2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶり出し中

石は綺麗なのだが、半分は私のせい(爆)で今人間関係が激ダメダメな、不肖・ロズ子◯◯歳(爆発)。 今日(@12月1日。)はどうなるのかな〜〜〜〜〜????? 恐れながら会社へ行く のであった。(大大大大大爆発【爆】)

結婚の相手石は

希少石(だという)リューコガーネット。 とてもイケメンで、凛々しくて、光がいっぱいだ。(しみじみ。)

石と結婚

今日は習い事が自分内では好調だったのに、先生としっくりいかずメンタル的には絶不調だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 ま、よくあることさ(大爆発)。 少なくとも今に始まったことじゃねーわな(しみじみしみじみ。) そんな習い事帰りに、「お見合いの相手石」の代…

月が美しくて

27日の月もとても美しく、長いこと見入った(しみじみ。)。そして、「お見合いの相手石」の購入を決めた。(しみじみしみじみ。)

くよくよ中(爆)

感謝祭だったらしい26日は、太陽光や雨の粒がとてもとても神秘的で、石もとても綺麗だった(お見合いの相手石も。)が、私は人間関係をこじらせて、現在くよくよ中(くよくよ。)。 でも、断固としてこのまま行く のであった。(大大大大大爆発【爆】)

満月の前日

25日は、満月前日の月が薄雲の向こう側で白くぼうっと光り、とても美しかった。(しみじみ。) 現在お見合い中の石とちょっと似ていた(しみじみしみじみ。)。 いてもらおうかな、どうしようかな(爆)

今日も外回り

連休明けの今日も、「お見合いの相手石」と一緒に、冷たい雨の中を外回り仕事(爆発)。 長距離ドライブにツカレタ(しみじみ。)。 でも、音楽を堪能できてよかったかも。(←カーオーディオ【爆】) そろそろこの石を買うかどうか、結論を出さなければならない。 …

外出疲労

勤労感謝の日の今日は、しょうことなしに1日外出、「お見合いの相手石」と一緒だったけど、そしてお天気もとても良かったけど、でも激疲れた。(しみじみしみじみ。)

イライラ&くよくよ(爆発)

「お見合いの相手石」について、どうしようかと考えながら過ごした日曜日は、いろいろな原因によりイライラ&くよくよで、本当に参った(←メンタル。)

眠すぎる(寝る!!!!!)

お見合いの相手石を持って習い事へ行き、帰宅してから筋トレ、もおう眠すぎるので、今からすぐに寝る!!!!!(大爆発)

お見合い中(爆)

買おうかどうしようかと思っている、「お見合いの相手石」が届いた20日は、いろいろとイライラすることがあり、また対人関係でのストレスも多く(←中:私が悪い点もある【爆】)、(そんなことはないとは思うが)「まさかイライラ石では??????」と危惧して…

お見合いの相手石

「お見合いの相手石」がこちらに向かっているためなのか、19日の夜からハートチャクラが高揚している(←現在もそこはかとなく高揚中。)。 でも購入するかどうかは実際の石さんと対面してから決めるけど。(爆) 対面が楽しみ!!!!! なのであった。(しみじみ…

課題石候補(爆発)

「購入する関心が持てるニュー石が出てこない」などと日記に書いていたら、案の定気になる(!!!!!)NEW石が現れて、今購入を検討している、不肖・ロズ子◯◯歳。 新しい課題をサポートしてくれるのだろうか(大大大大大爆発)。きっとその課題はでっかいぞ…

妬みも参加(爆)

このところの物思いに、別件の妬みも参加し、「マイナスばっか。(←注:物思いはマイナスではないが。)」と思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 ま、妬みの方はなんとかなるだろう(しみじみ。)時間はかかるかもしれないが、消化すればそれで終わりさ!!!!! 相…

ブルーグリーン

相変わらずの執着心理で、新しい石の購入には(今のところ)興味がない、不肖・ロズ子◯◯歳。 今の気持ちを文字で表現すれば、「淋しい」と「満たされない」と「仕方がないのかな」だ(大爆発)。そう、まさに仕方がない。 でもやっぱり淋しい のであった。(しみ…

手持ちの石たち

日曜日は、変則習い事三昧で、今執着してることもどうでもよくなった。と、思ったのだが‥‥‥ 疲れてただけだった(爆)。やっぱり今も執着中。 石には今日もご縁なし、である。 手持ちの石たちが美しい のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

