2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アセンションっぽい石

今日はハロウィン。だからといって特に何かしたというわけでもなく、北海道産のカボチャを食べはした(←激おいしかった。)が、それは毎日(爆発。)なので、特になんということもない、不肖・ロズ子○○歳。 ただしお天気だけは大変変わっていた(しみじみ。)。帰…

自由と解放

今日は、もやもやな思いと、「ご飯炊いてないぜ(爆発)」という焦りから、午前5時前に目覚めてあれこれやっていた、不肖・ロズ子○○歳。 というわけで、午後9時過ぎから眠かったのだが、体脂肪がバカ増えしていることを思って筋トレを何とかやった。 えらい、…

ヒーリングできず(爆発)

29日ももやもやを抱えたまま(←この日ももやもや事項と対峙【しくしく。】)、ヒーリングのために石を握って眠ったが、もやもやのほうが激強力だったために、全くヒーリングされた感じがしていない、不肖・ロズ子○○歳。 もやもやしたまま起き上がり、悩みつつ…

天上箱 地上箱

今日はカナダでマグニチュード7.7の地震があって、その速報テロップをNHkで見た私は、「すわ、世界の終わりか?????アセンションか?????」という恐怖にかられた(大大大大大小心者【自爆】)。 結局今回はたいしたことなかったようで(って、ハワイに…

石も休憩中?(そうかも。)

27日も午後8時半ごろから石を握って眠ってしまい、十三夜の月も見ずじまいだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 面倒で見なかった(爆発)のだが、やっぱり見れば良かった〜〜〜〜〜!!!!!(大大大大大後悔。)満月はきっと29日だろうから、せめて今日(←28日。)と明日…

自由になりたい(大爆発)

そして今日も対峙(爆発)。今日は昨日よりは若干いい感じであったが、どうもやっぱり全体的にはよろしくなく、今何とも言えない気持ちでいる、不肖・ロズ子◯◯歳(@もやもや&落ち込み。)。 何でこんなことになっているのか、あまりわからない(しみじみ。)。思…

もう寝る!!!!!(←フテ寝。)

10月9日からというもの、ある物事がぎくしゃくしていて、それに対峙するたびにがっかりしかつ落ち込む、不肖・ロズ子◯◯歳。 2日ぐらいすると忘れ果てる(爆発)のだが、忘れ果てた頃にまた対峙する時がやってきて、また落ち込む→忘れる→対峙する→落ち込む→忘れ…

どんなことをする?

昨日注文した石は、今日は早速私のところに向かって旅をしているようで、石が見る光景を思い描くのもいい感じかも、と思っている、不肖・ロズ子◯◯歳(@海外旅行。)。 冬至まであと59日ぐらい(←たぶん。)。きっと時はあっと言う間に流れ、私は「ええーーーーー…

決着の一石(爆発)

今日は「霜降」で「重陽」(@旧暦。)だったが、冷ため且つ強めの風が吹き粒の大きい雨が降り、そうかと思うと急に晴れまた雨が降り、という、たいそう変わったお天気であった。 「変わってるぅ。」と、心の中で口を開けて窓の外を眺めていたが、急に「今日は…

自然のエネルギー(大爆発)

今日は月曜日なので、調子が出ないこと甚だしく、仕事は放り出して早めに帰宅した(大爆発)、不肖・ロズ子◯◯歳。 お腹が空いていたので過食してしまい、今後悔の真っ只中である。(しみじみ。)‥‥‥こんなんでは太ってしまう。大食して胃も広がっているだろうが…

筋トレ・流星・睡眠(石。)

今日はオリオン座流星群のピークということで、これから30分ほど筋トレしてから外に出てみようと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 筋トレをするのは身体が要求するからだ(爆)。このところある石を買おうか買うまいか迷っていて(←お高いからである。【大爆発】…

8時半から(大睡眠【爆】)

20日は、午後8時半から石も握らずに寝てしまい、途中で起きて石を握ってまた眠り、結局朝の6時まで眠ったという大睡眠大会(大大大大大爆発)。 これから用事で外出だ(爆)。早く終わりますように。(←面倒臭い【大爆発】)

爆睡&超食欲(爆)

今日も寂しい事象は続いており、面倒臭がりながらもやっぱり寂しさによってこの事象に執着している、不肖・ロズ子◯◯歳(@激執着)。 この執着は自己愛から来ており、事象そのものはそんなに執着するようなことじゃないんだーーーーーー。(爆発)とは思うものの…

手放すべきこと

今日はどうにか眠ることなく、こうして日記を書こうとしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 お昼にはルースケースの中の石たちを眺めながらご飯を食べ、特にイライラしたり困ったり落ち込んだりすることもないよい1日であったが、お昼前に若干寂しいことがあり、私…

よーーーーーーく眠る時(大爆発)

17日も午後9時半から石も握らず眠ってしまい、午前1時前に目覚めて、石のルースケースを握って再び眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 睡眠時間8時間半(大大大大大爆発)。筋トレもしてないし。(爆) これでは太ってしまうので、これからちょっと筋トレをして、会社へ…

