2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大大大大大貪欲(爆)

昨日のショックな出来事は、何も解決していないがとりあえず通り過ぎ(爆)、今は平穏な時間を過ごしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 そんなもんだ(大大大大大爆発)。今日(←既に2月1日。)は良い時を過ごすぞ!!!!!!!!!(爆発) 今日(←2月1日。)は陽射しが素…

ショックすぎて

今日は、帰宅してからショックなことがあり、ショックすぎて何をするでもなく、ただ呆然とダラダラしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 無為だわ(爆発)。すべきことはたくさんあるし、何もしないのなら眠った方がいいのだが、、、、、 ただただなす術もなすことも…

睡眠時間

このごろ睡眠時間が長く、夜は10時ごろには眠ってしまうし、朝はどうかすると6時半まで眠っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 睡眠長。(爆)というわけで、新月の今日(@30日。)も石を持ってバタバタと会社へ出かける のであった。(大大大大大爆発)

それを目指してる!!!!!(しみじみ。)

昨日の日記の、南相馬市の水道水を青く光らせているのは、「アメリシウム」は「セシウム」だったわ(@放射性物質)、記事は落ち着いて最後まで読めよおおおおおお〜〜〜〜〜っつ、自分!!!!!!!!!(大大大大大爆発) というわけで、28日は概ね外回り仕事…

アメリシウム(大爆発)

この聞いたこともない単語を、先ほど(←28日の夜。)マイミクさんのつぶやきで拝見して、ネットで調べてみた、不肖・ロズ子◯◯歳。 美しいアクアマリンのような神秘的なブルーを放つようだが、その実態は、プルトニウムよりも毒性の強い放射性物質(大大大大大爆…

ネットでだらだら(大爆発)

26日は、肩を丸めて(←つまり猫背【爆】)多くの時間をだらだらとインターネットをして過ごしてしまい、結果「一日を無駄にしたかも。」と思ってどんよりと淀んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ネット制限をしないとね、自分!!!!!!!!!(大大大大大爆発) ネ…

美しい色(しみじみ。)

今日はお休み(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、この一週間というもの寒さと疲れと朝方の凍結道路とで筋トレを完全にサボっていた(←道路が凍結していると渋滞して会社になかなかたどり着けないので、仕方なく早く家を出る。)ので、今日は久し振りに筋トレと…

(またまた)ちょっとディセンション

「今日もいい日だといいな。」と願った24日であったが、波動がかき乱されるような(←つまり、動揺してそれが尾を引くような)出来事がちょっとあり、それを感じながら色々仕事をした結果首尾も人間関係もうまくいかず、全体的に「ディセンション・デイ」であっ…

アセンション・デイ

23日はお天気も良く、やる気もあってとてもよい「アセンション・デイ」であった。(←注:私にとって。) お昼に取り出した石た(←スピネルとサファイア)も太陽光を受けてキラキラと輝く。(←うっとり。) 今日(@24日。)もいい日だといいな。(しみじみしみじみしみ…

ディセンション・デイ

22日は、ロシアン・レムリアンを持って会社へ行ったが、天からのエネルギーなのかそれとも他の何かの作用なのか、私にとってはものすごいディセンション・デイであった。(爆発) ハートチャクラが重く、鬱々。仕事もしたくない(←注:超急ぎの仕事【爆】)。人間…

薄い雪&凍結

20日の自分の日記を見て、書きすぎだったと内省する、不肖・ロズ子◯◯歳。 日本人が波動が低いんじゃなくて、日本人の一部政治家等の波動が低いのよ(←注:私見。)。 今日(@22日。)は道路は凍結気味、ロシアン・レムリアンを持ってゆっくり、そして早く出かける…

日本人波動低い(大大大大大爆発)

スピリチュアルやアセンション系のブログを読むと、「日本人は選ばれている」とか「日本人はプレアデスの末裔である」とか、「日本人はアセンションに重要な役割を果たすライトワーカーである」とかいう内容の物が多いと思う。 で、私自身は「そんなわけない…

ロシアンレムリアン

マイミクさんがロシアン・レムリアンについての日記を書いていらっしゃったので、自分のロシアン・レムリアンを久しぶりに取り出してみた、不肖・ロズ子◯◯歳。 寒中のロシレムはそれこそ氷のように冷たく、手の奥までその冷たさが染み入る(つめた〜〜〜〜い…

大概にしてよ(爆発)

18日は、習い事へ行くために入念な(でもないか【爆】)準備をし、「よーーーーーし、万全だぜ!!!!!!」と満足してお昼ごはんを食べようとした、不肖・ロズ子◯◯歳。 そこに注文した覚えのない荷物が届き(@宅配便)、大パニックになって、習い事についての…

丸二日かかって(いや〜ね!!!!!)

