やる気のなかった日(大爆発)

建国記念日明けの12日は、休み明けで元気いっぱい!!!!!!‥‥‥のはずだった(爆)のに、実際は朝から理由もなくハートチャクラが沈みまくり、そのせいで午前中は仕事が手に付かず、昼食後は今度はすっごい眠気とだるさに支配されて、結局仕事が手に付かなかった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
なんでこうなるの(←さあ。)。仕事は溜めてるので、一刻も早くやらなければならないのにいいいいい〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!(@だるだるだるだるだるだるだるだる。)

建国記念日明けの12日は、休み明けで元気いっぱい!!!!!!‥‥‥のはずだった(爆)のに、実際は朝から理由もなくハートチャクラが沈みまくり、そのせいで午前中は仕事が手に付かず、昼食後は今度はすっごい眠気とだるさに支配されて、結局仕事が手に付かなかった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
なんでこうなるの(←さあ。)。仕事は溜めてるので、一刻も早くやらなければならないのにいいいいい〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!(@だるだるだるだるだるだるだるだる。)
で、恐れていた通り、退社時刻を過ぎてからやる気と活力が出て、仕方なく2時間残業する(自爆)。当然帰宅時刻は激遅くなり(←私は午後10時には激眠くなって、11時には寝てしまうのだ、)、自分はへろへろだし、やる気様と活力様にはぜひ日中に出てきてほしい
のであった。(大大大大大爆発)
日中石を取り出して眺めたが、回復せず(爆)。
まあ、こんな日もあるさ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)