好き!すき!!ディープローズ

 昨日は愛嬌たっぷり・ガーネットスカルちゃん(注:色には愛嬌はあまりありません。静脈血みたいだもんね。)のことを書いたので、今日は同じくニューフェイスの、マダガスカルディープローズについて書いてみたいと思う。
 私はたいがいローズが好きだ。それも、濃い色のものを、より濃い色のものをと、果てしなーく濃い色みのローズクオーツを求めている。できれば赤いのがいいんだ(無理無理)!!!!!てなわけで、どこまでも執着して探し続ける私である(しつこい)。
 今回のディープローズは、マダガスカル産のスター入りだったが、これ、想像していたよりもちょっと濃い色で、大いに喜んでいる。ローズとしては大変お高かった(涙。)が、「自分でマダガスカルに行って、濃ーいローズを採掘して、磨いてスターを出して、飛行機に乗って帰ってくる」てなことを考えると、いったいトータルでいくらかかるか見当もつかないので、その意味ではやっぱり、あの値段設定は、お安いんでしょうなあ(タメイキ)。
 あまりきれいだったので、昨日はもちろん握って眠った。布団の中でローズを握りつつ本を読み、時々アイボリー色のページにローズを置いて、色をたしかめる私。あああ、すっごく幸せだわ!!!!!それに、やっぱり色が濃いねえ。嬉しくなってしまう。
 こういうのを、「至福の時」と言うのだろう。同僚に腹がたっても、二元論を突っ走ってしまっても、でろでろに疲れていても、もんのすごく眠くても、そんなのカンケイないない!!!!!とにかくローズちゃんは、美しいのだあっっ!!!!!(力説。)
 それにしてもいつまで続くか私のローズ遍歴。とりあえず、今日明日で終わるということは絶対にないだろう。いったいいつまで続くのか、私の自己愛増強の旅よ。
 それはやっぱり、私が二元論を手放して、完全に自由になり満足する、その時までだろうなあ!!!!!…ということは、軽くあと50〜60年は、私はローズのとりこだな。(爆)
 自分で自分を縛る不自由なもの、汝の名はロズ子なり(爆)!!!
 あああ、ともあれ、とーっても美しいわ、ディープローズちゃん!!!!!こんな石と触れ合えるなら、自己愛と人間性に問題ありの私よ、万歳!!!!!なんてね!!!!!(万歳はヤメロ。)