結局、丸2日間ほどくよくよして、今(←18日朝。)になってやっとくよくよから抜け出しつつある、不肖・ロズ子◯◯歳。 私が年齢を感じるのはまさにこんな時である。もっと若い時はくよくよするのはせいぜい半日だったよね。 と、そのころを激慕わしく思う私であ…

どっぷり。(爆発)

16日は、自分が(わかっていて)やったことで終日くよくよし、つまり今(←17日朝。)に至るまでずーーーーーーっと自己嫌悪に陥っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 自分をよーく見つめてみるに、これはやっぱり他者の評価を気にしてのくよくよだ(@くよくよ。)。という…

弥勒の地球

15日は、16日にゆっくりするため(大大大大大爆発)に欲張って仕事をし、夜遅く帰宅してご飯をたっぷり食べ(←疲労。)、そしてすぐさま眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 太る(爆発)。実際、現在体脂肪率が超ヤバイことになっている のであった。(大大大大大…

細川氏に激期待

東京都知事選挙に、無事細川氏が出馬表明したので、ほっとして激喜んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。 助かったわ〜〜〜〜〜(しみじみしみじみ。)。ここを突破口にして、きっと日本は、世界は良くなるよ(←確信。) 14日は、月もとても美しく、しかも存在感があった…

宇宙のペリドット

毎日新聞のネットニュースによると、山形県の校長先生が山の上を飛ぶUFOを撮影されたのだそうで、その画像を堪能してきた、不肖・ロズ子◯◯歳。 思うに、UFOがいるのは珍しくはあるが当たり前でもあり、もはや驚くには当たらない(しみじみ。)。ちょうど散歩中…

太陽すごい(爆)

12日は、石(サファイアとレッドスピネル)を持って散歩に行ったりして、全体的にのんびり過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 とても呑気だった(しみじみ。)。休みはこうありたいね(爆)。 この間までバタバタしていたので、体重と体脂肪もよく減っている(←大喜び。)…

普通だった日

11日は、特に素晴らしいエネルギーというわけでもなく(←注:私にとって。)、ごく普通の、いや、どちらかというとちょっと重いどんよりとしたエネルギーの日だったと思う、不肖・ロズ子◯◯歳。 というわけで、私のエネルギーの循環もごく普通、である(@回想。)…

素晴らしかった日

10日は、太陽のエネルギーが素晴らしい素晴らしい日で、エネルギーがよく循環し、私 にとっては大変素晴らしい日だった。(←素晴らしい3連発。) 石を出す暇はなかったが(爆)。 今日はどうかな、エネルギー(←さあ。)

大焦り(爆)

9日は、石のことを思ったりして幸せに過ごし、よく眠って一夜が明けたら外は結構な雪に(大爆発) 大急ぎで会社だ(爆発)。焦っているのであった!!!!!!!!!!(大大大大大爆発)

恋と革命

人生は恋と革命だ(大大大大大爆発) と、瀬戸内寂聴さんがおっしゃっていたので、メモメモ。である。(爆発)私もそう思うもんね。(@共感。) 今日はやたらと時間をゆっくりとられる仕事があり、石を出すシーンもなく、若干消耗中。である。 今夜は早く眠る ので…

正直になろうぜ(爆発)

今日は七草(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、七草粥を食べ軽い筋トレをし(←近頃サボりまくりで、夜は滅多にしない【眠ってしまうためだ〈大爆発〉】)、これからお風呂に入って寝ようというとろである。 そんな今日は、会社では概ね立って仕事をしたため、年末…

出勤元日(大爆発)

6日は仕事始めだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 会社へ行ったので、石も始動、である(爆発)。お昼にはレッドスピネルとサファイアとネオンピンクスピネルとシルバーグレースピネルを取り出し、そのエネルギーを浴びながら昼食を堪能した。 仕事もゆっくりだ(大爆…

嫉妬を振り回し中で(爆発)

今日は小寒(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳の居住地域は晴天に恵まれ、私は石を持ってウォーキングに出かけた。年末年始に増えた体重を少しでも減らすためである。(大大大大大爆発) 持って行ったのは、チベット産のアンデシンとサファイアとレッドスピネルだ。小…

輝きません。(大断言)

今、テレビを見ていたら、内閣総理大臣の安倍坊が登場し、年頭の志を述べていた。(爆発) 景気を良くするとか女性の力が発揮できる社会にするとか国民から人気が出そうなことを色々と言っていたが、最後に本当に自分がしたいことを言った。 「積極的平和主義…

石も正月休み(爆発)

3日は、午前中は産土神社で新年のご祈祷をして頂き(←ありがとうございました!!!!!)、午後は隣県の神社へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳(@初詣。)。 神様はやはり神秘的、しかし為政者が日本国の正当性とか愛国心とか戦争の理由とかのために国民の選民意…

過食のお正月(大爆発)

去年のクリスマスイブからだいたいそうなのだが、特に12月30日からはずうっと食べ過ぎの日々が続いている、不肖・ロズ子◯◯歳。今日もおせち料理をたくさんいただいてしまい、欲望には止まるところがなく、自制心が全然働かなくて困っている(大爆発)。これじ…