悩んだ挙句に

今日は、午前中から夕方に至るまで、昨日の失敗のことでずーーーーーーっとくよくよ悩んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。
自分でも思うが、小心者である(爆発。)。しかし時間の経過と共に(鳥頭なので)失敗の記憶は薄れてゆき、今は相当忘れているところだ(←忘れるんじゃない、自分!!!!!)。それに今、もう一つ今日は悩んでいたことが一応決着したので、それについてもちょっとすっきりしているところである。そのもう一つの悩みとはズバリ
石の追加注文
だったのであった。(大大大大大爆発。)
私は石の注文についてあまり悩まないタイプ(爆)だが、今回は悩んだ。ロシアン・スフェーンの購入に伴って、他のスフェーンも欲しくなり、でもどのスフェーンが欲しいのか決められず、あっちに揺れこっちに揺れして激悩み、今日のお昼頃には疲れて何もかもいやになり、「もういや。注文するのはやめる!!!!!」などと思っていたのだが‥‥‥
やっと決まったわ(←喜)。しかも、結局スフェーンじゃないし。(大大大大大爆発)
スフェーンにもまだ未練があるのだが、とりあえずの選択に今は満足、だ(爆発)。それにしても私はつくづく
高波動と言われている石が好き
なのであった。(大大大大大爆発)
あああすっきりした。(爆発)筋トレしてお風呂に入って、石を握って寝ようっと。(爆)