2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても午後は眠く

今年の7月最後の日は、またしても午後とてつもなく眠く、ほとんど仕事にならず(爆発)。 石たちも出さず(爆発)。 いったいどうなっているのだろう?????(←さあ。)

本当に散々(爆発)

せっかくの日曜日だったのに、楽しみにしていた変則習い事へもいけず(←家人の理解不能な行動のせいだ)、1日バタバタして、不満いっぱいで日曜日が終わる(大炸裂)

石たちと一緒に習い事に行って

それはとても良かったのだが、翌日が散々(爆発)

午後は眠すぎて

この2日のことなのだが、午後は眠すぎて、全く仕事にならない(爆発)。 そこを頑張ってパソコン入力するわけだが、1分入力するとダルくてうとうと、という感じで、激能率が悪い。(しみじみ。) 石たちは綺麗。 そして夜も爆睡 するのであった。(爆睡爆睡爆睡爆…

アセンションなんて

アセンションを目的として、石買いを続けてきた不肖・ロズ子◯◯歳(@石貧乏。)だが、グランディディエライトをルースケースに収めて1日が経過し、こう思った。 「結局、アセンションなんてない。」と。(大大大大大爆発【爆】) 個々人が自分(の波動)を高めると…

マヤ暦新年

「ニュー石」グランディディエライトをルースケースに加え、そのケースと一緒に呑気な外回り仕事をして、全般的に呑気だった1日。(爆発) グランディディエライトは、言ってみれば海の色、地球の色。 青系の石がまた増えたわ(爆)。

時間をはずした日

マヤ暦の時間をはずした日は、午前中会社ですっごく腹の立つことがあり、めっちゃイラついて怒っていたのだが、そのせいでやる気が出て、体調が少し良くなった(爆発)。 何が幸いするか、わからないものである。(しみじみ。) 夕刻にはイケメンのディーラーさ…

心ここに在らずで

舞い上がって運転していたら、縁石に車をこすってしまい、今すっごく落ち込んでいる、不肖・ロズ子◯歳(自爆)。 うわあん(爆発)。バカだったよう!!!!!!(←注:いつものこと。) 車をこすり、浄化雨も降り、明日は土用の丑の日で、マヤ暦の時間をはずした日…

綺麗な1日

光溢れるダンスとか花火とか、綺麗なものをたくさん見た1日。(←キラキラ🌟) 石たちもきっとお喜び。(しみじみしみじみ。)

午前中まで

午前中まで眠気と吐き気で激体調不良であったが、石たちと一緒に習い事に行って、習い事の前半までは体調不良に伴う弱気で全然集中できずだったが、後半からそこそこに集中できて、体調不良も綺麗に治った(大大大大大爆発【爆】)。 身体を動かせば良かったの…

引き続き(爆)

暑さとストレスとサイキック・アタックと太陽電磁波とで、体調が悪い(爆発)。胃がムカムカしてリンパが痛み、時折吐き気、筋肉も部分的に痛む。 まあもうちょっと様子見だ(爆)。 石たちと太陽と星と自然に癒されてる。(しみじみ。)

体調悪〜〜〜い(大爆発)

先週末ぐらいから、体調がそこはかとなく悪い(爆発)。 老化か、暑いせいか、ストレスか、サイキック・アタックか、それとも太陽電磁波か(爆)。 ううん微妙(爆)。 石たちを眺めよう。(しみじみ。)

余裕がなくて

結局今年も仕事に追われており、溜めた仕事にアップアップして全然余裕がない、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 反省が生きないなあ(しみじみ)。生き方を改めなきゃ、なのだが。(しみじみしみじみ。) とにかく今日も石たちと一緒に会社へGO!!!!!! なのであっ…

おまけに

おまけにヒマ人なのよ。(大爆発) で、今日はフツーに仕事をこなせて良かったが、何せいっぱい溜めてる(爆発)ので、全然追いつかない(←がっくり。)。 明日も頑張らなければ!!!!!!!! なのであった。(←締め切りがヤバイ【爆発】) 石たちはとても綺麗、…

大きなお世話ではあるのだが(爆)

