2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏日の落ち込み(@くよくよ。)

閏日の29日、不肖・ロズ子◯◯歳は仕事への取り組みが甘かったせいで失敗し、常務と専務からそれを言われて、お昼からずっとくよくよしていた(@くよくよ【爆発】)。 忙しくて(というか、気忙しくて)石も出せないし(大爆発)。 ま、またいいこともあるだろう。(←…

そして日曜日も(大爆発)

そして日曜日も石たちを持って変則習い事へ。場と自分の浄化にまたまた努めた(大大大大大爆発【爆】)

場の浄化

石を持って習い事へ。場と自分の浄化に努めた。

鬼トレ(爆発)

体重も微増傾向だが、体脂肪率が順調に増えている(自爆)ので、何とかしなきゃと焦っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 と、思いながら寝てしまう(爆)。溜め仕事の処理で疲れてしまい(←体力なし。)、食べたらすぐに眠るという悪循環を実施中なのである。(爆発) そん…

体脂肪率増えて、筋肉減る(自爆)

気がつけばタイトルの通り(爆発)。今日からダイエットだ!!!!!!!(←大決意【爆】) 石にも助けてもらおう(しみじみ。)

高揚もする(爆)

相変わらず私の心理的波動は荒れ荒れで、ストーカー同僚も律儀にやってくる(大爆発)が、ハートが高揚する時もあり、何にせよ、荒れ荒れ(爆発)。 アゼツを携えオーラをなぞる(爆)。「ぼんのくぼ」あたりが、無防備な感じ???????(←体感。【爆】)

さらに荒れ荒れ

今日はアゼツで自分のオーラの縁をなぞってみたけど、それでも我が(心的)環境と波動は荒れ荒れ、夜にはもおう無茶苦茶で、どうなることかと思った(←どうなる?????明日!!!!!!!!!)

波動は荒れ荒れ

石を持って、マントラも唱え、でも波動は荒れ荒れ(爆発)。 疲れるし、落ち込む(しみじみ)。 さて、今日(@23日。)は如何に??????(@これから会社【爆】)

アゼツ・アレキ・アメジスト

日曜日は、面倒な波動を避けるための石(爆発)を探していたら、アゼツ・アレキ・アメジスト(@アジャンタレインボー)の高波動グループが出てきた。 早速使おう(爆発)。じゃない、一緒にいてもらおう。(しみじみ。)

習い事土曜日

土曜日は習い事の日(@大喜び。)。しかし、ここにも若干面倒と思えるご同輩がいるので、先週出てきたピンクアンダラとダイヤモンド、そしてアゼツライトをカバンに入れてお稽古へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 このご同輩は私に言わせれば、下位次元と繋が…

鬱陶しい(爆)

同僚出てきて(見張りと思われる)ストーキング45分。激烈に鬱陶しい。(爆) なんとかしてやるわ(大爆発)。すっげえストレスだもん!!!!!!(しみじみ。)

回避(嬉。)

デザートローズではなく、朝からボツワナ産のダイヤモンドをポケットに入れていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 で、面倒な同僚は休んだだか出張だかで、18日は接触なし(喜。)

人間・関係

ストーカーみたい(に私には思える)な同僚に激閉口中(大爆発)。 面倒な人物を避ける石はないものか(爆。デザートローズかな??????【考察。】)

手の届かない石

パニック気分のまま車に乗って会社へと出かけた不肖・ロズ子◯◯歳だが、外には神秘的に美しい雪が降っており、朝の光と相俟って、とてもとても美しかった。 私は思った。「買えない石のようなもんだ。」と。(大大大大大爆発【爆】) 神様のような光。手に入ら…

パニック(爆発)

寒いし、仕事は行き詰まってるし、石は出せないし、パニックだわあ(大爆発)

バレンタインデー

今年のバレンタインデーも日曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、親類縁者(爆)に配るために、Amazonでロッテのチョコレートを注文していた。ベルギーの(そして、ロッテが数年前に買収したらしい【爆】)「ギリアン」というメーカーの、タツノオトシゴ型をし…

