2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不安とややパニック

月曜日は午後3時ごろまで、(理由はないこともないが、かといって「これが理由」とも言えない程度の原因?で)不安と若干のパニックで何とも言えない気持ちだった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 本当に、何とも言えない気持ちだった(しみじみ。)。石を取り出して…

金環日食

小雨が降って寒くて、結局散歩もせず、石たちは取り出したが、やたらと眠くて寝てしまった(爆)。

今度は眠い(自爆)

昨日の石日記で、「ハートが高揚して、朝早く眼が覚める」と書いたばっかり(大爆発)なのに、今日は一転してとても眠い、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 今日は(世界のどこかからは見える)金環日食だわ(爆)。 どんなエネルギーなのか、楽しみ〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️(…

この2,3日

この2,3日時折、ハートチャクラが高揚して、そこからエネルギーが入ってくる感じがする。 そのせいもあって、朝は早く眼が覚める。 そんな感じはしませんか?(←と、石日記から問いかけ。) 欲しい石もあと1個。(←注:たぶん。【爆】)

クロムドラバイト

寡聞にして知らなかったけど、タンザニアから新産のクロムドラバイトが出ていたのね(しみじみと感心。)。 綺麗な緑色(しみじみ。)。でも、我慢して買わない のであった。(@石貧乏【爆】)

年度末の憂鬱(爆発)

することはいっぱいある(←注:溜めていたため。【大爆発】)のに、憂鬱でやる気が出ず、そんな時はただ困っている、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 年度末で、自分のこの1年のダメぶりを振り返って目の当たりにしているので激憂鬱(爆)。おまけに来年度も出世しそう…

ダラダラのダルダル日は21日だったわ(←注:私にとって。)、やることはいっぱいあるのに、ダルくてホント困った(爆発)。 左目も変だったし。(しみじみ。) ロシアン・ダイヤモンドがとても優しくて、綺麗だった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

意識(しみじみ。)

20日は「ダルすぎて何も出来ない月曜日」となるかと思っていたが、切羽詰まった仕事様のおかげで、クリアーな1日(爆発)を送ることができた、不肖・ロズ子◯◯歳。 曲がりなりにも仕事が間に合って良かった〜〜〜〜〜!!!!!!(←大大大大大安堵【爆】) まだ…

眠くてだるくて

日曜日はダイエットのために、石たちと一緒に散歩に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 1時間弱歩いて、その日は良かったが、今朝起きてみると疲労でダルダルだ(大爆発)。 私には過ぎる運動だったのだろう。(@反省。) 今日は早く帰ろうっと。(しみじみしみじみし…

夜の石たち

土曜日はいつも通り習い事へと出かけたが、習い事の序盤・中盤でご同輩からのやや排斥と先生からの「格下げ」に遭い(←これはのちに回復【爆発】)、テンションが激下がった、不肖・ロズ子◯◯歳。 運動しに行ってるんだ(爆)。俺にとっては人間関係に汲々とする…

そこそこやる(爆)

魂に良くなさそうな積み残し仕事を、金曜日一杯でそこそこには片付けた、不肖・ロズ子◯◯歳(←やや安堵【ほーーーーーーっ。】) しかしまだ大きいの(←注:心理的に。)を3つ積み残している(大爆発)。金曜日に片付けた仕事だって、完全ではないから、3.3個といっ…

やるべきことを

気持ち的にも疲労度的にもフツーの1日だった(←良かった!!!!!)が、やるべき仕事を一つやらず、魂的にモヤモヤしている、不肖・ロズ子◯◯歳(@モヤモヤ。)。 今日はやろう!!!!!!(←大決意&石日記で宣言【大爆発】) 石たちもサポートしてくれるだろう。…

ダラダラモヤモヤ

お天気もよく、石たちも綺麗だったが、(よーーーーく眠ったにも関わらず)終日眠く、落ち込み気味で、やる気もなく、ダラダラ、モヤモヤ。(大自爆。何で???????【←さあ。】)

