春の毒出し

28日からそうだったのだが、29日は(充分に栄養をとってよく眠っているにもかかわらず)身体のそこここが敏感になっており(←含む痛み。)、やる気もなく、何と夜には食べる気もあまりしなかった(←しかし通常通り食べた【爆発】)、不肖・ロズ子◯◯歳。
午後にはたまらなく眠くなり、気分も落ち込む(大大大大大爆発)。どんよりと曇る空と、急速に開きつつある桜の花を横目に、私は思った。
「季節の変わり目だな???????」と(大大大大大爆発)
ネットで検索すると、春はやはり体調不良になるようである(しみじみ。)。交感神経と副交感神経とが入れ替わるため、だそうだ。
木の芽時かあ(しみじみしみじみ。)。
消費税やら医療費やらが上がる前に、と思って、思いつきで整形外科へ行く。(大爆発)手首が腱鞘炎っぽいし、脚の付け根の筋肉か何かの痛みは治らないし、ここは一発診てもらおう、と思ったのである。
石を持ってレンントゲン室に入り、レントゲンをいっぱい撮られた(←ちょっと無念。)が、骨には全く異常がないようで、私は安堵した。
そしてここで思いがけずAKA療法を受ける(大大大大大爆発)。
話に聞くだけで、どんなものか知らなかったが、こういうものだったのか、AKA療法(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。