2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

膿み出して、禊!!!!!

風そよぐ ならの小川の夕暮れは 禊ぞ夏のしるしなりける てなわけで、今日は「夏越しの祓い」の日である(爆)。不肖・ロズ子○○才は、人んちの「人型」に我が身をこすりつけ息を吹きかけ、夏の祓いを実行したのであった。 さて、そんな今日この頃、私は連日…

美肌・疲労回復・肉体浄化・金運(爆)

今日は日曜日(嬉)。不肖・ロズ子○○才は、朝からまったりとのたのたしていた。 外はすんごい雨で、いかにも梅雨、という感じである(しみじみ)。あああああ〜〜〜、休みの日だと雨の音まで心地よいわ(爆)。もんのすごく甘美だぞ!!!!!!と、悦に入っ…

歯医者へ行った日

今日は土曜日(←命の洗濯日。)。不肖・ロズ子○○才は、午前中はこの日記を2日分書き(爆。まとめて書くな。)、午後は歯医者へと出かけた。このあいだのろくでもない会合で焼肉をかんだら、奥歯の一部が欠けたのである(←ショック。)。 向かうは私が愛好す…

ケムトレイルの日

さて、続いて「昨日日記」である(大爆発)。「同僚の悪辣計画(←注:私にとって。)にどう対処すればいいのだ…。」と思いながら悶々と目覚めた、不肖・ロズ子○○才。 悶々としながら起き上がって、「プロテイン」を飲む。今、ダイエットしようと思って「MUSA…

若干胃痛の日

26日夜はすんごいストレスで、布団に入って爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。そんなわけでなんと今日(28日)、「おととい日記」を書いているところである。 26日のストレスは、同僚の言葉によるものだ。彼は我が社の労働組合の人なのだが、私が…

アンバー・アンダラ@インドネシア

昨夜は「アンダラ風呂」に入るべく、要領悪くのたのたと準備をしてえらく時間がかかってしまった、不肖・ロズ子○○才。 最初はピンクアンダラを風呂に持って入り、ブルーグリーンアンダラを塩水入りタライに入れて「浄化」するつもりであったが、用意している…

自我とは何か

今日は習い事に行ってきた、不肖・ロズ子○○才。 習い事のご同輩は「レベルが高い(爆)人たち」ということになってるのだが、今日はどうも私の真似をしたり(←不快。)、3ヶ月も前に頼んだ先払いの品物が(もうとっくに届いているはずなのに)なかったりとい…

「審判」が3回

私は占いが好きだ(自爆)。新聞・雑誌の占い記事は必ず読むし、タロットカードにも並々ならぬ興味がある。はるか昔中学生だったころから、タロットカードを買って、いろいろと展開していたものである。 しかし貪欲なので、良い結果が出るまで何回も占ってし…

よい気を出す人

昨日・一昨日と、またしても爆睡して日記を落としてしまった、不肖・ロズ子○○才。 夏至の日記を落とすとは(←しかも土曜日。)、スピリチュアルな人にあるまじき行為なんじゃないでしょうかね(←自分に問いかけ。)。ま、夏至ではあったものの、昨日も一昨日…

愛のアンダラ

このごろ夜は爆睡しまくり、なんと3日も日記を落とした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。 私もたいがいよく寝たが、パソコンもよく落ちた(爆)。パソコンを再起動させてる間に寝たのが2日間。魔夜峰央の漫画『親バカの壁』を読みながらついつい寝てしまったの…

いくつでもローズ

今日も1日だらだら過ごし、そのだらだらの余波で、寝るのはすっかり遅くなった、不肖・ロズ子○○才(←ものごとはやるべきときに素早くやりましょう。それが結局はお前の幸せのため【しみじみ】。)。 この日記を3分で書いて、すぐさま寝る所存である。(←でき…

