2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

影響されやすい私

以前、「影響されない私」というタイトルで日記を書いたことがある。 私は、「超強力パワー!!!!!普段石のパワーにうとい私も、この石ではビリビリきました」とか、「暴れ馬のような石」とかのコメントを(販売者の方から)もらっている石を、いくつか持…

パキスタンの共生鉱物

今日も日がな1日、CEDARさんのBBS過去ログを読みながら過ごした。 今日は「スピリチュアル・エマージェンシー」についての記述と、「石を買うことには何か意味があるのでしょう」という所が特に心に残ったが、このガサツな鈍感女・ロズ子も、こうも石に囲ま…

インドの石の使い方

今日もCEDARさんのHPを拝見しつつ、1日を過ごした。 今日は掲示板の過去ログを読みつつ過ごしたのだが、やはりすごいHPである。すごい石とすごい話題、深い見識満載。冬眠されるのは(仕方ないけど)重ね重ね残念だ。その時々に出た「旬の石」もわかる。そ…

インドの石

昨日は日記を書くや否や、すぐさまamazonに『楽園の蛇』を注文した。思い立ったが吉日。転んでもタダでは起きません(何のことだ?????)。いつ届くかは不明なれども、私は『楽園の蛇』を読んでカイラス山とCEDARさんに思いを馳せつつ、私の世界を広げる…

カイラス水晶つながり

今日は1日、「CEDARさんの冬眠ショック」に支配されて過ごした。そりゃあ物事、始まりがあれば必ず終わりがあるということはわかっている。しかし、わかっているということと、「受け入れられる」ということとは、違うんだなあ、私にとって…。 今の気持ちを…

変化の石

昨日、かねてから注文していたアンダラ・クリスタルが届いた。 今回のものはクリアーとイエロー。同時に注文したブルーには振られてしまい、ちょっと(いや、すごく)残念であったのだが、届いたアンダラたちはとても素晴らしかった。私用にエネルギー調整も…

三りんぼうとディープローズ

今日は三りんぼうだ!!!!!三りんぼうがいかなる由来所以のものかは知らねども、「ものごとがすべてうまくいかない日」だということは知っている。 10年ほど前、知り合いの方がやることなすことうまくいかない日に、「今日は三りんぼうだっ!!!!!」と…

金運の石

石ですっかり散財している今日この頃(いつもだろう。)。今日は会社帰りの車の中で、金色にゆったりと輝く石を夢想した。秋の黄金色のような、たっぷりとした夕日のような、とろりとした蜂蜜のような、温かいゴールドがゴージャスな石。「あああ、こういう…

衝撃!!!!!ミュンヘン・ショー

昨日今日は美しいカイラス水晶ちゃんと過ごし、シヴァ神の山・カイラスに思いを馳せた。この石は、持ち主の何かを増幅するという。私ったら、近頃いつにも増して石貧乏への道を突っ走っているが、まさかカイラス水晶ちゃんよ、私の石に対する「欲」を思いっ…

うわの空の日

めったに人も訪れぬ我が家(爆)。それをいいことに、部屋は散らかり放題、石は気ままにあちこちに置きっぱなし、という状態であったのだが、本日、それを察知した親戚の一人が急に来訪し(勘がいいねえ。っていうか、すぐにわかるか【爆】。)、私は大パニ…

ラリマーとウィルマ

「ラリマーについては今晩書く」などと、さっきの日記で宣言しておきながら、今はもう眠くて眠くて倒れそうな不肖・ロズ子○○才である。あああ、週末は疲れる!!!!!でも、明日は休みだ!バンザーイ!!!!!! さて、昨日来た「ラリマー一部磨き」である…

疲れた木曜日

今日は21日(金)だ。だから、この日記には今、昨日のことを書いている。 昨日は何だか知らないがどろどろに疲れて、やっとこさ夕食の準備をし、「チャングムの誓い」をみた後、気がついたら寝ていた。なので、この日記を書き落としてしまったのである。(し…

おバカな私

今日は、傲慢さと自己中心な考えのためにひきおこした過去の失敗で苦しむこととなった。イタイのは、いろいろ「言い訳」を考えてみても、どうしても「自分があまりにも悪い」という結論に至ることである。しかも、この失敗をした時(2ヶ月近く前)にたっぷ…

月食・その後

昨日は日記を書いた後で石たちを取り込んだ。月食終了後の真夜中の月も煌々として美しかったが、石たちも美しかった。 特にクラスター上のアンダラクリスタルズ。どれもきらきらと光って久しぶりに外に出たことを喜んでいたようだったが(今月今夜のこの月は…

