明け方の寒気(さむけ)

 今日は金曜日(喜)。不肖・ロズ子○○才にとって、一週間のうちで一番喜ばしい金曜日の夜であるが、今日の日中仕事は激ハードであった。肉体的にも気持ち的にも、ものすごく消耗する日程の1日だったのである(自爆)。
 実は私は2週間も前から、ひそかに今日という日を恐れてきた。すっごく忙しい、体力を消耗する日になることがわかっていたので、2週間も前から嫌がって、余計なストレスを溜めていたのである(大自爆)。
 果たして、体が疲れた上に気持ちも落ち込み、私は昼食を食べながらこっそりと『霊的に身を守る方法』(テレサ・ムーリー著、産調出版)という本を読んだ。こういう、すんごい落ち込み日(←落ち込みはだいたい、疲れたときにやってくる。)のために、会社にこっそり隠し持っていたのである。
 具体的に何をしたわけでもないが、読んだだけでちょっと気が楽になった。ううーーーーーーん、こういうものって、素晴らしいなああ〜〜〜(しみじみ)。
 クリスタルを使って防御する方法もこの本には出ている。こういうことを実際にはなかなかしない私だが、サラード・クオーツもあることだし、一回やってみてもいいかも(画策)。
 今はやたらとハートチャクラの回転感があり、心地よい。明日とあさってが休みであるせいもあるかもしれないが、高揚する時期でもあるのだろうか。
 昨夜の「睡眠の友石」は、ウィッチズフィンガー・クオーツと、スモーキークオーツ「天地に架ける橋」、そしてネリーランドのピンクアンダラ(@ローズクオーツ)であった。
 朝になったらみなてんでんばらばらに布団の上にあったが、どれもクオーツファミリーであるのに、ずいぶん異なる外見である。
 今朝方は冷え込み、ものすごい震えがついたが、これらの石のおかげで波動が上昇して、それで寒く感じたのであろうか、私。(←波動が上がるときは寒気を感じるという。ま、もちろん、気温が下がりまくったせいにちがいないけれど。)