2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメージ1000(爆)

31日は、会社で石を身につけて過ごしてみようと思い、右のポケットにスター・サファイア、左のポケットにステラ・エスペランサを入れた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし物事は思ったようにはいかない(←もちろん、霊的に素晴らしい1日を過ごそうとしての所業であ…

ハートチャクラの共振

今日は頭もはっきりして、特に「アセンション中」な感じでもなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 いつも通り、ステラ・エスペランサやラブラドライト、スター・サファイアとともに会社ライフを送ったが、今日変わっていたことは 「ハートチャクラの共振」を感じた…

アセンション中

今日は雷の音で目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 窓の外を見ると、ほの明るい空に轟く雷鳴、である。私は物見高い(爆発)ので、「散歩に行こうかなあ。」と思ったが、それを阻止するかのように大粒の雨が落ち出した。 「ちぇっ。」(爆)と思い二度寝する、不肖・…

カバンに、人(爆)

昨夜は早めに(と言っても、午後11時半は回っていたと思うが)眠りについた(しかも、朝から断続的にたっぷり眠っていたのは昨日の日記に書いた通り。)のに、今朝はギリギリの時刻まで眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 午前5時前後に起きて散歩していたこの2…

まさかのレムリアン?????(さあ。)

結局昨夜はチェックリストをしないうちに眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかしアヴァロニアンの特徴に自分があまりにも当てはまっていると思われた(←注:自分内評価。)ため、「これは文句なくアヴァロニアンでしょう。明日チェックリストでチェックして…

レムリアとアトランティス

今日は睡眠不足で習い事に行ったが、何の具合か体調がよく、その点では問題なく習い事ができた(出来具合には問題があった。書くまでもないが。【爆発】)、不肖・ロズ子◯◯歳。 帰り道には本屋に立ち寄った。ナチュラル・スピリット社の雑誌『スター・ピープル…

三省四省(大爆発)

ただいま午前1時7分(ぐらい)(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、夜更かしをしている最中である(しみじみ。) 明日のことを考えたらもおうすぐさま眠ったほうがいい(←習い事で倒れる【爆発】)のだが、この日記を書いてから眠ることにする。‥‥‥今日という日…

本日は無題(遅れ日記だし【爆発】)

23日は「幸せ♡」などと書いたが、物事には往々にして負の面もあるもので(←もちろん、負の面のない物事もあるかもしれない)、24日は相当がっくりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 というわけで、疲れ果てて石を握って早々に眠ってしまい、またも日記を落とす(し…

ただただ味わう

昨夜からはよく眠ったので、今日は(目標最低限の)仕事をこなすことができた、不肖・ロズ子◯◯歳。 よかったわできて(満足。)。まだいろいろと溜めてるけど、明日もそれなりに片付くといいな。(←と、自分の明日に期待。) そんな今日は、トゥエルブスター・サフ…

睡眠は大事

22日は、前日夜に夜更かししたのに、朝5時に目覚めて1時間も(!!!)散歩してしまい、結果会社ではヘロヘロ過ぎて仕事にならず、帰宅後もご飯を食べて、石も握らず(!!!!!)すぐに眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日(23日。)は睡眠充分、なのだが、…

ツヤツヤサファイア

今日は金環日蝕の日。不肖・ロズ子◯◯歳は、「お天気はどうかな〜〜〜?????」と思いながら、恐る恐るカーテンを開けたが、開けた途端にやる気満々の太陽が見えた(爆発)。 形容すれば、「見て、見て!!!!!」という感じである。天気予報に違う快晴、日…

日蝕前の石

明日は金環日蝕。不肖・ロズ子◯◯歳は、もちろん見ることに決め(前回は見たあとで高熱が出て、そのあとしばらくの間エンテロウイルスによる湿疹を出しまくっていた【爆発】が、そんなのはもちろん困るが、今回はどうかな【さあ。】)、明日の早起きに備えても…

ボディ・マインド・スピリット(爆)

今日は先ほど、ホリミネラロジーさんのHPを見た、不肖・ロズ子◯◯歳。 最初のページにツイッターでの堀さんのつぶやきが載っているのだが、それによると4月22日にカリフォルニアに隕石が落ちたのだそうで、隕石ハンターが探しているだろうとのことだった。 カ…

朝の太陽さん(大爆発)

18日の「顧客(@2名。)とのオーラ対決」は、顧客の一人が何らかの理由で肉体的に(きっと精神的にも。)疲労していたことと、もう一人は元気そうではあったが17日よりは抑えていた(オーラを【←注:比喩表現。】)ことでどうにか「イーブン」に持ち込み、それでも…

オーラ負けでぐったり(爆発)

今朝も4時50分ごろ目覚めてしまい、「いくら何でも早すぎるや。」と思って、ステラ・エスペランサを握ってもう一度眠ろうとしたが、結局5分後に起きて朝の散歩に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 手にはやはりステラ・エスペランサ、昇ったばかり(?)の太陽と対…

オレンジ腫れ目(@上まぶた)(爆)

