2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

背筋は大事(しみじみ。)

今日は2月最後の日(@早すぎてびっくり【爆発】)。不肖・ロズ子◯◯歳は、会社で精一杯「ほどよい」感じで仕事をし、その後帰宅してご飯を食べたらへろへろの半睡眠状態になったが、がんばって眠りながら筋トレをして、ちょっと目が覚めて今に至っているところ…

激烈に眠い(爆発)

今週に入ってから、就寝時刻が午前1時になっており(←筋トレとか明日の仕込みとか、いろいろやることがあるのである【爆】)、昼間も今も激烈に眠い、不肖・ロズ子◯◯歳。 これからクレンジングをしてそののちお風呂にはいるのだが、今日は明日にならないうちに…

ラポール?????(さあ。)

ただいま午前1時前(爆)。一刻も早く眠らなければ、明日がヘロヘロである。(←予測。) というわけで、今から石を握って速攻眠る のであった。(爆) 昨日注文した石。同じ種類の石の中には、もっと美しく華やかな色目の石もあるし、もっと希少な色味の石もあるの…

磁場と太陽フレア

「神さま石」について明確なイメージがあるというのに、今日別のイメージのキラキラ石を注文してしまったぞ!!!!!!バーカバーカ、自分のバァァカァァァァァ!!!!!!!!(大大大大大絶叫【バカ。】) というわけで、今日はお昼から考えられないぐらい…

ピンクな気分

本日はまことに呑気な日曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 休日はこうありたいね(しみじみ。)。これからお風呂に入って石を握って眠るのだが、明日のためにも熟睡を希望 するのであった。(大大大大大リクエスト。) 温まったらすぐさま布団に入ってやる。(←…

神さまを希望(爆発)

昨夜もグリーンサファイアを握って眠り、今朝もこの石を握って目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 サファイア様に頼って(爆発)、自分の魂の浄化をしているわけだが、いいわ硬度のある石は握り倒せて〜〜〜〜〜(大爆発)。 握ってても安心。なのであった。(←吝嗇。)…

睡眠大好き♡♡♡

今日は人間関係が不調で、1日自分を反省していた、不肖・ロズ子◯◯歳。(←今もくよくよと反省中。) こうも人間関係が冷え込むとは(しみじみ。)。私に傲慢なところがあったか、無愛想だったに違いない。(さらにくよくよ。) しかし好かれるために愛想良くしても…

みんなサイキック?????

昨夜は石を握らずに眠り(ルースケースは枕元に置いていた。)、物足りないがしかし「よーく眠った」という感じだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日は昨日よりは疲れた感じもせず、仕事はまあまあはかどった。しかし、しかしである。その代わりにというわけでもな…

なんで焦燥(さーーーああああ【爆】)

昨夜はなぜかルビーの夢を見た、不肖・ロズ子◯◯歳。 握っていたのはグリーンサファイアで、煩悩が炸裂しているのはまた別の石に、だ(大爆発)。それなのになぜだ。(さあ。) そして充分に眠ったはずなのに、今日は午後からエネルギー的にとてもきつく(????…

煩悩炸裂中(大爆発)

ロシアに隕石が落下して以来、予測できなかったのかとかアメリカが迎撃訓練をしているとかをテレビで見聞きするが、もはや相手が隕石とか小惑星とかではどうしようもないような気がする、不肖・ロズ子◯◯歳。 それに原発とか核開発とかをやりながら、隕石にだ…

ダメ 無理 帰る!!!

今日は月曜日(大大大大大爆発)。土日でゆっくり休んだはずなのに、不肖・ロズ子◯◯歳はお昼ごろから電池切れした上に、過呼吸気味の1日を過ごした。 過呼吸の原因は、午前中は仕事の準備が間に合いそうにもなかったためであり、午後は顧客の衝撃の一言のため…

絶対無理(爆)

今日は日曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、ダイエットのために筋トレして散歩に行って、充実した気持ちではあったが、脆弱なのでお昼前には疲れ果ててしまった(爆発)。 散歩には石のルースケースを持って行き、私的「パワースポット」でケースの蓋をあ…

ロシアの隕石

今日の我が地域はロシアのごとく雪がちらついていたが、不肖・ロズ子◯◯歳は、神秘的な隕石落下の映像(@テレビ。)を見ては、「衝撃波で怪我をするのはいやだけど、隕石が落ちるところはすっごく見たいかも。」と思っていた。(大大大大大爆発) 何せ太陽が落ち…

ダメじゃん、予言者(大爆発)

さっきものすごく日記を書いたのに全消しよ、全消し(プンプン)。 今日はもう隕石に思いを馳せて寝るのであった。 ロシアのチェリャビンスク、それは確かロシレムの里(@「水晶の店とも」さん販売の。)。火球はすごすぎたが、御大の最接近は明日未明である。 …

