2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浄化雨の降る

浄化雨の降る静かな火曜日、石とともに外を眺め、静かにものを想う(しみじみ。)

次のステージ(大爆発)

今日の我が地域は快晴(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、昨日とは打って変わった爽やかな気持ちで目覚めた。 何だったのだろう、昨日の鬱々は(←さあ。)。まさか私の気分は、お天気や体調と連動しているの???????? なのであった。(大大大大大自…

雨の日曜日

今日の天気予報では、我が地域は晴れるはずだったが、なぜか予報は見事にはずれ、現在しとしとと雨が降っている(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳の気分も梅雨空のように沈み気味で、今自分の心持ちに自分で閉口しているところである。(←鬱々。) こんな心持ちには…

普通の波動だった日

27日は、(私が思うに)普通の波動だった日で、全体的に少しどんよりしていた(@我が地域。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、筋トレをし石を取り出し、石たちを眺めてそのエネルギーを受けようとした。 やはり別格に輝くパライバ・トルマリン、そして癒しのグリーンのコ…

波動が良かった日(大爆発)

26日の我が地域は、日中は様々な強さで雨が降ったが、やや強い風が(雨降りでも)爽やかで、特に夕刻は急に晴れて風がものすごく爽やかだった。草木の緑も大変美しい。 「すっごく波動がいいわ!!!!!!」と感じた不肖・ロズ子◯◯歳は、帰宅後窓を全開にして…

よーく眠ろう!!!!!

今日も激眠いのに、いろいろしていてこの時間(焦り。もはや明日になりそうだ!!!!!!)。 石サイトをちょっとチェックして、布団へGO!!!!!なのであった。(←良い睡眠を希望【爆発】)

動揺した日

今日は、会社でも家でも、動揺する出来事が一つずつあり、結構大変消耗した、不肖・ロズ子◯◯歳(@動揺しまくり。)。 家での動揺の方がひどかった(爆)。今午後11時20分、私はまだ動揺を引きずり中、である。 あながちなことはしないでもらいたいような気がする…

もう寝る!!!!!(爆発)

石のエネルギーもたっぷり浴びたし、筋トレもしたし、お風呂に入って、もう寝る!!!!!(爆発)

夏至のエメラルド

朝から(自分の)調子がおかしく、へとへとになった夏至の夕刻、夏至の日本を旅してきたエメラルドが届いた。 青みの入った美しいグリーン(しみじみ。)。心あるロシアン・ダイヤモンドとペア石と思われる、美しいリーフ・グリーン(@夏の色。)。

夏至前夜

石も取り出さず、軽く落ち込み中。(しみじみ。) 日差しと青空は、綺麗だった!!!!!

夏至の日本を旅して(爆発)

やはりというか何というか、やっぱり「甘美な緑色石」を今日正式に注文した、不肖・ロズ子◯◯歳(←石貧乏。)。 パライバトルマリンとクロムトルマリン、それにこの「甘美緑色石」で今年度の夏至石はトリオと決定だ(だ爆発)。それにしても今年の夏至石、ブルー…

甘美な緑色

今日も甘美な1日で、また甘美な緑色の石に惹きつけられてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 また新たな夏至石が来るかも(爆発)。 と、思うのであった。(しみじみ。)

今日もまた泣く

石を眺め、感じながらのお昼ご飯(←美味しかった❤️)のあと、また以前の出来事を思い出し、この件で(たぶん)5回目ぐらいの涙を流した、不肖・ロズ子◯◯歳。 自分でも不思議(しみじみ。)。俺はそんなタイプじゃないのだが。(爆)

サラダと石と

今日も負傷部分がハードで、午後の2時間弱は不安を呼ぶ痛みに結構参っていた、負傷・ロズ子◯◯歳(自爆)。 帰宅して心底ほっとしている(しみじみ。)。負傷部分を労わり、安楽にして、温野菜サラダをたっぷり食べればOKさ!!!!!! 石にも相当癒された。ダイ…

ハードな1日

美しい猫の目のようなクロム・トルマリンが来たが、肉体的にも精神的にもハードな1日で、もうがっくりしてへとへと(←泣く。)

突然思い出す

今朝突然石の名前が目の前にひらめいた。 エイラット・ストーンだ、急に思い出したわ!!!!!!(大爆発)

エルサレムの石?????

