2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイア・アセンション

のろのろ仕事ですっかり疲弊し(のろのろ仕事をしていたのは誰だ?????私だ!!!!!)、目はチカチカ、舌も痛い今日1日。ビタミンB群の不足ですね。というわけで、チョコラBBとタウリン・ビタミンたっぷり配合の「おやじドリンク」を飲んで出社した私…

宿題ためまくるの日

昨日の日記を、「乞う、ご期待!!!」などという、私にとって縁起の悪いコトバで締めくくってしまい、訪れた今日。今日も仕事に追われまくりの、能率上がらなさ過ぎの、宿題ためまくりの、つまり、「大変私らしい日」であった(涙)。 仕事の進捗状況を書い…

アセンション石

今日は「光の十二日間」の最終日だったようだが、「さわやか」で「時々頭頂が回転する(ような気がする)」という以外は、特に変わったこともなかった(そんなに変わったことがあったら、タイヘンだ!!!!!)。高エネルギーが降り注ぐ日々(らしい)とい…

CATCH COLD!!!

「知らない」ということは損することだとつくづく思ったのだが、何と、秋分の日の午前7時ごろは、今後7年間ぐらいの間で最もエネルギーの高い日だったそうだ(by ゲーリー・ボーネル『光の十二日間』)。そして、9月25日、この日が大変重要な日だったよ…

ハイパワー志向の日

今日は連休最終日(涙)。夕刻、家人も出払ってしまい、寂しさ半分、「しめしめ。じっくり石と戯れられるぞ。」な気持ちも半分。夕日差し込む石置き場に、このごろ気になっているピンクアンダラクリスタルを探しに行った。 近頃、メロディ・ストーンさんとい…

リタやいかに?????

「リタ」とかいう、私にはパワフルグラマー女を想像させる(注:偏見。反省してます。)名前のハリケーンがアメリカに上陸して、えらい騒ぎになっている(たぶん。)。しかし、ハリケーンは女性と、だれが決めた?????(あちらの古い文化でしょうねえ。…

秋分のスーパーセブン

今日は秋分の日だ。おはぎを食べ、お墓参りをし、例年通りの秋分の日を過ごしたが、石好きにはもう一つ、忘れちゃいけない大切なことがある。そう、今日は「石の使い始めの日」としてピッタリ、と言われている日なのである(注:たしか、ムーンフェイス・ロ…

デンバー前にまた買い物

もうすぐ、デンバーショーの石の売り出しだ!!!!!(期待恐怖。)KCさんでもティアンさんでもナディアさんでも、デンバー石の紹介大会!!!!!あああ、デンバーこわい。そして、美しい石が何よりもこわい…(汗)。 石はいつでも無尽蔵で、私の金銭はい…

わかりやすい石

昨日は「トライゴーニックのバイブレーションを感じられない」と書いた。こういうのを「(私にとって)わかりにくい石」であると定義しよう。すると当然、その反対の「わかりやすい石」も存在するわけで、現在のところ私の「わかりやす〜い」No.1は、このあ…

睡魔と貧血の午後

3連休が明け、今日から仕事である。いつものようにいつものごとく、プログラミング・サファイアに願掛けしながら、不肖・ロズ子さまは得意のギリギリ出勤だ!!!!!(反省。)今日も1日、がんばるぞー!!!!!ぉー…(フェードアウト) 3日も休んだあ…

ローズとまったりの日

今日は休日3日目。明日から出勤と思うと残念だが、これ以上休んでも自分がなまってしまう(たぶん)。明日は、スーパーピンクチューズデーだ(なんだそれは?????)!!!!!がんばろ〜う!!!!!(気持ちだけ。) 休日最終日の昼近くになると、明日…

満月のスターローズ

今日は中秋の名月である。かぐや姫が月に帰ったという、あの日だ(たぶん)。 休日2日目にして、私の貧血様症状もかなり改善し、今日はまあまあ動くことができた。そしてそんな中、かねてから注文していたスターローズクオーツが届いたのである。 「濃そうな…

貧血ロズ子

今日は楽しいお休みであったが、私は本当に休んでいた。午前中は寝ていた(!!!)のである。 ウィークデーと、こないだの「そろばんずく」ボランティアのせいで、疲れが蓄積していた。目はチックみたいになるし、いつも疲労感が抜けなくて、毎夜フラフラで…

