2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気分の乱れ(超炸裂)

31日は、午前中から気分が大乱れで、落ち着かずやる気もなく、結局全く無為な1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発)。 「無為な1日を過ごした」ということにまたイラついて、しまいにはそのストレス(←大事な人生時間をフイにしたストレス。)で横…

陽射しが眩しい(@春。)

30日は、午前中は筋トレをし、午後は石を持って出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 別に出かけたくはなかったのだが、気になることがあったのでやっぱり出かけた。 調査外出である。(大大大大大爆発) 週末から気温が上がったので、桜の花は相当開き、蟻も活動を開…

春の毒出し

28日からそうだったのだが、29日は(充分に栄養をとってよく眠っているにもかかわらず)身体のそこここが敏感になっており(←含む痛み。)、やる気もなく、何と夜には食べる気もあまりしなかった(←しかし通常通り食べた【爆発】)、不肖・ロズ子◯◯歳。 午後にはた…

夢見が最悪で(大爆発)

28日は、若干虚しい忙しさ(爆。拘束されるけど、何もしない【大爆発】)で会社生活を終え、「あの時間であれもこれもできたのに‥‥‥虚しい時間だった。」と残念に思いながら帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。 そのせいなのか他の心配事のせいなのか、夜の夢見が非…

甘いエネルギー

27日は、会社で上司からの評価においてライバル同僚に負けた(と思われた)場面があり、悔しくてイライラしてしばらくの間暗〜〜〜〜〜く落ち込んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。 いかんいかん(大爆発)。私はまだ全然、「他人からの評価」から自由ではない(しみじ…

しょうもない私(←反省。)

我が感情はここ3日ほどアップとダウンを繰り返し、マレーシア機が落っこちたと言われている海域のように波立ったりしているが、本日もそんな感じで今は肩を丸めている、不肖・ロズ子◯◯歳。 不徳の致すところです〜〜〜〜〜(←大大大大大反省【爆】)。みんな私…

今日は乱調

今日は、会社で緊張する仕事があり(←明日もだ【とほほほほほ。】)、その影響を今も引きずっていて、自分をあちこちに散らばしている(@気持ち。)、不肖・ロズ子◯◯歳。 バラバラだ、バラバラ(大大大大大爆発)。 ‥‥‥私は利己心が強く、しかも小心者 なのであっ…

今度はアップ(爆)

今日の会社生活は月曜日だから疲れた(爆発)が、不肖・ロズ子◯◯歳は今(←午後9時前。)、理由もなく高揚している(大大大大大爆発)。ハートチャクラのあたりがものすごーーーーーく高揚している のである。(もう一度大大大大大爆発) 理由は本当にない(しみじみ。…

気持ちがダウン中(大爆発)

今日は、午前中はダラダラと筋トレをし(爆)、午後は石を持って出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 義理の外出である。(大大大大大爆発) で、今はそこはかとなく落ち込み中である。理由はあるような、ないようなという感じだ。 なぜなら、その「理由」はいつもある…

波動は、ある(爆)

22日は、午前中は筋トレをし、午後は石を持って習い事へ行くという、ごくフツーの土曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 いつもとちょっと違ったのは、習い事のあとで書店に立ち寄り、2時間以上彷徨ったことであった。(大大大大大爆発) もはやその類の本はよ…

風邪・花粉症・インフルエンザ

今日はお彼岸の中日(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳の居住地域は、朝から晴れたり曇ったり雪が降ったりまた晴れたりの大波乱天気であったが、私は石とともにお墓参りをしたりおはぎを食べたりと、ごくごくフツーの春分の日を過ごした。 おはぎは3個食べる(爆発)。…

ソウル上司で仕事(で疲労。)

炸裂!!!!!!!というほどではないが、我がソウル上司は(予想通り)約束よりも1時間も早く我が持ち場に現れた(爆)。「やる気いっぱいですよね。」と確認のために問いかける、不肖・ロズ子◯◯歳。 そして1時間半、彼は私の仕事の不始末の後始末をし、去って…

ソウル上司(爆)

19日は、朝から晩まで、夢に出てきた「ソウル上司」に影響された1日だった(爆発)。それも、心理的な影響ではなく、実際の仕事上での影響である。 参った(大大大大大疲労)。今日(@20日。)も彼は我が持ち場にやって来て、私のダメさ加減を追及し、始末をつける…

リアルな夢を見て

クリミアはロシア編入で別にいいと思うんだけど。住民の多くがそれがいいと言っているのだし。(大大大大大爆発) というわけで、18日はまたコランダムを握って眠ったら、今度は熟睡、しかも大変リアルな夢を見た、不肖・ロズ子◯◯歳。 まさかやや上司のあの人…

2匹目はなかった(爆発)

17日は、コランダムのルースケースにを握って眠ったら‥‥‥ よく眠れなかった!!!!!!!!(大大大大大爆発)

2匹目を狙う(爆発)

