2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牡丹と月と木星と

3連休の最後の日は、牡丹を見に行ってお花のエネルギーをいただき、夜は月と木星を見てそのエネルギーをいただいた。 みんなとても綺麗だった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

日記が全消え

私のせいなのでどうしようもない(大爆発)のだが、変則習い事と石の日記を書いたのに、途中でバッテリー切れになって日記が全消え、もう一回書く気力はなし(爆)。

ガールズ・トーク

ゴールデンウィークの初日の午前中は、いろいろと気忙しくて、うっかり石たちを忘れて習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「忘れた」とは言っても、アンダラクリスタル(ピンク)とアゼツライト、それに糸魚川の翡翠は携行、である(←いつも持っている【大…

久しぶりに

帰宅する車の中で久しぶりに石たちを取り出し、その美しい色合いを見てハートチャクラが高揚した、不肖・ロズ子◯◯歳。 あまり長い時間集中すると疲れるようなのだが(自爆)、やはり石たちは素晴らしい。(しみじみしみじみしみじみ。)

午後は鬱で(爆)

午後3時以降ぐらいから、大変鬱な気持ちになって、ハートチャクラを冷たい風が吹き抜けるようだと思っていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 石を出すのもやめておいた。(@帰り道。) そして夜は超眠れた(爆)。週末疲れのようで。(しみじみ。)

流れるように(爆)

25日も、流れるように1日が過ぎて、特に問題もなく1日が終わった(しみじみ。)。 気ぜわしかったので石たちは取り出さなかった。 で、日中は流れるようでいいんだけど、どうも寝ている時がイマイチ なのであった。(←いろいろ考えながら寝ている感じ【大大大大…

顧客との軋轢(爆発)

顧客との軋轢はあったものの、何となく流れるように過ぎた火曜日。 帰宅してみると石の請求書が来ていて慄く(爆発)。いや、わかってたし、払いますよ、払いますとも。 エネルギーの交換だあ。 なのであった。(大大大大大爆発【爆】)

習い事を

習い事教室をやめようかどうしようかと迷いつつ会社へ行き、外回り仕事で無駄な時間を2時間半もとられ、イライラしながら帰宅(爆発)。 石カバンを持って出るのを忘れたので、持ち歩いたのは翡翠輝石のみだったが、これがよく合う土地柄だった。(@外回り先。)

反骨心(爆)

「習い事をやめようかな。」などと思った私(爆発)だが、やめても私にとって良いことはないし、先生の思うツボだし、通い続けるのがやはり何よりの嫌がらせ と思う のであった。(大大大大大爆発【爆】別に嫌がらせをしたいわけではないが。【しみじみ。】)

ストレスなんでね(大爆発)

土曜日は、(6ヶ月間の)お別れをした歯科医師様の面影とお言葉とを反芻しつつ、いつも通り習い事へと向かった、不肖・ロズ子◯◯歳。 歯科の先生は月のような穏やかで良いエネルギーを出しておられたが、習い事の先生の方は私に対しては随分と剣のあるエネルギ…

春はお別れの季節(しみじみ。)

春になってから、私にとっての会社での人間関係(←部分。)が、厳しさを増している(←もしかして私のせい?????と、時々悩んでいる【大爆発】)のだが、「今日はすっごく波動のいい歯科医院へ行くからいいや。」と通院を楽しみにして(!!!!!)いた、不肖…

忙しかった日

会社では予定が詰まっているし、やりたいこともあるしで、予定が詰まっていた木曜日。 帰宅するときはもう真っ暗だった(爆発)ので、石たちも取り出さなかったが、「私にとっての石」について観じてみようと思う今日この頃 なのであった。(大大大大大爆発【爆…

ステラ・エスペランサ

右のふくらはぎと膝のあたりの筋肉と神経とが超過敏で、何となくざわざわと痛むし、終日ローな気分でいろいろ上手くいかなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 疲れて会社を出、夕日の中で石たちを眺める(しみじみ。)。 ステラ・エスペランサ(ヘミモルファイト)の明…

私にとっての石

鬱仕事も終わった(爆発)ので、持ち歩いている石たちのルースケースを取り出しては、石たちを眺めている、不肖・ロズ子◯◯歳。 石たちの色彩とバイブレーションを浴びるのは誠にいいもので、ゆったりと癒される(しみじみ。)。夕日の中で石たちを眺め、触るのは…

