神さまを希望(爆発)

昨夜もグリーンサファイアを握って眠り、今朝もこの石を握って目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。
サファイア様に頼って(爆発)、自分の魂の浄化をしているわけだが、いいわ硬度のある石は握り倒せて〜〜〜〜〜(大爆発)。
握ってても安心。なのであった。(←吝嗇。)
石のルースケース内は相当充実しているが、私はさらに石を希望している。次に来てほしいのは、ズバリ
神さまのような石
なのであった。(大大大大大爆発)
日記から宇宙に向かってリクエストしておこう(爆)。来てくれるといいな。(爆発)
私にはその石についての明確なイメージがある。早く来てね。と思いを馳せつつ、今日もお風呂に入ってからグリーンサファイアを握って眠るのであった。(幸せ♡)