2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インドネシアのピンク

ただいま午前1時前(自爆)。明日の仕事を考えれば、今すぐ直ちに眠るのが上分別であるところの、不肖・ロズ子○○才。 昨日は「昭和の日」(爆)であったが、日記を落としてしまった。理由は、ガラにもなく3時間も運動してしまい、足がめちゃ痛くて疲れ果て…

贅肉を分解する石

この日記を書きながら、背中の贅肉を指で挟んで、その厚さをいちいち認識しているところの、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 今年から「メタボ検診」も入るというに(←入れないでくれい!!!!!)、我が体重と贅肉は緩やかに増加傾向である。「あまり動かない…

「アンダラ+偽物」検索

昨夜から今朝にかけてもたっぷりと睡眠をとり(←もちろんものすごく遅起き【自爆】。)、今日はすっきりさわやか体調のはずの、不肖・ロズ子○○才。 しかし実際はたいへんなだるだるで目覚め、体がぎくしゃくしてしっかりと動かない感じであった(←まだ眠り足…

生きてる感じの石

今日は丸1日植物園に行き、たっぷりと紫外線にあたってしまった、不肖・ロズ子○○才(←シミがこわいよう【←じゃあちゃんとUV対策していけよ、自分!!!!!】。)。 普段は歩かない(爆)ので、今日は歩きすぎて(←といっても、1km歩いたかどうか大変疑問…

くらくら爆睡

25日はまたも爆睡してしまい、今朝(26日)は枕の下で石をごろごろさせつつ(爆)、くらくらしながら目覚めた。 もう目覚めたてなのに、頭と目の奥はぐーるぐる(爆)。これは昨夜飲んだ風邪薬、「ジキナ顆粒」(by富士薬品)のせいであろうか(←たぶんそう…

胸がドキドキ

「握っても特に何かを感じるわけでもない」などと、昨日付けの日記にゴールデンシーン・オブシディアンについての感想を書き綴った、不肖・ロズ子○○才。 あのあとこの石を握って眠ったのだが、ハートは妙に高揚し、オブシディアンを握る右手からハートへ何か…

ゴールデン・オブシ届く

22日も23日も、日記も書かずに爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 しかし近頃は、出来事はしょぼい(←in会社。)わりに、ハートチャクラのあたりが深く掘り下げられるような、ドキドキするような感じがする。この感じは、昨夏にさかんで、今年の1…

♪私バカよね♪♪

♪♪わたしバカよね〜〜♪♪♪おバカさんよね〜〜〜♪♪(by細川たかし) という歌が、夕刻からずーーーーーっと頭の中でぐるぐるしている、不肖・ロズ子○○才(大自爆)。なぜにこの歌が脳内でぐるぐるしているかというと、本日夕方、ゴールデンシーン・オブシディ…

最近見る夢

今日は結局、ゴールデンシーン・オブシディアンを買うことにした、不肖・ロズ子○○才(大自爆)。 これで5月も間違いなく超貧乏である(ブルブル)。自分でも「こらえ性のない」「アホ」としか自分のことを形容しようがない(しみじみ)。 このごろ、「お気に…

睡眠・頭痛・物欲

今日は土曜日(喜)。不肖・ロズ子○○才は、石(←昨日同様の4人組+スギライトのタンブル)とともに目覚めた後、トーストとコーヒーの朝ごはんを食べ、なんとその後、また寝た(大自爆)。 ものすごく眠って、起きたら昼過ぎだった(←さらに自爆)。もう私は…

タマゴのような石

昨夜はケ・セラ・ストーンとマダガスカル産スターローズクオーツを握って眠り、さらに枕の下にはウィッチズ・フィンガークオーツとネリーランドのローズクオーツ、スモーキークオーツ「天地に架ける橋」を入れていた、不肖・ロズ子○○才。 朝起きてみると、胸…

ケ・セラの外見

「ケ・セラ・ストーンについては明日書く」などと日記に書いておきながら、その「明日」当日(つまり昨日)は思い切り爆睡して日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。 もちろん、「ロズ子はたとい爆睡しても、決して石だけは離しませんでしたとさ。めでたし、め…

今日届いた石

今日は大変いいお天気であったが、私もものすごく呑気に1日を過ごした(自爆)。 邪魔だったのは、青空に交錯しまくるケム・トレイルと、「新型インフルエンザに備えて医療関係者6000人にワクチンを接種する計画」というニュースであった(爆)。ケムは雲に…

