(またまた)ちょっとディセンション

「今日もいい日だといいな。」と願った24日であったが、波動がかき乱されるような(←つまり、動揺してそれが尾を引くような)出来事がちょっとあり、それを感じながら色々仕事をした結果首尾も人間関係もうまくいかず、全体的に「ディセンション・デイ」であった。(←注:私にとって。【大爆発】)
しかし、夕刻に太陽(@夕日。)を見ると、ついてない感じの1日であったにもかかわらず、ハートチャクラが深いところからずずず〜〜〜んと高揚してくる(←盛り上がり【爆】)。‥‥‥近頃、相手の表情動作を見ていると、その感情が以前よりもよくわかるように思うし、石の波動も(画像からでも)以前よりわかるような気がするな〜〜〜〜〜(しみじみ。)。
ディセンションしても、気づくことは1、2あり、24日は、家人のありがたさに気づいた(爆発)。あんないい人はいないやね(爆)。
今朝(@25日。)の日めくりには、「怒りは敵と思え。」と書いてあり、私は心の中で後ろへ吹っ飛ぶ。(大大大大大爆発)
そうねえ、怒りは相手を嫌な気分にさせるのみならず、結局自分自身を一番傷つけるんだもんね。と、深ーーーーーーく納得して、本日の格言を心に刻む。
のであった。(大大大大大爆発)