今日は片付けをしたら、石部屋から「ソウルメイトの石」(←多分。)が出てきた。 青と緑がまざった、クリソコラのような石だが、名前が思い出せない(爆発)。たぶんエルサレムかイスラエルの石だったと思うのだが、ネット検索しても出てこない……(←探せない私【…

地球の色(爆)

さんざん迷ってぐずぐずした挙句、結局「美しい緑色の石」を買ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 迷ったのは、現在の手持ちの石で大変満足しているためであり、でも買ってしまったのは、買うまで気が済まなかったからだ(爆発)。……まあしょうがないだろ…

美しい緑色

12日は、私にとって結構気鬱な仕事があり(←しかもこれはルーティンワークで、定期的に巡ってくる【爆】)、朝から何気にプレッシャーを感じていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 どうしても自己防衛のために心身に力が入ってしまう(自爆)のだが、力を抜くのが自分にと…

イケメンがいっぱい(爆発)

もうすぐ夏至だなあ(大爆発)。と、このごろ時々思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 今年の「夏至石」はパライバトルマリンで決まりである(@購入済み。)。鮮やかな南の海のような色のパライバは、夏至にぴったりであろう。(しみじみ。) 今日は、テレビ界のイケメ…

ううむカウントダウン(爆)

目下の我が「悩み事」は漸次解決へと歩みを進めており、それはつまり相談員様への相談も終了するということを意味するので、パライバトルマリンを眺めながら相当の寂しさを感じている、不肖・ロズ子◯◯歳。 寂しい(爆発)。だが、だからといってまた同じ悩みを…

Summer Eyes

夏の海に照る光が強すぎて生まれる、黒く、濃い影。 パライバ・トルマリンやステラ・エスペランサ、アフガナイトなどに感じられる、煌めく、濃い影。

ひと踊り(爆)

今日は人間関係でとりわけストレスが多く、先ほどまでくよくよ悶々と結構激しく悩んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳(@悩みに執着)。 マイナスを消す石・パライバトルマリンにこの「悶々」を引き受けてもらっても良いが、それは石に対して気の毒というものであろう(…

突然の眠気(大爆発)

さっきまで、パライバトルマリンとかを思って目が冴えまくっていたのに、急に、何故か、突然の眠気(大炸裂)。 ストレッチをしてお風呂に入って、パライバ・ブルーを思いながら眠る のであった。(……。)

パライバ来る

今日は昨日とは打って変わった青空だったが、光の強い午後、「お見合いの相手石」が届いた。 パライバトルマリン(大爆発)。光の強い石(←注:蛍光灯下。)で、海のブルーで、私は幸せ❤️なのであった。(しみじみ。)

雨とダイヤモンド

今日は梅雨のような(!!!!!)涼しい雨降りの1日だったが、不肖・ロズ子◯◯歳はお昼時、ロシア産のダイヤモンドを取り出し、雨の風景と交互に眺めた。 母岩の中で時折銀色に輝くダイヤモンドと、涼しい風と、ほどよい雨。私は、「この石こそが『私の石』で…

大疲労(爆)

東京ではミネラルフェアが開催されているらしい(←行きたい!!!!!)が、不肖・ロズ子◯◯歳は、鬱々後の大疲労で波動を下げまくっていた。(←大大大大大疲労【爆】) こんな時には綺麗な石に癒されて、あとは眠るに限る(爆)。 というわけで、石を眺めてたっぷ…

鬱々(爆発)

ただ今、理由もなく鬱々と落ち込み中の、不肖・ロズ子◯◯歳(@じっとりと落ち込み中。)。 この間このように鬱々とした時は、直後に大問題をやらかした(←現在サーファー相談員様に相談している事項だ【爆発】)。 また何かの前触れだろうか、自分(それは嫌だよう…

コンバース(爆)

今日は「サーファー相談員」への悩み事相談日(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、カバンに入っているいつもの石たち(ダイヤモンド原石とか、ステラ・エスペランサとか。)と一緒に、相談施設へと向かった。 予約時刻よりも早く、いきなり呼ばれてびっくりであったが、…

もはや6月(大爆発)

時の経つのは早いもので、2015年も早6月(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、会社でいつも通り、ダラダラと仕事をした。(大大大大大爆発) そもそもが何でものろい私であるが、今は特にのろい(しみじみ。)。今はある程度しょうがないし、これで考えたことも学んだこと…