地震があった日

昨日(14日)は日記を書いたのだが、登録する前にパソコンが落ちてしまい、あきらめて私も寝た(爆)。地震のことを書いたのだが、書いちゃあいけなかったんでしょうかね(←ないない、そんなことない。パソコンの調子が悪いだけ。)。 そんなわけでもう1回…

ハンセイする日々

このところエネルギーも落ち人間関係もうまくいかず、どーーーーーしても自分自身に悪いところがあるのでは、と考えてしまう、不肖・ロズ子○○才(←絶対に自分が悪いとは思いたくないが【爆】。)。 会社でもこうも支持を受けないということは、やはり私自身…

ウチワエビを食べた日

今朝方気づいたら、布団の中でゴールデンシーン・オブシディアンを握って寝ていた、不肖・ロズ子○○才。 高級な磨きであるらしい、他の磨き石とは一味違うつるつるの手触りがものすごく好ましかったのだが、朝になったらこれを握っていたとは(しみじみ)。昨…

低調子にカーネリアン

この2日日記を落として爆睡してしまい、「今日は早めに(といっても今午後10時27分だが。)日記を書いてしまおう!!!!!」と思って今書いている、不肖・ロズ子○○才。この2日間は本当に低エネルギーの、しょぼい日々であった(しみじみ)。 週初めから大変…

睡眠・栄養・そして石

今日は遺憾ながら朝から出かけねばならず、「ちぇっ…。せっかくの休日なのによ。」と大変に無念だった、不肖・ロズ子○○才(←そして疲れた。)。 おまけに出先では自分の人付き合いのダメダメさ加減を意識させられ、帰宅後は落ち込みと疲れのためにアンダラを…

地球から搾取

「泡のようなエネルギー」だったはずの今日、6月7日。不肖・ロズ子○○才は、半日NHKの「地球温暖化」番組を見ながら、全く呑気に過ごした(しみじみ)。 私もたいがいCO2を排出しているが、このままでは地球は大変に大変なことになる、と番組は警告している。…

シンプル&イージー

昨夜(6月6日)はパソコンがフリーズしている間にまたしても寝てしまった、不肖・ロズ子○○才。 このごろパソコンの調子が激悪い(しみじみ)。こんなことでいいのでしょうか(←買い替え時かも。でも石貧乏で金ないし。)。 そんなわけで、またして「翌日に前…

睡眠を推奨(喜。)

昨日も結局夜更かししてしまい、今日は会社でどろどろだった、不肖・ロズ子○○才(←夜更かしするな!!!!!!!)。 午前中も午後もずーーーーっと調子が出ず、退社前になってようやくちょっとエンジンがかかった(←おーーーーーーーーーい!!!!!!!!…

落ち込みと回転

今日は敬愛する人に無視され(←たぶん。)、1日大変落ち込んでいた、不肖・ロズ子○○才。 世の中、なかなか思うとおりにはいかないものである(←あたりまえ。)。落ち込みと悶々を解消すべく、みゆきさんのWEB SHOPから「ホーリーブルー・カルセドニー」と「…

ハートのアンダラ

あと3時間ぐらいで新月(←@双子座。)。不肖・ロズ子○○才は、本日はめちゃ夜更かししている。しかし私にも明日があるので、これを書いたらアンダラ握って速攻寝る予定である。 さて、今日は、ブルーグリーンアンダラをなでさすっていたものの、特に大変なこ…

ネガティブ大噴出

昨夜(6月2日)は、アンダラ持って『アウト・オン・ア・リム』を読みながら爆睡してしまい、今になって「翌日日記」を書いてるところの、不肖・ロズ子○○才。 6月1日〜2日は、新しく手元に来た「ブルーグリーンアンダラ(@インドネシア)」と、ピンクアンダ…

高次の心臓石

crystalcaveさーーーーーーん!!!!!!!コメントを、ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!(大声。)「お目が高い」なんて言っていただいて、とっても恐縮です〜〜〜!!!!!!!crystalcaveさんが買われたコバルトブルー・アンダラこそ、大変…