とほほほほほとほほほほほ

16日は、午後からずっと自分の波動が落ち落ち(@どんより。)だったが、その底のところでまたしても思い込み&うっかりによる重大凡ミスをしてしまい、今(@17日朝。)に至るまでがっくりと落ち込んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。 がっくりしすぎて(@自分に。【爆発…

オレンジで眠る(爆発)

昨夜(←15日。)は疲れ果てて、やって来たばかりのオレンジ・スファレライトを握って眠ってしまい、気がついたら朝に(爆発) 新月のソウルメイキングもしてないし、筋トレもご飯の準備も、なんにもしてない(大大大大大爆発)。 このまま会社へ行く のであった。(…

ネオン・オレンジ

出張で、メタボな上司の食の好みに付き合っていたら(って、食べたのは私だが【爆】。おでんとかトンカツとかビールとか、がっつりと。【大大大大大爆発】)、予想通り太ってしまい、「これをどうやって減らすのだ(今までは増えたらその値をベースに右肩上がり…

双子のような石

やっと出張先から帰還して、今は心底くつろいでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。 やっぱりホームはなごむわ〜〜〜。(大大大大大爆発)田舎で洗練されてもないけど、こんなにほっとするのはやっぱり、このなじんだ空気のせいだな。(大大大大大推測。) そして郵便局へ…

ディーン&デルーカ(幸せ♡♡)

今日は出張の最終日。不肖・ロズ子◯◯歳は、帰路につきかけているところだが、途中やみくもに歩いていたらディーン&デルーカに行き当たり、激喜んでいるところである。 「わーーーーーい、ディーン&デルーカだ〜〜〜〜〜!!!!!(大大大大大喜び。)(霊能…

サイババの本

そして本日。不肖・ロズ子◯◯歳は、東北に来ている。(爆発)出張の続き、である(大大大大大爆発) 夜にこの街を少し歩いたが、街路樹のプラタナスから甘い香りが漂ってきて(←何で?????【さあ。】)、皆幸せそうだし、私はこの市がとても好きだ。しかし、こ…

流血の事態(爆発)

今日は石と共に出張で(爆)、我が居住地からは相当離れたところに来ている、不肖・ロズ子◯◯歳。 それでいろいろタイヘンであった。スーツケースの鍵が開かなかったり、それを無理やり開けようとしてちょっと爪を剥がしたり(←痛くはなかったが、流血の事態に【…

何が悪かったのか(諦めるべきか)

今日は私にとってちょっと特別な日だったのだが、その首尾がいったいどうだったのかというと、実にその「特別」が原因で大変心が揺さぶられ、かつ落ち込む出来事があった。それは午後2時過ぎから3時前までに起こり、私は動揺し、深く落ち込み、かつ混乱した…

昨年の明日(大爆発)

そして昨夜は石を握って眠りにつこうとしたら、眼前に注文しなかったスフェーンが浮かびまくったため、結局朝になってその石を注文し、現在石貧乏道を爆進している、不肖・ロズ子◯◯歳。 どうやって支払うの(@代金。)。というところだが、わたしゃもう知らん…

悩んだ挙句に

今日は、午前中から夕方に至るまで、昨日の失敗のことでずーーーーーーっとくよくよ悩んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。 自分でも思うが、小心者である(爆発。)。しかし時間の経過と共に(鳥頭なので)失敗の記憶は薄れてゆき、今は相当忘れているところだ(←忘れる…

大大大大大失敗【爆】)

幸せ気分で眠りについた翌日にはままあることだが、6日は朝から大失敗(しかも、私がいつもやっている不注意と判断の甘さによる失敗【大爆発】)をしてしまい、7日である現在もそれでくよくよ悩んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳(←だらだらと後悔中。) あああああだ…

ロシアン・スフェーン

今日は概ね平穏な1日で、今はまさに幸せな気持ちで眠りにつこうとしているところの、不肖・ロズ子◯◯歳(@幸せ❤)。 あああ幸せだ(しみじみしみじみ。)。お昼頃は「何で?????」というほど眠かったし、午後3時ごろには執着したくなるような出来事があって、…

書くかな?明日

今日は自分のエゴを自覚する出来事が2件(爆)あり、今そこはかとなく苦い思いを味わっている、不肖・ロズ子◯◯歳。 あーーーあいやだわ〜〜〜〜〜(注:自分が。)。私はある方面では大変自己中心的だし、まだ現世の利益や人よりも上に行きたいという価値観にに執…

とても愛してる

今日は比較的だらだらと仕事をしてしまい、結果またしても積み残し仕事を積み重ねてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。(@ダメダメ。) つい持ち帰ってしまったが、やっぱり家ではしないだろう、仕事(しみじみ。)。私はあらゆる方面で「損するのがキライ」なのだ(爆…

それはできない(糖質制限。)

今日も今日とて溜め仕事その他で激忙しく、今はすっかり眠くなってる、不肖・ロズ子◯◯歳。(@寝たら。) しかし、筋トレせずに眠ると翌朝の体重と体脂肪が間違いなく増えるので、これから眠さに鞭打って(???)最低限の筋トレはするつもりである。(だが、面倒…