サイキック・アタック

 昨日は、タイトルも中途半端なら内容も中途半端な日記を書いて爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才。
 実は日記作成中に、うっかりして「モジュール・アップデート」の「再起動」を押してしまい、パソコンが落ちてしまったのである(自爆)。私のパソコンは、ノートである上に、ウィルス・バスターを入れてからというもの、何事も激遅い(爆)。「寝ながら待ってよう。」と思ったのが運のつき。起きたら朝だったという(しみじみ)。
 もっと書き加えようかとも思ったが、せっかくだし(何が?????)、記念にこのままにしておこう(爆)。というわけで、今日続きを書くのであった。
 今日も1日、胃痛がひどかった私。原因はもちろん、一週間前の同僚とのケンカである。
 この同僚とはもはや「ものを言いっこなし」の状態で(←こんなことがなくても、普段からお互いものを言わないが)、それはよろしいのだが、気になるのは周囲の同僚の反応である。なにせ、この同僚は友人が多いのだ(どうせ薄い結びつきだとは思うけどね【←負け惜しみ。】。)対する私はどうよ?????ほぼ一匹狼よ〜〜〜ん。(←一人でいるのが好き。)
 そんなわけで、周囲の人々の態度にも胃を痛くしている私だ。「これはもしかして、(同僚からの)サイキック・アタック???????」などという考えが頭をよぎるが、何のことはない、自分が気にするので胃を痛めているという、(嬉しくはないが)「セルフ・サイキックアタック」であるような。

*ここまで書いたら「サラリーマン・NEO」が始まったので、続きは見てから(←ちゃんと書けよ。)