2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ONの石OFFの石

今日は(というか、この1週間)、会社でパワーゲームをしてしまい、今はとっても疲弊している、不詳・ロズ子○○才。 イニシアティブをとりたい私と、同じくイニシアティブをとりたいおっさんとが火花を散らし(←というほどでもないか。)ているのだが、これ…

人間グリッド

今日は月曜日であるゆえ、いつものようにいつものごとく、会社ではぜんぜんやる気が出ず、ダメダメのダメダメだった、不詳・ロズ子○○才。 月曜日って、どうしてこんなにもやる気がでないのでしょうかっ!!!!!!!(←それは、もっと休みたいから【←おいお…

政治家とパワーストーン

ただいま午前0時40分(←早く寝ろ。)。不詳・ロズ子○○才は、NHKの選挙特番で、「麿さま」アナウンサーが元気いっぱいに選挙結果を伝えるところを眺めていたところである(まったり)。 麿さま(←本名を知らない私。)、今日は大変元気ではないか(感心)。メ…

発見!!!!!カプツォーワ

今日は土曜日。月火水木金の疲れ癒すべく、今日も1日睡眠に励んだ(←励むな。)、不肖・ロズ子○○才。 いつもそうなのだが、土曜日はだいたい身体が言うことを聞かない。「言うことを」といっても、私は土曜日には、特に何も身体に命令していない。 本当は掃…

ダイヤモンド原石

「やったーーーーーー!!!!!!!今週も、やっと週末が来たぞ〜〜〜〜〜!!!!!」と、ダメダメだった一週間を振り返りつつも、明日からの2連休を思って今激喜んでいる、不肖・ロズ子○○才。 思い返せばこの5日間は、なにやら濃密な空気の日々であった…

サチャロカで線のぞき

昨日が「時間をはずした日」だとはてんで気づいていなかった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 ある方の日記を読んで、やっと「ああ!!!!!明日(つまり今日)はマヤ暦新年なのか!!!!!」と気づいたというていたらく。今年はマヤン・カレンダーも買ってい…

固めて作ろう(←作るな。)

ヘタレゆえ、結局昨日はパキスタン・レーザーを握らず、いつもどおりラベンダー・ローズクオーツを転がして眠った、不肖・ロズ子○○才。 どうもあの、薄紫ピンクの丸玉を見ると、「手のひらでなでさすりたい」という誘惑に抗しきれない私なのであった(自爆)…

レーザーで冒険

昨日は家人がパソコンをフリーズさせ、おかげで日記が書けなかった、不肖・ロズ子○○才(←怒っているうちに寝てしまった。)。 うちのパソコンは、容量が小さいところにウィルス・バスターを入れて以来、本当によくフリーズする(するな。)。もっとなんとか…

ぐるぐる攪拌

昨夜はアイス・クリスタル(も)握って眠った、不肖・ロズ子○○才。 心配した「じんじんで眠れない」などということも全くなく、特にどうということもなしに熟睡したのだが(←熟睡大好き。)、朝起きてみると、ラベンダー・ローズクオーツは両手にあり、アイ…

アイス・クリスタル

触れ合う石は相変わらずラベンダー・ローズクオーツなれど、いつも常に他の石のことも考えている、不肖・ロズ子○○才(←しみじみ石好き。)。近頃は、C面のある水晶(=クル渓谷産氷床水晶=アイス・クリスタル=ニルヴァーナ・クオーツ)が気になっていると…

ビリビリとかゆみの日

一昨日は爆睡、昨日は頭痛(による爆睡)で日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。今日も昨日の余波で、朝から頭が痛くなりそうな雰囲気であった(爆)。 いつも頼ってる3点セット(ミオナール、ロキソニン、ムコスタ錠)はもはや切れてしまったので、「富士薬…

寒気で目ざめる

今日も雨がしとしとと降り、まことに梅雨らしい1日であったが、7月も17日にして、ものすごく冷たい風が時々吹いていた(爆)。で、その風を身に受けては、「ぎょえ〜〜〜、寒い!!!!!」などと思っていた、不肖・ロズ子○○才。 もしかすると今年は、冷夏…

いろいろ思った日

新潟・長野の皆様、地震、大変でしたね。心よりお見舞い申し上げます。1日も早いご回復と復旧をお祈りしています。 今日は連休最後の「海の日」だというに、朝から雨と雷で、「…これで『海の日』か。(まあ、天気は仕方ないけど。)」などと思っていたら、「…

