ハイパワー志向の日

 今日は連休最終日(涙)。夕刻、家人も出払ってしまい、寂しさ半分、「しめしめ。じっくり石と戯れられるぞ。」な気持ちも半分。夕日差し込む石置き場に、このごろ気になっているピンクアンダラクリスタルを探しに行った。
 近頃、メロディ・ストーンさんというサイトでアンダラを紹介されているので、私も自分のアンダラが気になるという次第である。いわば連鎖反応。しかしここのアンダラ、よく売れている。今日までUPされたぶんは、すべてsold outだ!!!!!すごい!!!!!…まあ、魅力的な石だもんね〜。
 さて、石置き場を探せども、アンダラちゃんはなかなか出てこない。何やら自己主張する石包みがあったので、あけて見るとそこにはブルーのシーフォームアンダラ。あああ、あなたもとっても美しいわよね〜、でも今は寂しいからブルーという気分じゃないの。などと思いつつ、さらにピンクアンダラを探す私。
 他にも自己主張する箱あり。あけて見ると、出てきたのはロシレムトライゴーニックだ!!!!!うーん、またあなたですか。あなたはかなり強力そうに見えるし、とても長老な感じ(古そう)。でも今日の感じじゃないの、また今度ね(いつだ?????)。と箱にもどす私。
 次に出てきたのは、ロードクロサイトが水晶クラスターの表面に薄く結晶している、例のカワイイ石である。あなたよ!!!!!今日の寂しい感じをなぐさめてくれるのは、まさにあなただわ!!!!!と、箱をがっしりとつかむ。この石は他の石のパワーを強めるということだが(by 葉子さん)、私の寂しさも温めてくれそうだ。だって、やたらとカワイイんだもん!!!!!!!
 結局何やかや探して、無事見つけたピンクアンダラとグリーンアンダラ、ディープローズクオーツ、バーモント産アゼツライト丸玉を持って寝る部屋へ。ここには、スーパーセブンとスターローズクオーツ、アクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんなども鎮座ましましている。だんだん石でいっぱいになっていく、わが寝る部屋。
 アゼツライトとスーパーセブンとアンダラクリスタル。今、私の枕元に待機しているこれらの石たちを、私は深ーく愛してはいるのだが、何か、ハイパワーすぎて眠れないかもしれないような気も…。
 ま、私自身がしたチョイスであるから、私の深層心理は「眠れなくてもいい!!!!!石さえ手元にあれば!!!!!!」などと、思っているんだろうな、きっと。(おバカ。)