダメージを与え、でも石たちは大丈夫だし、一定期間を経過したのちは地球は元に戻る ので…

眠くて太る

「腑抜け状態」は少しましになったものの、眠くて夜の筋トレはしていないし、食べる量は変わっていないし(←ごはんが美味しいわあ【大爆発】)、食べたらすぐに眠ってしまうしで、体重が毎日増えてる(←とほほほ。)、不肖・ロズ子◯◯歳。 何とかしなければ!!!…

腑抜けになって

何と、予測よりも1週間遅れて「腑抜け状態」になって、全然使いものにならなかった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 夜は泥沼に引きずり込まれるように眠ってしまった(しみじみ。)。石とを太陽光、自然は今日もきれいだった。(しみじみしみじみ。)

太陽光とダイヤモンド

今日は、(どこかで)部分日食だったのだそうで、シフトの日というか、結構重要な日だったらしい(←ブログ「アセンション」さんによる情報。)が、我が地域でも太陽光がとても綺麗で、私のハートは高揚した。 「これは石を持って出かけなければ!!!!!」とい…

習い事で凹む(爆発)

◯◯歳になっても、「かまってもらいたがり」(←注:好きな人にだけ。あとの人たちはむしろ放っておいてくれた方が。【大大大大大身勝手《爆》】)の甘ちゃんであるところの、不肖・ロズ子◯◯歳(@大変にいい歳【自爆】)。 12日は、大好きな習い事の、これまた大好…

忙しかった日

9・11関係の報道を全然目にするとがなかった9・11(大爆発)は、会社でやたらと忙しい日で、いろいろと順番を考えながらただ仕事をこなしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 そうは言っても、お昼ご飯だけは、石たちと一緒にきっちり、ゆっくりと食べる(爆発)。食べる…

涙目→復活(大爆発)

今日は、顧客や同僚の態度言動にすっかり嫌な気持ちになり、お昼は涙を浮かべながら、お弁当と石たちとを取り出した、不肖・ロズ子◯◯歳。 石たちには悪いんだけど。と思いつつも、石たちを眺めているとやっぱり癒され、気持ちも落ち着いてくる。(しみじみ。)…

やっぱりちょっと腑抜けに

重陽の節句の今日は、昨日の出来事を引きずって、やっぱりちょっと腑抜けに(爆発)。 石たちは今日もとても綺麗だった。(しみじみしみじみ。)

ただとても幸せに

「癒し石」エメラルドと、「自分石」ロシア産ダイヤモンドを持って出かけ、腑抜けには(今のところ)ならず、ただただ幸せな気持ち。(←ほーーーーーーーーーっ♪)

刺激と反応

会社では上司同僚からの様々な刺激に遭い、それにいちいち反応しては感情がぐちゃぐちゃだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 石は綺麗だったんだけどねえ(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。本当に嫌だわ、同僚!!!!!!!!!!(@愚痴大爆発) 8日は午後から…

石を持ってなくても(爆発)

今日は臨時の習い事日(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、慌てて出かけたために、うっかりして「見張り石」を持って行くのを忘れた。(大大大大大爆発) 「見張り石」とは、習い事時に自分に無理をしないようブレーキをかける石である(爆)。概ねは「癒し石」のエメラル…

輝く人たちと

土曜日は、とあるイベントを見に行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 石たちは持って行ったが、カバンに入れて車に置いておき、ポルックス石だけをイベント会場へ持っていった。これは意図してそうしたわけではなく、手持ちのバッグに入っていたから という理由であ…

エネルギーが要る?????

今年の傾向そのままに、お天気がぐちゃぐちゃに一貫性がなかった4日、いつも通り石たちの入ったルースケースを取り出してお昼ご飯を食べた、不肖・ロズ子◯◯歳。 その時々で「特に美しく見える石」が違う(←大概は、パライバ・トルマリンとかアフガナイトとか…

とても眠い午後

前夜にだらだらと筋トレをして夜更かししたためか、3日は午後からすっごく眠く、仕事もだらだらしてサッパリだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 ダメね(爆発)。というわけで、昨晩はよーーーーーーく眠った(眠らずにはいられなかった) のであった。(大大大大大爆発)…

ネガティブが噴出中(爆)

今、日本列島の火山みたいに、私の中のマントルから不満と怒りのマグマが噴出中(大大大大大爆発)。 俺ももう◯◯歳、アホのような組織の論理に縛ろうとせずに、もっと自由にさせろや!!!!!!!!! と、思っているところ なのであった。(大大大大大爆発【…

やる気が戻った日

9月初めの日は、幸いなことにやる気が戻り、9月初めの日は、幸いなことにやる気が戻り、(のろいけど)快適に仕事をすることができた、不肖・ロズ子◯◯歳。 石は、ロシア産のサハ産のダイヤモンドがHPに出ており、ものすごき買いたかったが、高くて見送り、夜に…