小人閑居して石を買う

濁っていた(ように見えた)ラベンダー・ローズクオーツは、夕刻には勝手に回復し、結局何の浄化もほどこさなかった、不肖・ロズ子○○才。 まあ、つやつやのピカピカにもどれば、それでいいのさ(←結果オーライ。)。なんで濁って、なんで回復したか知らない…

丸玉の浄化

14日夜は、ハイビジョンで放送された東京バレエ団「ジゼル」(アリーナ・コジョカル、マニュエル・ルグリ)を見ていたら(←二度目。)、その間に家人がパソコンを占領し、順番待ちをしている間に爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才。 ラベンダー・ローズク…

光の柱

13日の金曜日(爆)夜も、すっかり爆睡してしまい、またしても翌14日に日記を書いてる、不肖・ロズ子○○才。私はキリスト教徒ではないが(←キリスト教は好きだが)、13日の金曜日は吉凶混合で、「凶」の部分はきわめて「凶」の、大波乱日であった(自爆)。 …

ニルヴァーナ・クオーツ

昨日は本当に体調良好で、「いつまででも残業できるぞ!!!!!」などと、ちょっとハイになっていた(←身のほど知らず。)、不肖・ロズ子○○才。 やはりそういう「さわやかな体調」は長くは続かないもので、今日は17時半をまわったころには、すっかり「電池…

ラベンダー・ローズの続き

「続きはサラリーマンNEOを見てから。」などと昨日の日記に書き記した、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 結局見たらすぐ爆睡してしまい、昨日の日記の続きを、昨夜から23時間が経過した今頃書いているところである。 「サラリーマンNEO」はまことにおもしろく、…

サイキック・アタック

昨日は、タイトルも中途半端なら内容も中途半端な日記を書いて爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才。 実は日記作成中に、うっかりして「モジュール・アップデート」の「再起動」を押してしまい、パソコンが落ちてしまったのである(自爆)。私のパソコンは、…

さまよってるよ〜〜〜ん

楽しい土日が過ぎて、今日は早ブルー・マンデー(自爆)。次の週末に向かって月曜日を突っ走った、不肖・ロズ子○○才である。 土日は会社の人間関係がないので、まことにぬるく過ぎ行くのだが、うって変わって今朝からのハードだったこと(回想)。 出社した…

メテオラな日々

今日は楽しい日曜日(で、当然明日は月曜日【がっくり】。)。ビューティフル:サンデー(古い。)の本日、不肖・ロズ子○○才は、4時ごろから同僚2〜3名の顔を夢に見て、うなされつつ目覚めた(自爆)。実は、先週やりきれなくて、月曜日実施では間に合わな…

七夕の金魚すくい

今朝は舌痛と身体の節々の痛みとともに目覚めた、不肖・ロズ子○○才。(←疲労。) これは、月〜金の仕事疲労と、ケンカストレスと(←ならやるな。いや、やはりやらずにはおられない。)、昨夜の飲み会疲れがスクランブルした結果に相違ない(痛いわ〜)。おか…

天使のコンタクト

もはや「週末のお約束」と化した爆睡を6日もやらかしてしまい、またしても翌7日にこの日記を書いてる、不肖・ロズ子○○才。6日は会社の「飲み会」があり、酒も飲まないのに足よろよろになって帰宅して、すぐに寝てしまったのである。 足よろよろの理由は二…

うわさの人物

昨夜はメテオラ・クオーツをなでさすりつつ、「天使の羽」に包まれて眠るイメージを一生懸命心に描いた、不肖・ロズ子○○才。 メテオラは大変すばらしく、イメージもそれなりにできたのだが、いかんせん、今回のケンカ相手(注:同僚。)のイメージのほうがず…

今夜の握り石

不肖・ロズ子○○才の、今日の会社生活は、台風並に荒れまくった(爆)。占星術にとんとうとい私でも、「…まさか、水星逆行のせい?????????」と、星の影響を恐れだす始末(自爆)であった。 まず午前中。締め切り仕事をたくさん抱えつつ(←どれもギリ…

家人もオブラー

昨日・一昨日と、(私サイズとしては)巨大なモリオンを布団に引き込んでいたら、なぜかとっても疲れ、昨日はやはり爆睡した、不肖・ロズ子○○才。 あの石はやはり私には強すぎるんでしょうかね(さあ)。なにせ真っ黒だしな(しみじみ)。 ここらあたりでロ…

漆黒闇の石

今朝ようやく、昨日届いた「大物石」の箱を開けた、不肖・ロズ子○○才。昨夜は、家人が眠りこけているのを見て「しめしめ。」と思ったとたん、私自身も寝てしまったのである(←本当に睡眠好き。)。 この箱の中身は、実に588グラムもの黒水晶・モリオンだ(爆…