静かなバレンタイン

今日はバレンタイン・デー(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳の居住地域は朝から晴れて、結構なバレンタイン日和となった。 この行事は浮き浮きする(爆)が、私が世界中の男性を尊敬し、かつ自分が女でよかったとしみじみ胸を撫で下ろす日でもある。なぜならば、私が…

光溢れる

今日は吉凶混合の日で、仕事はまあまあはかどったが、人間関係でもやもやすることが多かった、不肖・ロズ子◯◯歳。 まあ、そうはいっても、「私がそのように受け取った」というだけの話であって、相手が本当はどう思っているのかなんて、わかりゃしねえんだ(…

ピンクのゾイサイト

今日は起き抜けは気持ちが後ろ向きでやる気がなかった(大爆発)が、その後すぐハートのあたりで「点火」という感じがし、そこから夕刻までずっとわけもなく高揚したりドキドキしたりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「これは、今日来る予定のピンク・タンザナイ…

呼び水(炸裂)

今日は建国記念日。不肖・ロズ子◯◯歳は、のんびりとした休日を過ごしたが、夜になってニュースを見るまで今日が「建国記念日」だということを意識していなかった(爆)。 どうりで新聞が「継体天皇」について特集していたぜ。 読まなかったけれども。(爆発) 本…

チューライト(爆)

今日は3連休の中日で旧暦の元旦。不肖・ロズ子◯◯歳は、筋トレしたりご飯を食べたり本を読んだり散歩をしたりして、まったりと充電する日曜日を過ごした。 呑気で素晴らしい(大爆発)。休日はこうありたいね。(爆) 明日もお休み、だいたい今日と同じ1日を過ご…

常識はみんなで作る(爆)

先ほどまで、半分眠りそうになりながら、四大陸フィギュアを見ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 あまりにも眠かったので、もうこれは筋トレもせず日記も書かず、すぐさま布団に倒れる。と思っていたが、軽めの筋トレをして今少し目が覚めたところだ。こうして無事…

石を握って

昨夜は(勘で)グリーン・サファイアとステラ・エスペランサを握って眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 ステラ・エスペランサからは特別な波動を感じ、とても気持ちが良かった(しみじみ。)。おかげで「今日も頑張ろう。」という前向きな気持ちが湧いてきたことである…

くよくよ中(爆)

「仕事がうまくいった」など昨日日記に書いたとたんに、今日は不愉快と自己嫌悪とが手を携えてやって来て、会社ライフは(気持ち的に)さんざんだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 自分が醜悪すぎて嫌になる(大大大大大くよくよ。)このくよくよを払拭するには、どうし…

眠くてぐるぐる

今日は仕事はまことに調子良く(←注:自己評価。)いったのだが、今はちょっと目が回っている(!)、不肖・ロズ子◯◯歳。 これから「ラジオ英会話」を聴いて、筋トレをして皿を洗ってお米を研いで、風呂に入って髪も洗ってから石を握って眠る予定なのだが、こんな…

愛の挨拶

このところ、エルガーの「愛の挨拶」をよく耳にする、不肖・ロズ子◯◯歳。 愛らしく美しい曲だが、その甘ったるさ(か生ぬるさ)が今ひとつなので、そんなに好きな曲ではないと今までは思っていた。しかし、NHK-FMでふかわりょうが「大好きですよ。」というのを…

比べるんじゃない!!!!!(大爆発)

今日は立春。不肖・ロズ子◯◯歳にとっては大変平穏な一日で、終日フラットな気持ちで過ごした。 結構なことである。(大大大大大爆発) このごろ何がいいって、『あるヨギの自叙伝』を味読している時が最も幸せである。もう461ページまで来てしまったが、ただい…

節分の夜(@概ねいつも通り【爆発】)

今日は節分(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、朝から筋トレして石を持って散歩もし、「運動」的な3時間を過ごした。 石には時折太陽光を当てる(←浄化&チャージ。)。ルースケースの石の中で、シャンパンピンクのマラヤガーネットだけは、太陽光でカラーシフトし…

ヒラニャローカ

いつも何かにとらわれてくよくよと悩んでは、また新しい何かが起きて、前の悩みが何も解決しないうちに次の悩みへと突入する、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発)。 前の悩みは解決せず、ただ忘れ去られるのみ。なので、つまり忘れる程度で差し支えのない悩み…

すっごく眠い

今日から2月(←激早い。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は理由もない(強いて言えば「存在していること」そのものが理由【爆発】)至福感に満たされて高揚していたが、午後は人間関係であれこれと考え、小さく、しかししつこく悩んでいた。 まあ誰にでも好かれた…