2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

節操なし子(大大大大大爆発)

今日はブルー・マンデー(大爆発)。会社と同僚の状況は私にとってまた一段とおもしろくなく、すっかり疲労して帰宅した、不肖・ロズ子○○才(←キリキリ)。 全く、みんな勝手だし、私のことを超軽く扱うし、おまけにそこはかとない悪意を感じる(大大大爆発…

ジンバブエちゃん

今日は、同僚に怒られたことについてのくよくよは(予想通り)相当薄れ、他のことに心を砕いている、不肖・ロズ子○○才(←悩み事ドミノ倒し【大大大爆発】。次の悩みが来ると、前の悩みが押し倒されるのである【←鳥頭《←鳥に大変失礼。》】。)。他の(小さい…

今後の方向

同僚に怒られたことは忘れよう!!!!!と思ったのに、今日も1日中それを反芻していた、不肖・ロズ子○○才(←ひきずりまくる私。)。 思えば、こんなにこの同僚のことを考えたのも初めてだ(しみじみ)。「…こりゃあ、好きな人に自分のことを考えさせたいと…

ダメダメ金曜日

今日は会社で同僚から怒られ、あれから数時間たつのにいまだに大変くよくよしている、不肖・ロズ子○○才(くよくよ。)。 そりゃーーーーーー私は悪かったとは思うが、お前の日ごろはどうなんだ。それにわざわざ私のそばにきて仕事をしていたろう(←自分の席…

はっきりと人工

アレキサンドライトが届いたとたんに落ち込むようなことがあり(←注:もちろんアレキのせいではない。それに、会社ぐるみで落ち込むようなことであり、私にとってだけの出来事ではないのである。)、おまけに激暑いし同僚が依頼する筋違い無理仕事を断ったの…

アレキに驚き

ネリータイトやダイヤモンド原石とともに、激しい楽しい日々を送っている、不肖・ロズ子○○才。昨日は落ち込み加減の睡眠不足月曜日(大爆発)で、例によって日記も書かずに寝てしまった(←いつの間にか爆睡。)。 天気も悪かったしな(大大大大大爆発。)。…

夏至の海

今日は夏至(だった)。不肖・ロズ子○○才は、夏至の午後を、海へ出かけて過ごした。 岩場もある海には、なぜかお墓もセットになっており、今日は激怖かった(←怖がり。)。なにせ、古そ〜〜〜〜〜うな、木の根っことうっそうとした木の枝の中の寂しすぎるお…

春樹とじゅあんとイルミナティ(爆)

yoryさ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!(大声。)昨日の日記に、緑色の「はてなスター」をつけてくださって、ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(大感謝。)いつもとても感謝しています〜〜〜〜〜!!!!!!!!! 昨夜は風呂に入りなが…

アップダウン一週間(爆)

ニュー石のお迎えで始まった今週。この石は来たときはハートからみぞおちのあたりを浄化するような感じで、「おっ、いい感じ♪♪♪♪♪」と思ったが、それもつかの間、握って眠っても何も感じなかった(大爆発)。 「なーーーーーんだ、何も感じないじゃん(←つま…

crystalcaveさ〜〜〜〜〜ん!!!!!

crystalcaveさ〜〜〜〜〜ん!!!!!(絶叫。)せっかくコメントいただいたのに、私昨日まで毎日爆睡していて、お返事も書かず、すみませんでしたーーーーーーっ!!!!!!!!!(大声。) 何の石を買ったかは今日(←19日。)書きますし(←アゼツライト…

石とハートとマニプラと

新型インフルエンザウイルスは、毎日拡大しているばかりか、早々と変異もしている模様で、「…これは、今のうちにかかっておいたほうがいいかも…(←ダメダメ!!!!!!ぜーーーーーーったい、ダメ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!)などとつい思ってしまう、不…

変化する時?????

