美しい緑色

12日は、私にとって結構気鬱な仕事があり(←しかもこれはルーティンワークで、定期的に巡ってくる【爆】)、朝から何気にプレッシャーを感じていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
どうしても自己防衛のために心身に力が入ってしまう(自爆)のだが、力を抜くのが自分にとっても周りにとっても良いことだとわかってはいる(爆)。しかしそうそう思うようにはならないもので、力を抜こうと努力したり、でもやっぱり肩に力が入っていたりで、最終的にはすっごく疲れた
のであった。(←消耗消耗消耗消耗【大大大大大爆発】)
終わってよかった〜〜〜〜〜(しみじみ。)これで次のルーティンまで休憩!!!!!!だぜ!!!!!!!!
石は、パライバ・トルマリンたち取り出してを眺めては癒され、そして今、次の石を買おうかどうか検討中!!!!!!
なのであった。(←美しい緑色【でも迷うからやめとこうかな〈爆〉】)