老化ロズ子

銀河の活性化の門が閉じたから、私の怒涛の日々も一段落よ!!!!!バンザーイ!!!!!などと思ったのもつかの間、私の怒涛の日々は「銀河の活性化の門」とは一切カンケイなさそうだということが、今日判明した。今日もよーくこすれあいましたわ、職場で…

近頃気になる石

「銀河の活性化の門」が景気よく開いているのも本日までだそうで、私・ロズ子の怒涛の10日間もどうやらおさまりつつある気配である。MO☆MOさんがブログ「桃猫温泉三昧」で、「解決すべきは、外の嵐ではなく、取り散らかしている自分の内部」というような趣旨…

ヨーガ・ロズ子

今日も上司の冷たい態度に、とってもココロがふさいだ私(おほほほほほ、まーだしがみついてるんですのよ!!!!!…いいかげん手放そうや…。)。おまけに、顧客に心無いヒトコトを投げられ、1時間ほど涙する(涙)。 家でこの話をすれば、家人から「お前と…

目指せ!!!大拙!!!

今日はまたしても上司と意思の疎通かなわず、まさに「物言えば 唇寒し 秋の風」状態となった。彼の私に対する心象は、今日さらに、さーらーにー、悪くなったであろう(がっくり)。 この上司が「ただのおっさん」であれば、心象を損ねてもぜーんぜん問題ない…

枯渇!!!生きる力!!!!!

今朝は「背中がゴツゴツするな〜。痛い…。」などと思いながら目覚めた。夢の中ではシーツがシワになって、そこが背中に当たってるつもりだったが、実際はディープローズクオーツ原石が背中に当たっていた(…。)。そしてそして、枕の下にはカイラス山水晶が…

ボランティアをするの日

今日は9・11。4年前、あの忌まわしきテロがあった日であり、衆院解散総選挙の日であり(国民の権利としての1票を、私も投じてきましたわ。おーっほっほっほっほっほっほ。…自民圧勝で、つまらん。これからの日本はヤバイのではあるまいか【心配】。)、そし…

光で生きる公開実験

ご存知の方も多いのかもしれないが、私は今日初めて、偶然このサイトを見つけ、びっくりした。その名も「光で生きる公開実験」(http://plaza.rakuten.co.jp/k0102/)。食物の摂取をやめて、光で生きている(といっていいのであろうか)方の、公開日記だ。 …

カイラスの石

昨日は上司に誘導されて会議で失言してしまい(ハメられましたわ)、山よりも高く海よりも深い後悔にいつまでもさいなまれて(「うわ〜ん、バカバカ、ロズ子のバカ!!!!!」と叫びながら、あたりかまわず走り回りたいような種類の後悔)、その愚痴をば吐…

ヘルメティック・サークル

台風14号様は、明け方にちょっとだけ吹き荒れ(たぶん。寝ていたので、よくわからなかった。)、日本海へと去ってゆきました。雨も風も、我が地域ではたいしたことにならなかった。今回の台風で被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。早く…

台風と石

昨日は「ピンク・マンデー!!!!!」という言霊もむなしく、あえなく月曜日様に惨敗し、週はじめなのに身体も心も疲れきって、日記も書かずに寝てしまった。あああ、気持ち悪かった…!!!昨日の疲労の原因は、自分の仕事の不出来による精神的ストレス+職…

ピンクマンデー

今日は日曜日である。このごろいつもそうなのだが、私は日曜の12時を回ると、早くも「明日からの5日間」を想像して、すっかりユーウツになってしまう(おバカ)。 以前、かかりつけの歯科医師が、「人間は未来を生きることはできない。現在を生きることし…

日本産の石

昨日購入決定した国産煙水晶についての、CEDARさんの書き込みに舞い上がった私(CEDARさん、書き込みありがとうございました。)。「私にとって『初国産品です』」などとお返事してしまったが、あとで冷静になってよーく考えてみれば、「私にとって、初国産…

黒い石

おっさんたちとのぶつかり合いの中、粛々と(注:自分内評価)進めてきた仕事も、今日で一段落。明日は楽しいお休みだ!!!!!(喜。)わーいわーい、嬉しいな!!!!!あああ、大好きよ〜、週末♪♪♪ そんな今日、(金もないのに)「黒い」石を注文してし…

ケンカ日和

今日はケンカ日和であった(涙)。朝から家人とケンカ→職場でお客さんとケンカ(おほほほほほほほほほほほほほほほ。…反省。)→職場で同僚(正確には上司だが、絶対に上司とは認められません)とケンカ。あああ、私って!!!!! 原因がどうあれ、1日にこ…