月食と石

今日は月食だ!!!!!十三夜以来3日間、「月三昧」していた私だが、今日はそのしめくくりの大イベントだ!!!!!でも、「月食の石」って何だろう?????何がふさわしいのだろう?????と、朝から考え続けていたわたしである(仕事をしたまえ。)。…

陰陽と石

今日もお月様がとってもきれいで、きのうより丸い(あたりまえですね)ので、現在、中国産「やる気まんまんクラスター」の上にマダガスカル産ディープローズクオーツ磨きを載せ、月光浴をしていただいている最中である。浄化とチャージをやってるのは、「色…

十三夜の石

♪♪おー月さーんー いーくーつー? 十三 七つー♪♪♪ 今日は十三夜だった。日中は雨降りだったので、「こりゃ今夜のお月様はとてもおがめそうにないなー。」と思っていたが、夕方から天候は回復し、無事お月様をながめることができた。 雲は出ていたが、月を避…

好き!すき!!ディープローズ

昨日は愛嬌たっぷり・ガーネットスカルちゃん(注:色には愛嬌はあまりありません。静脈血みたいだもんね。)のことを書いたので、今日は同じくニューフェイスの、マダガスカルディープローズについて書いてみたいと思う。 私はたいがいローズが好きだ。それ…

スカルの日

今日は出張であった。 慣れない環境に弱い私は、ホントーに疲れた。わけのわからない同僚と一緒で、疲れも3倍増だ!!!!!(注:他の同僚には、大変お世話になりました。ありがとうございました。)腹の立つことも多く、今日もどっぷりと二元論を生きてし…

おすぎさま

昨日は予定通りハートチャクラにスギ(良太郎)ライトさまを載せ、ぐっすり眠った。スギさま、お世話になりました。本当にありがとうございました(感謝)。 しかし、しかしである。ぐっすり眠りはしたのだが、朝の4時ごろ昨日の掟破りおじさま(注:「おっ…

スギさまの日

今日は3連休明けである。わが身とわが時間の切り売りをして稼ぐべく、イヤイヤ職場へ出勤だ!!!!! さすがに3日も休むと「休んだ!!!!!」という感じで、今日は体調は絶好調であった。気持ちの方はローであったが、ゼイタクは言うまい。「徒歩な感じ…

カイラス水晶とお参り

今日は10月10日。体育の日だ!!!!!イェーイ!!!!!!!(この掛け声、…古い。) 誰にも負けない運動音痴の私にとって、「体育の日」は長らく、「休みということ以外は本当にどうでもいい日」であった。しかし、フィジカル面の大切さを認識し始めた昨…

浄化な日

尾篭な話で恐縮だが、今超腹痛と○痢に見舞われているところである。現在小康状態。私にはこういうことはよくあるので、「またか。」てなものでほとんど気にしていない。それどころか、「浄化な感じ。」というので歓迎していたりする。 そんな今日は、私のア…

アンダラな日

昨日は頭頂の回転感を保ったまま日記UP後直ちに布団に直行し、共寝する石を物色した。 私の枕の下にはこのごろハーレクイン・エルが入っている。コレに手のひらをかぶせていると、沈み込むような眠りの心地よさを味わうことができるので、とりあえずこれは枕…

抜ける感じ

今日は週末だ!!!!!明日から3連休だ!!!!!ヤッター!!!!!!!!!!と、心の中でやたらと喜んでいる私だが、気力のほうは今ひとつ充実しない。この5日間の、息もつけないハードワーク(注:私にとっては。おまけに難しい仕事ではなく、単純作…

ラリマーな日々

このところ、残業に次ぐ残業、宿題仕事に次ぐ宿題仕事で、私の体力は限界に近づきつつある(大げさ)。というか、脳力が限界に来ていて、日中も眠いし、フワフワと歩いているような感じがする。 これが段取りと能率の悪さおよび集中力の欠如による「仕事雪ダ…

今日も宿題(またかよ)。

カイラス水晶ちゃんで自我がインフレしたためか、今日の私は「黒いロズ子」であった(反省。でもこの表現って、考えてみれば「黒」に失礼かも。)。 会社の、気にいらない同僚(ライバルなのかも。でも、ライバルだとは思いたくないね!!!!!だって、私が…

これから宿題(涙。)

どーも仕事に追われるのが得意な私。今日も週初めからたんまりと仕事をお持ち帰りしてしまい、午後10時も思いっきり過ぎたこれから残業だ!!!!!日記書いてから!!!!!(って、書いている場合じゃないのだが、ノルマがあると違うことするのが何って楽…

キジを見た日

10月1日。あらびっくり、もはや10月だ。この分では、きっとすぐに12月が来てしまい、「年末年始。慌しいですね。」などと日記に書いてしまうにちがいない(恐)。 さてそんな10月1日は、私にとってはちょっと変わった日であった。まず、休日なのにいろいろ忙…