フィクションとして、軽妙かつ賢そうに読める文章を楽しむのはいいと思うけど、容姿も含めて半端なく盛ってるようだし、本気にして盲目的に崇拝するんじゃないぞーーーーーーーっ!!!!!!!(て、ほんと大きなお世話だが【爆】。)

煩悩(炸裂)

近頃、NHKテレビのの「唯識を生きる」に凝っていて、講師の横山紘一センセイって素敵!!!!!などと思っている不肖・ロズ子◯◯歳。 先日は「深層から健康になる」というテーマで放送され、健康に対する不健康とは何か、それは煩悩だ、という展開だったので…

加熱変容ブルー(爆発)

土曜日は、アフがナイトも石のルースケースに加え、それらの石たちと一緒に習い事へ行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 ブルー系の石ばっかり増える、と昨日の日記には書いたが、石ごとにそのブルーは全然違う(爆発)。パライバ・トルマリンのブルー、アフガナイトの…

魂の浄化石

ブルー・ジルコンを購入したらすぐに登場したニュー石が、帰宅したら届いていた。「魂を浄化する石」、アフガナイトである。(大爆発) 毎日細かいストレスにまみれ(←自分に原因がある場合も多々あるが)、断続的にまいっているので、近頃自分浄化に走ってしま…

だんだん良い石が

次なる「ニュー石」は14日頃に届く予定だが、同じ種類のもっと綺麗な(感じのする)石たちが次々と同じネットショップに現れて、心の中で歯噛みしている、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 いっぺんに出してよ(←激願望。)。まあ、それが手法なだろうけどさ。(←きいい…

ニュー石来る

青く濃く、思っていたより暗く、深く、でも光る(爆)。 今日(@12日。)1日観察。(しみじみ。)「ニュー石」ブルー・ジルコンは、茶色味を感じさせる深いブルーで、とても美しい。 で、ニュー石が来た時にありがちなのだが(←注:印象。)、12日はダメ上司と粘着質…

疲労月曜日

月曜日だというただそれだけで、他のウィークデイよりも3割増し疲労していた、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 でも石たちはとても綺麗。 銀河宇宙のよう だったのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

満月の気配

日曜日はいつも通り、ストレッチと筋トレをして、夕刻には石たちと一緒に散歩へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 この日の満月は特別だということだったので、夜もわざわざ外に出た。 月の気配を感じる。(しみじみ。) 夜中には煌々とした満月の光。 すっごく…

七夕の太陽石は

ご都合があるらしくて、ゆっくり来てくれることに❤️ 楽しみに待とう。(しみじみ。) 午後は習い事へ行き、いろいろと発見 したのであった。(大大大大大爆発【爆】) そして夕刻は石たちと一緒に散歩をした。 自分が溜めてるよろしくないエネルギーを放出するた…

七夕の石

微妙お天気だった七夕の夜は、光る石(←注:画像上。)にモーションをかけまくっていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 おかげで来てくれることに(喜)。 対面が楽しみ❤️❤️❤️(しみじみ。)

七夕イブ

今日は七夕イブだが、別にフツー(大爆発)。 石たちも取り出さず。(爆)

比較してみて

それぞれの石にはそれぞれの良いところがあるわけだが、でも2つのニュー石候補を比較して、「やっぱりこっちの石に来て欲しいわ。」となり、現在も検討中(爆)。

梅雨真っ只中

すっごい湿気で、お昼頃に気分が悪くなった(大爆発)。 石たちも取り出さず。(爆)

人が大事

このごろ、波動の高い人とご一緒することが2度あって、やっぱり素敵な人は大事だし、心地よいと感じている、不肖・ロズ子◯◯歳。 ちょっと気になるニュー石もある(爆)。しばらくネットで眺めよう。(しみじみ。)

酒・塩風呂に

今日も入りそびれる(爆発)。 明日こそは(←自分に誓い【爆】)。 石たちのケースについても、ちょっと入れ替えしてみよう。 持ち運びやすいように(←いつも石たちと一緒【しみじみ。】)。せっかくの日曜日だったのに、ついだらだらと過ごしてしまい、もったいな…