2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火星のエネルギー

火星の最接近日の今日、不肖・ロズ子◯◯歳は、昨日作っておいたルビー主体のルースケースと、ステラ・エスペランサのルースケースとを取り出して、そのエネルギーを浴びたり、石たちに火星のエネルギーを浴びさせたりするために、ケースのふたを開けたり閉め…

火星

明日は火星の最接近日。(大大大大大期待【爆】) 今日はルビー主体のルースケースを作ってみよう。(しみじみ。)

風の音を

台風の影響によるやや強い風の音を聞きつつがっつり昼寝してしまい、食べ物は食べ過ぎ傾向、運動して節食しなければ、太る(←まずい【爆】。)

習い事で(爆)

習い事で、またしてもその他大勢(@最下層【自爆】)に配置され、自分が如何に下手なのかを客観的に把握、つまらなかった。(しみじみ。)

今日も晴天

どこへ行くのかよくわからない台風が、火星の最接近に合わせてやって来る(大大大大大爆発【爆】)ようだが、今日はまだかろうじて晴れるかな、石たち(特にルビー)と一緒に加勢を鑑賞しようかな。(しみじみ。)

マヤ暦新年

今日はマヤ暦新年だ(爆)。 昨日も上司のパワハラに苦しみ、がっくりする1日で、石たちも取り出さなかった(大大大大大爆発【爆】)が、今日は朝から(特に理由はないけれど)ハートチャクラが高揚していい感じなので、素晴らしい夏の1日を堪能するぞ!!!!!!…

時間を外した日

今日は時間を外した日、石たちと一緒にゆっくり過ごす。(←会社だけど【爆】)。

外に出かけて

用事があって外に出かけて、美しい自然の景色と青空とを堪能す。 稲とか松とか、とってもいいね。(しみじみ) しかし外出のせいで疲れてしまい、夕方にはへろへろに。(爆)

月曜日から

月曜日から上司に陥れられかけて(大大大大大爆発【爆】)、気分も悪いし夢見も悪い(爆)。

接近中の

大接近中の火星が赤くて大きくて、とっても綺麗。 情熱の星に、私はお願いがある。石たちにも頼もうかな(←そうしようっと。)

平穏土曜日

石たちと一緒に習い事へ行き、平穏な土曜日(しみじみ。)。

上司休む(爆)

おやすみか出張か知らないが、昨日の日記の上司は、今日は会社にはいなかった(爆)。 というわけで、平和な1日だった。(大大大大大爆発【爆】)

上司にムカつく

年々上司との関係が悪くなっている(大爆発)、不肖・ロズ子◯◯歳だが、今日はその上司から「自分のことばっかり言っている。」と2回も言われ、大いにムカついた(大爆発)。 差別主義者め(←大憤慨【爆】) もうお前関係の仕事は円滑にはしてやらないからな!!!…

後悔いっぱいで

昨日絶好のチャンスを逃したことに後悔がいっぱいで、午前中は何もする気が起きなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 勇気を出してアクションをすれば良かった。とものすごく悔やんだが、まさに後悔先に立たずだ。(←泣く。) この気持ちのままずーーーーーーっといく…

勇気がなくて

ニュー石は、グリーンイエローダイヤモンド。他のダイヤモンドと一緒にして、「ダイヤモンド集団」(@ルースケース。)を作り、その輝きを堪能した。(しみじみ。) そんな昨日は、ものすごい絶好のチャンスがあったのに、勇気がなくて逃してしまった。……で、今…

暑くて(爆)

暑くて、何もやる気が出ず、時折ニュー石を眺めながらただダラダラと過ごした海の日(自爆)。暑くて、何もやる気が出ず、時折ニュー石を眺めながらただダラダラと過ごした海の日(自爆)。

ニュー石来る(爆)

お天気が良すぎる(←結構なことだ【しみじみ。】)日曜日。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中に鬱な心配行事をこなし、午後はぐったりしていた。 心理的に、である(しみじみ。)。 そんな午後2時、ニュー石がやってきた。汗だくの宅配便配達の方に連れられて。 で、…

やっと土曜日(←大喜び。)

やっと土曜日となり、気持ちはゆったり。(大爆発) 大喜びでニュー石を(やっと)注文し、石たちと一緒に習い事へ行った。 習い事はポジション的に今ひとつで不満だが、しょうがないというかどうしようもないというか。 ヨガに転向しようかな。(ハラクマ先生好…

溜め仕事で疲労して

今日も石を注文せず(爆)。

ケン・ハラクマ氏

先週「探険バクモン」を見てから、ケン・ハラクマ氏が好きで、もう(爆)。 特に話し方が好き。(しみじみ。) 石を買う手続きは昨日もせず。仕事でヘロヘロで(←綱渡り【爆】)。

どんより(爆発)

やることは多いし仕事は溜めてるし、気に入らないことでストレスは感じるしで、どんよりな水曜日(爆)。 ビタミンCを飲みまくり(自爆)。 忙しすぎて、石もまだ注文してないし。(しみじみ。)

天使・彩雲・金木火星

10日は、朝からどうみても「天使」である雲が出ていた。 車の窓を開け、その雲をずっと見ながら通勤する(しみじみ。)。背中に畏れすら感じ、夏のすごい光と相まって、神秘的だった のであった。(しみじみしみじみ。) 帰宅時には天使のいた位置に彩雲。そして…

暑い月曜日

仕事を溜めてる月曜日(爆)。暑いし、だるいし、能率は上がらないし、すぐに疲れる。けど…… ニュー石を買うことにした のであった。(大大大大大爆発【爆】)

終日外出

1日中外出して、綺麗だったけどゲキ疲れ(爆)。 よーーーーーく眠って回復したが、何でもかんでも積み残し中。 石についても。(しみじみしみじみ。)

七夕だった日

すっごい雨雲が日本列島にかかって、ありえない大雨になっている(大爆発)。被害に遭われている方々に、心よりお見舞い申し上げます。(しみじみしみじみ。) 我が地域でも早くも影響が現れ始め、物流が滞り、また一部の野菜がなくなっている。 変なお天気、火…

飲み会だった日

私は滅多に飲み会には行かない(爆発)が、今日はその数少ない飲み会の日(大爆発)。 愚痴と恨み節の会となるに決まってる、と決めつけていたが、みんな優しく感じよく上品で、大変良い飲み会だった のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。) 同行石は…

ストレスで胃痛(爆発)

自分も悪い(爆発)のではあるが、昨日のケンカを引きずって落ち込み、終日嫌な気持ちで胃も痛かった、不肖・ロズ子◯◯歳。 夜に外出して気を紛らわせ、石の画像で慰められた。(大大大大大爆発【爆】)

ケンカをした日(爆)

1日を通して光の粒が見え、ハートチャクラも久しぶりに高揚し、アクションをかけていた石についても早々と連絡が入って良い1日だったのに、帰宅してから電話でケンカして、今とっても嫌な気分(爆)。

どうする?????習い事(大爆発)

1日それを考えつつ、どうしたいのか自分のハートに聞いている(爆)。 答えはまだ出ない。(しみじみ。) そして石の画像を開こうとしたら、ウイルスに感染したという警告が!!!!!! かなわん(爆発)。マイミクさんに助けてほしいものである。(しみじみしみじ…

どうでもよくない

習い事については、やはりどうでもよくはなく、断続的にくよくよと悩んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 自分がどうしたいのか、探っているところだしみじみ。)。どうにかはしたいに違いないので、どうしたいのかを自分に聞く(爆)。 半夏生で天からは毒気な…