宇宙からのメッセージ

天(か宇宙)は、私に複数の方法でメッセージをくれると見えて、今日も習い事で目下の関心事についてのキーワードをいくつか聞いた。 そうか、そうなのか‥‥‥(しみじみ。)。 この前もこのことにつて聞いたばっかだぜ(大爆発)。しかも、随分と頭の中に残っていた…

魂の浄化石

恨み(←結局は執着で、自己愛の裏返し【自爆】。)に思ったりそこから遠のいたりを繰り返している、不肖・ロズ子◯◯歳。 まあここからも学びはあるだろう(←投げやり。)。それに、波は打ち返しては遠のいていくに決まってる。(←推測。) そんな13日、新聞には「ブ…

ピンクダイヤモンド

朝方、太陽の周りに美しい虹彩があるのを発見し、それを眺めながら会社へと向かった、不肖・ロズ子◯◯歳。 2012年の冬至以来だ(しみじみ。)。今回の虹彩のほうが大きくて、でも太陽を囲んでいるのではなく、太陽の両側にあるなあ。(しみじみしみじみ。) 会社…

恨んでる、いや、執着してる

でも、私は恨んでいる。(爆発)。 いや、そうではなくて、執着している。 恨んでいるのは引きずっているためで、関係なければ執着しないはず。(←もちろん!!!!!) その気持ちとは反比例するかのように、石には執着を感じない今日、なのだが、 これから石サ…

気功治療

本日は、かねてからの予想通り、完全な腑抜けになってる、不肖・ロズ子◯◯歳。(←泣く。) 時間がなんとかしてくれるだろう(かもしれない)が、今のところ何とかなりそうな気配は全然ない(←号泣。)。ブロークンハートもいいところ、である。 だーーーーーかーー…

ピンクスピネル

私にはよくあることだが、9日は迫り来る「腑抜け予定日」を前にして、(きっと自己防衛のために)感情を麻痺させていた、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 きっと平気さ(←激強気。)。たいしたこーーーと、ないないない!!!!!!!! で、10日の今日、すっかり慌て…

心配日曜日(大爆発)

今日は石も出さず、いよいよ2日後に迫った「腑抜け予定日」について心配したり、その他のことの心配をしたり、自分で(←考えなしなので)新たな心配事を作ったりと、自分がアホな1日だった(しみじみ。)。 もおうストレッチをしてお風呂に入って寝る!!!!!…

いろいろと怖い(爆発)

7日は、複数の考え事を頭の中に抱きつつ習い事へ行き、最初は悩み事に囚われて集中できなかったが、次第に夢中になっていって、最後はすっきりとして帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。 ま、そのあとでまた悩むわけだが(大大大大大爆発【爆】)。悩んでもストレス…

根っからの石貧乏(爆)

アセンションへの重要な扉日の一つだという11.11が近づいた。 日々陽光や風や海は素晴らしく、朝の海辺なんかうっとりするような光景(←あちらへ行きたいわ【大爆発】)だが、だからといって地球が別次元になりそうな様子はあまりない。(爆発)「やっぱりアセン…

焦り中(爆)

このごろ睡眠時間が長く、その分朝晩の時間が減って(←寝てる。【爆発】)、朝が慌ただしく、今(@6日。)激焦り中(大爆発)。 これから石たちと一緒に、会社へGO!!!!!!!!

バタバタのドタドタ(爆)

文化の日明けの4日は、自分に問題が勃発し(大爆発)、外出してバタバタしていた、不肖・ロズ子◯◯歳(←バタバタ。)。 物事は特に解決もせず、「様子見」中である(しみじみ。)。ううむ、解決させたいのは山々だが、「様子見」もなかなかいいかも と、思うことに…

文化の日の過ごし方

文化の日は、お休みだった(←当然だ【@フツーパターンの勤め人《爆》】)ので、いつもよりはちょっと多めの筋トレをし、午後は美術館へ行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 疲れた(爆発)。展示品は素晴らしかったが、人が多いし、薄暗いし(←展示品保護のため。)、空気…

やる気のない日

元気とやる気(とガツガツした態度)だけが取り柄?だった、不肖・ロズ子◯◯歳だが、足の怪我をしてから気持ちが沈むことが多く、だいたい治った(←でも後遺症が複数)と思われる現在も、気分は沈んだままである(爆)。2日の日なんか、来週に迫った「腑抜けが始ま…

法要と紅葉

ハロウィン明けの111日は、親類の家の法要に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 失礼ながら帰宅してから「自分を浄化しなければ!!!!!!」という思いが強くなり、先ほどお風呂に入って本当にほっとしているところだ(しみじみ。)。脚に擦り込むアルニカオイル…