今日という日を短めに表現すれば、次のようになる。 1.食べた 2.筋トレをした 3.掃除をしようとして挫折した 4.やっとの思いで支払いをした(←あっという間に飛んで行くお金の皆さん【大爆発】また絶対に戻ってきてね〜〜〜〜〜!!!!!!!お友達をいっぱ…

石と痛み(爆)

習い事に関してはこのごろ頻繁にあることだが、15日の習い事も不調に終わった、不肖・ロズ子◯◯歳。(←激がっくり。) 結局のところ、ご同輩よりも優れていたいという欲望が、このがっくりの原因である(大大大大大がっくり【爆】)。人と比べさえしなければ、ど…

波動が強そうで(大爆発)

14日は、まさかのバレンタインお返しを頂き(←流れ&ご挨拶代わり)、有難くも激動揺している、不肖・ロズ子◯◯歳。 どうもありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!(大大大大大感謝。)でも、激動揺しています〜〜〜〜〜!!!!!(@小心者。) 家人は相変わら…

大大大大大想像♡♡♡

ホワイトデーの前日という、「春もいいところ」のこの時期になってから、我が家人がまさかのインフルエンザに罹患し、内心、どころか激はっきりと迷惑している、不肖・ロズ子◯◯歳。 どこでもらってきたかなあ(大大大大大迷惑)(爆)それに、効かないなあ今年…

赤・青・白コランダム

11日〜12日のイライラは、12日夜にたっぷり睡眠をとったことですっかり解消した(@雲散霧消)。 疲れていたのね、自分!!!!!!(大大大大大爆発) というわけで、今日(@13日。)はこれから軽く筋トレをして、石を持って会社へGO、である。この前きたニュー石…

イライラ中(爆)

3月11日は、美しい「ニュー石」をお迎えしたが、夕刻には疲労感たっぷり、気持ち的にはイライラがmaxで、3年前の東日本大震災ほどではないが、「自分内地震」でイライラしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 そのイライラは現在(←12日。)も継続中である。 イライラ…

ハートの高揚

10日は、日中は締め切りの迫った仕事をやりたくない気持ちと忙しい気持ちと疲労と思わしくない結果とで「きいぃ〜〜〜〜〜っ!!!!!」となっていた(@ややヒステリー。)が、帰宅したらハートのあたりがわけもなく高揚し、落ち着かなくなり、筋トレもやる気…

石貧乏でも満足(爆)

今日は日曜日。普段は怠惰だが(大爆発)、今日は1日運動をして過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 やっているときは気づかなかったが、終わってみれば、身体のあちこちが痛い(爆発)。股関節とか、お尻の後ろ側とか(大大大大大爆発)。 これで食べるのを控えれば少し…

家の波動世界の波動も

8日は、「ニュー石」のルビーとサファイアを持って習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 これで習い事がうまくいくかと思いきや、そうはならなかった(大爆発)。「この数ヶ月はこれなかったね。」というような「できない感」に陥り、どっぷりと落ち込んで…

補い合う石

今日も我が地域は激寒で雪が降りまくった(とは言っても、もちろん積もりはしなかった。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「足が冷た〜〜〜い。(そして肩も背中も。)」と思いつつ、今日届いた石を傍に置いて、この日記を書いているところである。 今日届いた「ニュー石…

ツインフレーム?

今日は啓蟄だったが、我が地域は寒くて雪が降りまくり、でもすぐ晴れて雪も解け、でも夜はやっぱり寒くなり、と一日を通して乱調だった(大爆発)。そして不肖・ロズ子◯◯歳は、雪を眺めながら一日を通してハートを高揚させていた。 理由は不明である(大大大大…

極彩色希望!!!!!!!(大爆発)

私は人の好き嫌いが激しいかもしれない(大爆発。もおう、本当にすみません【爆】)のだが、今日はついにライバル同僚との接近を避けるために、会社内で大きく迂回した。 面倒だったのである。(爆) もおう、出会ったら損したような気がするんだもん!!!!!…

下手の考え(大爆発)

何と、東京方面ではお雛祭りは厳密に太陽暦で実施されるようだが(←mixi情報。)、我が地域では1ヶ月遅れの太陽暦でやる(大爆発。つまり、「微妙旧暦」である【爆】)ので、あと1ヶ月ぐらいは軽くお雛様を出しっ放しにする予定の、不肖・ロズ子◯◯歳。 つまりお…

雛祭りの石

今日は雛祭り。不肖・ロズ子◯◯歳は、やっとの思いでお雛様を飾り(←怠惰。【爆発】)、ひなあられやら菱餅やら桜最中やらの本物のお菓子をお供えして、お雛様に語りかけた。 「お雛様、1年ぶりでございます。今年もお目にかかれて嬉しいです。今宵はどうぞご存…

むくんで焦って(大爆発)

2日は、石を携えて気の進まない外出をし、目的地に近づくにつれてどんよりとした頭痛になった、不肖・ロズ子◯◯歳。 家に向かうとともに、頭痛はスッキリ消える(爆発)。わかりやすすぎる話である。(大大大大大爆発【爆】) 指もむくみ(←つまりきっと身体全体だ…