習い事でストレス(競争)

「おーいまたか」とお思いでしょうが、10日は習い事に行ってくよくよの種を拾った、不肖・ロズ子◯◯歳(@くよくよ。)。
くよくよの原因は、ご同輩との競争と、それに伴う先生からの評価で敗れ去ったことである(自爆)。
自分にとってそれがどうでもよければストレスにならないのだが、負けて悔しいとか評価して欲しいのにしてもらえないとかそういうのが苦しいわけで、要するに
エゴで苦しんでいる
のであった。(大大大大大自爆【自爆】)
わかってはいるけれどどうにもならないので、このもやもやを石たちに浄化してもらい(←すまぬ。)、生野菜を食べて浄化し、ヨガのポーズをとって浄化してみる。
このもやもやの身体に対する影響力は激はっきりしていて、帰宅したら すぐに寒気がし、そのあとすごく喉が痛くなって、その後肺までもが痛くなった
のであった。(大大大大大爆発【爆】)