今朝も5時半に起きてしまい(爆発。睡眠不足である【目がしょぼしょぼ。】)、空も晴れていたので期せずして散歩ができてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 石のルースケースを持って、5時45分ぐらいに家を出、30分間ほど歩いた。‥‥‥健康的(そうかな?????【ち…

たぶん要らないね(全然。【爆】)

今日は睡眠十分で会社へ行ったはずなのに、午後いっぱい眠くてモチベーションも低かった、不肖・ロズ子◯◯歳。 「何せ睡眠不足だから‥‥‥。いや、違う!!!!!もんのすごく寝たんだった!!!!!!」という具合に、頭の中も混乱する(爆)。おまけに夕方から…

午後9時半から眠る

石も握らずに、午後9時半から眠ってしまい、この日記を落とす(爆発)。 午前3時半に一度目覚め、ステラ・エスペランサを握ってその波動を感じながらまた眠った。 この石につけてしまった傷については、あきらめたというか、「そういうことか‥‥‥。」と納得でき…

エスペランサに傷(←大後悔【がっくり。】)

今日も午前6時ごろに目覚め、太陽光がきれいだったので、石を持って散歩に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ところが、朝っぱらから(って、自分もだが。【爆】)草木の手入れをしている人を発見し、挨拶するか否かためらわれたため(←小心者。)、かち合うのを回避…

可愛い、いい猫。

そして12日。不肖・ロズ子◯◯歳は、まさかの午前5時前(爆発)に目覚めたので、これ幸いと石のルースケースをつかみ、早朝散歩に出かけた。 外に出てみると、まだ街灯が点灯しており、しかし鳥は鳴き空は明るくなっており、まさに「神秘のガーデン」という雰囲…

早朝ウォーキング(大爆発)

10日夜は、がっくりの余韻を抱えながら、(確か)午後10時前にはステラ・エスペランサを握って眠ってしまい(←やはりとても癒された。疲れている時や落ち込んでいる時に感じられるこの石の癒しパワーは、強いようである【しみじみ】)、11日朝には午前5時15分ぐ…

宇宙二題

今日は会社でがっくりすることがあり、今もそのがっくりをひきずっている、不肖・ロズ子◯◯歳。 もおう本当にがっくりである。(がっくりがっくり【しみじみしみじみ。】)ものすごくがっくりしながらご飯を食べつつ、私は思った。 「‥‥‥これは、午後の気鬱仕事…

このごろの指令

明日は超気鬱な仕事が待っていて、そのせいで今そこはかとなくリラックスできない、不肖・ロズ子◯◯歳。(←ものすごい小心者。) 気鬱の原因は、私がよい結果を求めていて、それに執着しているためだ。「どうでもいいや。」と思ってさえいれば、嫌な気持ちにな…

生きる目的(大爆発)

今日は午後から外回り仕事(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、紫外線から手を防御するためにドライビング手袋をはめ、その指先にステラ・エスペランサを持って、目的地へと向かった。 お昼ごはんのあとであったし、気温も高めでお天気もゆるい感じ、しか…

ためらいの残滓

今日は連休明けの月曜日(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、ものすごい睡眠不足感で目覚め、不機嫌に起き上がったが、会社でも1日眠いまま、目をしょぼしょぼさせて過ごした。 いつも以上にモチベーションも上がらず、しょぼい1日を送る(反省。)。同僚も顧客も、もし…

ムカつくわ全消し(爆発)のあとの、6日のまとめ

そして石を持ってウォーキングに出た朝(@9時半。)。居住地域を歩くだけだが、我が地域は田舎なので、海・川・山・畑と、自然を実感できる場所には事欠かない(大大大大大爆発)。時折石を日光に当てては瞑想にふけった(爆発)が、その際に思い浮かんだのは、「…

スーパームーン

今日は子どもの日(大爆発)。実年齢◯◯歳にもかかわらず、精神的にはお子さまである、不肖・ロズ子◯◯歳(反省。)は、今日は随分屋外に出ていた。摂取したカロリーを消費すべく、ウォーキングに励んでいた。 何せこの連休でまた体重が増加し、「ヒョンビン体形」…

しなやかなライン

今日は連休後半2日目。不肖・ロズ子◯◯歳は、石の入ったルースケースをポケットに入れて川沿いを40分ぐらいウォーキングしたり(←疲れ果ててその後昼寝した【爆発】。大変に脆弱である。)、若竹汁を作ったり(←おいしかった。筍が激新鮮だったためである。)して…

憲法記念日(大爆発)

今日は憲法記念日(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳がそのことに気づいたのは、なんと午前11時頃、たまたまつけたNHKで、憲法(と国政)について政治家が討論している番組を見たときであった。 年配の政治家が、「ある程度利害についての意見を聞いたら、その後は国が…

余力は大切(しみじみしみじみ。)

さきほど日記を相当書いたのに、何かの具合で全消しになってしまい、今とてもムカついている、不肖・ロズ子◯◯歳。 苦労して書いたのにさあ(大大大大大爆発)。私には睡眠と栄養と、動物性タンパク質も要るって書いただけじゃないかあああああ〜〜〜〜〜っ!!…