2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の石

ため息をつくとロクなことがない、と、常日頃からため息をつかないように気をつけているというのに、このごろどうしても連続でため息を吐いてしまう、不肖・ロズ子◯◯歳(@鬱々。)。 そんな今、ネットで「希望の石」を見つけた。 見ているだけでもいい感じだわ…

忙しくて

石も出さずに過ごしていたら、疲れのせいで、爆睡(爆発)。

やってみようかな(@瞑想。)

色々な不安の種を想起し、夜にはついに息を吸い込みっぱなしとなった、不肖・ロズ子◯◯歳。 テレビをつけると、「ためしてガッテン」にラダック水晶のお里のラダック地方が映り、お坊さんが瞑想のやり方を紹介しているではないか‥‥‥!!!!! これなら私にも…

お腹が空いて(爆)

27日は、夕刻から忙しかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 焦って前傾姿勢になり、結果肩が凝る(大爆発)。おまけに夕食を食べそびれたので、仕方なく午後11時も回ってから、大量の野菜サラダと、大量のキウイヨーグルトを食べたが、よく眠れず、しかも超朝早く目覚め…

夜中に

ハートチャクラがものすごく塞ぐ感じがして、息も吸い込んでばかりになり、目が覚めた。 ものすごく嫌な、沈んだ気分になったので、外に出て星を見た。 石たちにも慰めてもらおう。(しみじみ。)

涙の1日

で、今日は散発的な涙の1日(←注:量は少ない【大爆発】) 人に感動したりして。(爆) 敢えて石は出さず(しみじみ)。

荒れ荒れ

24日はショックすぎてどうにかなりそうなことや、孤独感や、恨みや自己嫌悪やその他で、もう荒れ荒れ(大爆発)

ちょっと嬉しい

怒涛の22日の翌日は、ちょっと嬉しいことがあって幸せで、石たちもとても綺麗で、そして、、、、、

秋分の日

秋分の日は朝っぱらから驚天動地の1日(←注:自分にとって。)で、石たちは敢えて家に置いていき、それから這々の体で逃げ出して自分を保護、とにかく、疲れた。(←心身とも【爆】)

秋分前の荒れ荒れ(←自分)

秋分の日の前日の今日、私の会社での人間関係は荒れ荒れ(←注:自分にとって。)で、夕刻の会議、というか、そこに参加した一部(いや、半分!!!!!!【自爆】)の上司同僚との関係はもう最悪で、2日連続で夜にうなされた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし、脳内で…

気分の悪かった日

3連休明けの火曜日、仕事はただただ慌ただしく(←超焦り。)、気持ちには全然余裕がなく、石たちを取り出す余裕もなく、ただただ疲れた(大爆発)。 夕刻の会議は私にとって不調、反省点も多く、夢にも見る(爆発)。 でも疲れて爆睡。 ダルダル。なのであった。(…

ロードライトとお出掛け

敬老の日&彼岸の入りの本日は、お天気は昨日と似た感じ(大爆発)であったが、我が「ヤル気」は昨日よりはあったので、ロードライトガーネットを持ってお出かけをした。 用事があったのである。(大大大大大爆発【爆】) 車の中で見るロードライトは、紫色に赤色…

だらだら&鬱々

お天気(@雨。しかも寒い【爆発】。)のせいか、1にちだらだら&鬱々で、何もやる気がしない。だらだらと筋トレを、石(ロードライトガーネット)を時折握りつつこなす。 しかし筋肉量は激落ちで、体脂肪量は激増、もしかして、筋肉が 分解してる??????(←と…

ミステリアスパープル

土曜日はいつも通り、石達と一緒に習い事へ行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 苦手ご同輩が習い事に復活しており、醸し出すそのパワーに影響されまくる(大爆発)。苦手だわあ(大爆発)。そして、 弱いわあ、自分(←無念無念無念無念。) 帰宅すると、ミステリアスパー…

消耗してる?????