イライラバレンタイン

14日は、会社へ行った途端に、気の合わない上司からイチャモンの伝聞を聞かされて、内容はしょうもないし、超絶イラついた、不肖・ロズ子◯◯歳(爆)。 やっぱり石がいいわ(大爆発)。 綺麗だし、純粋だし。(しみじみ。)

バレンタイン・デー

お目当ての石さんその2には振られたが、今日はバレンタイン・デーだ!!!!!! なんとなくウキウキ❤️❤️❤️❤️❤️

石を逃す(爆)

来て欲しいと思った2個目の石は、来てくれなかったな〜〜〜〜〜(しみじみ。)。 ま、いっか(爆)。 もう一つの石さんに期待。(しみじみ。)

来てくれそうで(爆)

潮目の変わる(と思われる)11日。先週書いた「欲しい石」と、その石から繋がってもう一つの「欲しい石」とが出てきて、結果として「欲しい石」が2つになった、不肖・ロズ子◯◯歳。 前者の石さんは、私のところに「来てもいい。」という気持ちはあるようだ(喜。…

変わり目

昨日会社の一部人事が明らかになって(←注:成り行き。)、来年度からは体制が少し変わる上に、私ってもう古いんだわ。と急に自覚した、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 古いわ〜〜〜〜〜(しみじみと自覚【爆発】)。しかも、結局出世しなかったなあ。(大大大大大爆発…

太陽・月・星 そして石たち

いつもそうなのかもしれないが、太陽や月や星や石たちが、特別で格別な輝きを放っていると感じられる、今日このごろ。(しみじみしみじみ。)

何のエネルギー??????

眠い・ダルい・やる気がない(爆)。そしてネガティブ(大爆発)。 栄養をたっぷりとってよーーーーーーく(というか、長時間)眠って、石たちも出したのに、 なぜ???????(←さあ。【大爆発】)

気が焦る(爆)

気ぜわしくて、今超焦り中(大爆発)。 石も出せないし。(もう一度大爆発) 会社の男(の一部のまた一部)は、昨日はいい感じだった。(←ほーーーーーーっ。)

今日はどんな日?????(さあ。)

会社の男達(のうちの何名か)が超面倒(大爆発)だったが、上司が良かったので助かった1日(しみじみ。)。 忙しくて石も出せず(爆)。今日はどうかな?(しみじみしみじみ。)

ダラダラ鬱々

休日の過ごし方としては最も良くないとは思うのだが、上記のような感じで日曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 近頃食べる量も増えたので、あっという間に1キロ増(自爆)。そして、1キロぐらいいいや。と思う自分が何よりもまずいかも。 なのであった…

立春を過ぎて

立春の太陽は激素晴らしかったが、自分の来し方を振り返るに、昨年からカルマが色々と吹き出して、石は無くすし様々な出来事があるしで現在も人間関係が激厳しい(←ま、自分が選び取ったことの結果だ【とほほほ。】)、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 1月末から世界…

立春大吉

素晴らしい太陽光。一陽来福よ(大爆発)。 欲しい石もできたし。 希少だから無理かもだけど。(爆)

男ってほんとイヤ

まあ男によるわけだけど(爆発)。会社の、感じの悪い男がやだね(爆)。 石も出しそびれたし。(しみじみ。) 今日は節分。豆をまいてやる。(大大大大大爆発【爆】)

だんだんムカついてきて(爆発)

会社での人間関係について、最初は自分を反省していたが、通勤車中でだんだんとムカついてきた、不肖・ロズ子◯◯歳(爆)。 そもそも私は、あの人たちの仲間に入れてもらいたいのか??????? いや、いい。のであった。(大大大大大爆発【爆】) やっぱ石みた…

石が友達

私自身の不徳のいたすところではあるのだが、会社での人間関係がどん底を爆進中(爆)で、もおう反省&もやもやしっぱなしの、不肖・ロズ子◯◯歳。 石が友達よ(大爆発)。 というわけで、今日も石たちと一緒に会社へGO!!!!!! なのであった。(大大大大大爆発…