私にとっての

鬱仕事が終了したので、石たちを取り出して眺め、「私にとっての石とは何か」を考えている。(しみじみ。)

そして日曜日

充実していたが何だか気ぜわしく、夜になって落ち込む(←原因あり。)。 肩に力が入って、固まっているところだ‥‥‥。石たちも今日は取り出していない。 ううう、早くお風呂に入って、早く寝ようっと!!!!!(大爆発)

平穏土曜日

土曜日は強風は吹いていたが、習い事も良い感じで石たちも久しぶりに取り出し、平穏でとても良い日だった。(しみじみ。)

ウィークデー終わる(大爆発)

今日も何もせず何もできない超無駄時間を3時間ぐらい過ごし(大大大大大爆発【爆】)、夕方は式典、夜はすっごい怒りが時々渦巻く(@周囲。【爆発】)会合参加と、良かったのは式典(←それも超短時間。)だけだったという1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 でも金…

大残業(爆)

私の能力(とコミュニケーション力)では何もできず、ただ無為に時間を過ごしているだけのイライラ仕事が、記録的な遅時刻を記録(大大大大大爆発【爆】)した木曜日。 帰ってご飯食べて速攻寝た(大大大大大爆発【爆】)。 睡眠は大事だよ。(しみじみしみじみしみ…

毎日の(爆)

毎日の鬱仕事で時間も気持ちの余裕もなくて、石たちを取り出さない日々が続く(爆発)。 早く終われ、この仕事。(@激念力!!!!!!【爆】)

力を抜く(爆)

今日はスケジュールが詰まっている上に、鬱な時間つぶし仕事からいつ解放してもらえるかわからない(大大大大大爆発【爆】)ので、できるだけ肩の力を抜いて仕事をしようと意識した、不肖・ロズ子◯◯歳。 頼るのは年下の上司と、すっごく年下の同僚だ(大大大大…

それもそれで(爆)

無為な時間つぶし仕事(←できもしないので、自分の無能さを痛感することでも苦しむ。【爆発】)で苦しんでいた不肖・ロズ子◯◯歳だが、今日はついに人の仕事をとってやってしまい、「無能痛感ストレス」からは解放されてほっとしている(大爆発)。 しかし、人の…

八方塞がりで(爆発)

私にとって、いろいろなことが上手くいかず、ストレスのあまりか夜中に起きたら激胃痛で、1時間ぐらい治まらず、本当にマイッタ(しみじみ。)。 もちろん石たちは取り出さず。(しみじみしみじみ。)

いろいろあって

会社での仕事で落ち込んだまま家の引き戸で指を挟んでしまい(←激痛かった【大爆発】)、心と指とをうずかせながら習い事へ行って先生の態度表情(@雰囲気。)にさらに落ち込み、帰宅したら衝撃の事実を教えられてさらに落ち込み、もう八方塞がりという気分の、…

そして自己嫌悪大爆発)

何もできず時間だけをとられるイライラ仕事はさらに続き、何もできないししようともしないでただイライラしている自分に、今度はすっごい自己嫌悪(←そして落ち込み【大爆発【爆】】)

さらにイライラ(大爆発)

私にとっての「イケズ帝王」の意地悪により、無為な残業で時間を費やし、何もできないので超絶イライラしまくっている、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発【爆】)。

さらなる無駄時間(大爆発)

4日は午後から夜にかけて、会社でさらなる無駄時間を過ごす羽目になり、もおう本当に帰りたくて、ジリジリ&イライラ(爆発)。

ジリジリした日

会社の仕事の種類(爆発)により、ほぼ1日を無為に過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 貴重な命の時間を〜〜〜〜〜!!!!!!!(←激無念【爆】。)もうちょっと、「他人からどう思われるか」を手放せば、この時間を有効に過ごせるのだが。(大大大大大爆発【…

えええ異動なの(大爆発)

4月初めのお昼を、ピンクスギライトやその他の石たちを眺めて過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 綺麗だわ〜〜〜〜!!!!!!良い色だわ〜〜〜〜〜!!!!!!(しみじみと喜び【爆発】) ピンクスギライトに来てもらったのは、「愛の石」「完成へ向かって行く」…

ピンクのスギライト

スギライトと言えば3大ヒーリングストーンで、紫色が主だと思うが、私はピンクのスギライトが好きだ。理由はもちろん ピンクだから である。(大大大大大爆発【爆】) そんなピンクスギライトの結構な色のルースがネットショップに出ていたので、またしても買…