今日も1日忙しく、お昼は石たちに癒され、夜は眠くてへろへろだった、不肖・ロズ子◯◯歳。(←今週のパターン【爆発】) 忙しいためか、体重は微減傾向で、結構なことだと喜んでいるのだが、もしかして消耗してる?????? と、思うのであった。(←すり減って…

十五夜

15日は私の波動が荒れ荒れで、日中はイライラ・せかせか・プリプリして過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。(←ダメダメ。) 自分のエネルギーを振り回したので、疲れもひとしお、だ(大爆発)。疲れすぎて「明日は土曜日だ」というものすごい勘違い(@願望。)をし、金曜…

中秋前の月

14日もやたらと忙しくて気忙しく、でも石と一緒の昼食には時間をかけてゆっくりと食べた、不肖・ロズ子◯◯歳。 食べるの大好きさ(大爆発)。それに、石たちを見るのも大事だ!!!!!! ヘロヘロの帰宅時には、雲の向こうにうっすらと月の影があり、しばしそ…

重くて眠い

午前中、重くて眠くなるエネルギーにより(←注:個人的体感)、眠くてダルくて仕事をする気がしなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 そうも言っていられないので、身体を引きずって何とか動く。(@ずるずる。) 何の具合だか。(さあ。)でもきっと、宇宙的エネルギーの具…

自分のせいでさんざん

自分の考えなしとか、その余波による自分の暴言のために、自分の首をぎゅうぎゅうに締めてしまい、もう散々だった(大爆発)。 石たちにフォローしてもらう。(涙。) ああああああ、もうちょっとなんとかして欲しい、自分!!!!!!! なのであった。(しくし…

ストレッチとヨガ

日曜日は、土曜日の習い事で生じた感情のドロドロをどうにかしようと、日がな一日筋トレとストレッチとヨガのポーズとりをしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ドロドロが流れたかどうかは微妙(大爆発)だが、次の日常(←会社生活。)がやって来るので、とりあえず忘…

習い事でストレス(競争)

「おーいまたか」とお思いでしょうが、10日は習い事に行ってくよくよの種を拾った、不肖・ロズ子◯◯歳(@くよくよ。)。 くよくよの原因は、ご同輩との競争と、それに伴う先生からの評価で敗れ去ったことである(自爆)。 自分にとってそれがどうでもよければスト…

重陽の節句

旧暦の重陽の節句はまだ先と思うが、太陽暦では重陽だった9月9日。不肖・ロズ子◯◯歳は、睡眠不足(←夜更かし【自爆】)のために超ダルくてヤル気がなかった(再び自爆。)が、重陽の朝日を浴びて復活した。(大大大大大爆発) すっごい重陽の朝日パワー である。(…

経験則

8日も忙しく、そのせいで(だと思う)気持ちがハイになってた、不肖・ロズ子◯◯歳。 浮ついている(←自戒、自戒。)。浮き足立ってると、次は転ぶんだよね。(←経験則【爆】) 石たちに感謝しつつ、できるだけ丁寧に過ごすべき と、思う のであった。(←自戒自戒自戒…

忙しいので時折休む

石と一緒に出勤して、会社生活はまあまあ平穏(←ほーーーーーーーっ。)だが、忙しくて(←注:仕事を溜めているため【反省。】。)疲れるので、時々インターバルを入れてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 だって疲れるもん(大爆発)。疲れた身体に鞭打っても、能率が上がら…

石と一緒に出勤し

平和な1日を送る(大爆発)。 やっぱり、日々石たちに、相当サポートされているのね。 と、自覚する のであった。(しみじみ。)

石を忘れて出勤し

散々な目に(大爆発) ストレスで頭痛っぽくなり、肩に力が入り、冷や汗の滝汗(爆発)。 明日はちゃんと石たちと一緒に出勤する のであった。(←誓い【爆】)

運動

ほぼほぼ「運動」で明け暮れた日曜日(←注:エクササイズ)、しかし夜はよく眠れず、今はやる気なく、どんより(爆発)。 でも仕方ない(大爆発)ので、石たちと一緒に会社へ行く のであった。(大大大大大爆発【爆】)

石を忘れたが

3日はいつも通り習い事へ出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 例によって出る時刻がギリギリになり(←愚図。【大反省】)、焦ったために石たちを持って出るのを忘れたが、超能力ご同輩はご欠席だったので問題なしだった のであった。(大大大大大爆発【爆】) 近頃何か…

きらめき

イライラ感とどんより感を抱えつつ、石たちと一緒に出勤した、不肖・ロズ子◯◯歳。 会社へ着くと忙しい(←ギリギリ出勤のためだ【反省。】)ので、イライラもどんよりも吹き飛ぶ(大大大大大爆発【爆】)。どんよりしてたら間に合わないや(爆)。 さっさとしなけれ…

防災の日

防災の日だった9月1日は、何ということもなく過ぎ、石を出して太陽を眺め、新月のソウルメイキングをした、不肖・ロズ子◯◯歳。 疲れてはいたが(爆発)。で、早くから眠って、目覚めてみたら、我が波動は荒れ荒れで、気持ちはイライラのイライラ。 何だ何だ!…