小心者で疲労(爆)

今日はブルー・マンデー(自爆)。不肖・ロズ子○○才は、週始めの朝からえらい人に会う機会が多く、今は「偉い人疲労」してぐったりしているところである(大自爆)。 偉い人に会うことが重なったのは、偶然と成り行きによる。こちらは万年ヒラ。あちらはン十…

睡眠日曜日

今日という日を一言で表現すれば「睡眠日曜日」だった(爆)。不肖・ロズ子○○才にはよくあることだが、本日も午後1時から眠り、目覚めれば午後4時(自爆)。 よろよろと布団から這い出し、お茶をぐっと飲み、買い物に出かけたが、いや何で毎週こういうパター…

お花見土曜日

今日は土曜日。まだ暗い明け方、不肖・ロズ子○○才は、ウィッチズ・フィンガー・クオーツを握り締め、どことなくロマンチックな夢を見ながらうつらうつらしていた。 夢もロマンチックだが、全身も大変に心地よく、「よく眠った!!!!!」という感じである。…

明け方の寒気(さむけ)

今日は金曜日(喜)。不肖・ロズ子○○才にとって、一週間のうちで一番喜ばしい金曜日の夜であるが、今日の日中仕事は激ハードであった。肉体的にも気持ち的にも、ものすごく消耗する日程の1日だったのである(自爆)。 実は私は2週間も前から、ひそかに今日…

世界の変な渦

このところ北京オリンピックの聖火リレーが話題になっている。(ホントは商業主義の権化だけど建前は)「平和の祭典」オリンピックなのに、今回の常軌を逸したハチャメチャぶりには、しみじみ感じ入っている。 そもそも開催地を「北京」に決定したことが問題…

ウィッチズとスモーキー

今日は会社で同僚と対決してきた、不肖・ロズ子○○才(←対決するな【できれば。】。)。 対決の議題は「仕事」であったが、なんというか、対決の目的が「よりよい仕事をしよう」ではなくて、「相手を論破する」になるあたりが、わが社の悲しいところである(←…

波動の高い日

昨夜は結局「天地に架ける橋」(=DTのスモーキークオーツ、タビー、レコードつき、セルフヒールド)を探し出せず(爆)、またしてもネリーランドのピンクアンダラ(=ローズクオーツ)とインドネシア産のアクアブルーアンダラ(∽アクアレムリア)を握って眠…

天地に架ける橋

昨夜もついついアクアブルーアンダラとネリーランドのローズクオーツ(@ピンクアンダラ)を握って眠ってしまい、明け方から目覚めるまでの間、超リアルな感じの夢を見て結局よく眠れなかった(爆)、不肖・ロズ子○○才。 今回私は夢の中で、55、6歳の、ちょっ…

ピンクの日曜日

nanashi2008さんはおそらく今の私の状態がなんとなくわかり、それで熟睡石・スモーキークオーツがいいと薦めてくださったのだと思う。で、私も、ガウリシャンカール産のスモーキークオーツが恋しいのだが、昨夜はそれを取り出す間もなく、またしても「いつも…

青い目の人々

金髪碧眼(爆)。ジャパニーズとして生まれ、黒目真っ黒髪であるところの不肖・ロズ子○○才は、子どものころから金髪碧眼になみなみならぬ憧れを抱いていた(私もできれば金髪碧眼がよかったぞ!!!!!【←ないものねだり。】)。 フィギュアスケートのmy王…

石とコミュニケーションをとるには

昨夜はパソコンがフリーズしてしまい、「ちぇっ。」と思いながら再起動させ、再起動を待ってる間に爆睡してしまっていた、不肖・ロズ子○○才。 「思わず寝」にもかかわらず、ちゃんとアクアブルーアンダラとネリーランドのローズクオーツは握って眠った(爆)…

低次の自己考(低いとはなにさ。)

今日は朝から食事のたびに口の中を噛みまくる、不肖・ロズ子○○才(痛い。)。 近頃はいつにもましてダラダラと仕事をしているというに、どうやら体はお疲れ気味。これはたぶん、人事考課に伴うイライラ疲れであろうが、なんだかなあ、イライラして自分で疲れ…

未来への方向性

新年度人事を思い、今日もやっぱり過去を憂え未来を嘆いていた(←どうしようもないことなのにほんとにしょうもない私。)、不肖・ロズ子○○才。 朝から晩までイライラして、誰あろう自分自身を損ねたところである(大自爆)。こんなにもイライラするということ…