アゼツ・アンダラ・ダイヤモンド

バレンタインデーの前日の土曜日、不肖・ロズ子◯◯歳は、石置き部屋で石を探していた。このごろちょっと取り出したい石があるのである。 ところが、件の石は出て来ず(爆発)、目を引く別の石が出てきた。アゼツライトとアンダラクリスタル(ピンク)、そしてボツ…

やる気のなかった日(大爆発)

建国記念日明けの12日は、休み明けで元気いっぱい!!!!!!‥‥‥のはずだった(爆)のに、実際は朝から理由もなくハートチャクラが沈みまくり、そのせいで午前中は仕事が手に付かず、昼食後は今度はすっごい眠気とだるさに支配されて、結局仕事が手に付かなか…

建国記念の石

というわけでもないだろうが、建国記念日の今日、この間注文した「ニュー石」が届いた。私にとっては初石の、イエロージルコンである。 ジルコン。今まで持ったことがなかったが、スリランカ産のこのジルコンはハートチャクラを刺激する(ような気がする)。時…

高揚する日(ドキドキ❤️❤️)

10日は朝から高揚感があって、お天気もいいし、1日元気に仕事をした、不肖・ロズ子◯◯歳(←注:だからといって仕事がはかどったわけではない【大大大大大爆発《爆》】)。 しかしもう◯◯歳なので、夕刻になったら(驚いたことに)右手の指がそこはかとなく痛む(爆発…

朝はだるだるだったが

どうにか持ち直し、会社でそれなりに仕事をする。 石発送のお知らせもショップさんから来て嬉しい。 夜はご飯を食べたら布団に倒れてしまった。 ああ、太る‥‥‥(しみじみ。)

だる〜〜〜い!!!!!!(爆発)

新月で旧暦のお正月だった8日は、色々な夢を見て目覚め、朝からニュー石を一個買って(大自爆)、それから会社へと出かけた。 で、帰宅してからすっごく眠くなり、現在もだるだる(@9日朝。)。 なんだかなあもう。(@さあねえ。)

いつもの日曜日

今日はいつも通りの日曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 朝から筋トレとストレッチ、長いネットサーフィン(@石。)、石と一緒に2度のお散歩、ご飯を作って片付けをちょっとして、そして今は 激眠い のであった。(激眠激眠激眠激眠。)

反動の反動(自爆)

土曜日は、反動の反動(爆発)で、習い事で疎外感&嫉妬心を感じ、結局その後もやもやしていた、不肖・ロズ子◯◯歳(@もやmゃあんどくよくよ【爆発】)。 もおうしょうがないのよ、感情は(大大大大大爆発【爆】)手放したいんだけどねえ〜〜〜〜〜!!!!!(←大声…

反動(爆発)

5日は、前日の反動で何もかも気分良く運び、それはそれで(大層良かったことは確かだが)怖かった、不肖・ロズ子◯◯歳(@小心者。)。 何かあるぞ(大爆発)。という潜在意識のせいか、一晩中夢見が悪かった(爆発)。 貧乏性である。(しみじみ。) 忙しかったので、石…

立春のおためし

立春の日は、私の出世欲や権威主義を試すようなことが続けてあり、朝からめっちゃムカついていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 この権威主義から解放されないと無理だわ(爆発)。でないと、俺の精神的平安は訪れないぞ!!!!!!!!(←大自覚。) 石も出せないし(@イ…

節分

節分の日は、朝から太陽光が素晴らしかったので、浄化とチャージをすべく石たちを朝日に当てた、不肖・ロズ子◯◯歳。 会社では失敗もしたが、帰宅してから豆も撒いて、また食べて満足した。豆まきの豆って、美味しいなあ(大大大大大爆発【爆】)。

不安を取り除く

不安を取り除くために対策を取り、今はめでたしめでたし。(←ほーーーーーーーっ。大感謝!!!!!!!、) 石たちも綺麗だし、言うことないわ❤️❤️❤️❤️❤️(←もう一度大感謝!!!!!!!!)

孤独な月曜日

2月最初の月曜日は、会社で結構孤独だった(爆)。 ガーネットたちも、散歩の際に着たダウンのポケットに忘れたし(自爆)。 もう会社カバンに大事に入れて、一安心 なのであった。(大大大大大爆発【爆】)