今日はやたらと昼寝をしており、他には特に何もしていない、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。 以前なら「こんな無為な1日を送って!!!!!」と後悔したものだが、近頃では「ゆっくり休めてよかったじゃん。」と思うようになっている(大大大大大爆発)。そう…

アンダラを鑑別したら(注:伝聞。)

13日はパソコンが落ちてしまい(大爆発)、再起動している間に今度は自分が眠りに落ちて、やっぱり日記を落とした、不肖・ロズ子○○才(大大大爆発)。 あけて今日はだるだるの1日である。新型インフル対応、相変わらず日本の認識は甘いんだか無駄にパニック…

「冷静」にアキアキ

新型インフルエンザはついにフェーズ6宣言(大爆発。状況はもうとっくの昔にフェーズ6。)だが、あまり報道しないマスコミと、「状況・対応は変わらない」とする日本政府(←私から見ればアホアホ。)。 じゃあ日本政府にどうしてほしいのかというと、要望…

インフル・温室・麻生太郎

今日も大変に眠く、今にもまぶたがくっつきそうな、不肖・ロズ子○○才(←この日記を書いたら、速攻寝る!!!!!!)。 会社では上司と緊張感あるひと時を過ごし(←わけのわからない仕事の進め方を示唆されたので、粉砕しておいたが、粉砕するにもエネルギー…

隠蔽粉砕!!!!!!

日々感染が拡大しているようなのに、ニュースではその点について全く言わなくなった、新型インフルエンザ。マスコミ恐るべし。政府恐るべし。である。(←感想。) 我が地域のニュースで、久しぶりに「新型インフルエンザです」とアナウンスしていたので、「…

防ごう!!!!!感染症

日本のマスコミには統制が敷かれているのか知らないが(←きっと敷かれているのだと思うが)、昨日は福岡、今日は船橋で新型インフルの集団感染があったもようであるのに、私の知る限りではどのニュース番組も全くそれを報道していない(大大大爆発)。 この…

イラブーと見つめあう

昨夜もギベオンを握って眠り、眠りはちょっと浅かったが、なんだかギベオンから「チャージ」されたような気分で目覚めた、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。 ものごとはそんなにはうまくいかない、とは思うが、もしもギベオンでしょっちゅう「チャージ」されると…

ギベオン・パワー

田舎住まいなので、今年はすっかり忘れ果てていたが、どうやら東京では昨日からミネラルショーが開催されているようだ(大大大爆発)。超石好きの不肖・ロズ子○○才、以前は「どうして東京ばっかり」(←それは人が多いから。)と歯噛みしたこともあったが、こ…

眠〜〜〜〜〜い週末

今日は金曜日(喜)。さきほどまで「千と千尋の神隠し」を見てしきりに感心&感動していた、不肖・ロズ子○○才。 作画も映像も、お話作りもすばらしいわ〜〜〜〜〜(しみじみ)。おまけにハクがかっこよすぎ(うっとり)。などと思い切りミーハーしているとこ…

またまたまたアンダラ考

昨夜はギベオンを握って眠ったが、特に何も感じることがなかった、不肖・ロズ子○○才。 新着石のパワーを感じられるのがわずか1日とは、つまらないことである(しみじみ)。私がパワーを吸い取ってしまうのか、石のパワーに慣れてわからなくなってしまうのか…

感染症を防ぐには

今日、朝日新聞に「太陽 エネルギー弱まる?」というような見出しと、太陽の写真が出ていた。興味を持って読んでみると、太陽に黒点が見られず、活動が弱まり、200年ぐらい前の「プチ氷河期」の時のような感じになっているという。 jかつてテムズ河が凍った…

ギベオン鉄質隕石

家人の「老後の備え攻撃」にも屈せず(←屈しろ!!!!!)、やっぱりギベオンを購入してしまった、不肖・ロズ子○○才。 件のギベオンはゆっくりと私のもとへ向かっているもようであったが、6月1日にそれは届いた(喜)。厚さが1.5ミリほどの、薄い薄い板状の…