宇宙からのメッセージ

天(か宇宙)は、私に複数の方法でメッセージをくれると見えて、今日も習い事で目下の関心事についてのキーワードをいくつか聞いた。
そうか、そうなのか‥‥‥(しみじみ。)。
この前もこのことにつて聞いたばっかだぜ(大爆発)。しかも、随分と頭の中に残っていたんだ‥‥‥。(しみじみしみじみ。)
でも、最初に言った人がもっと説明してくれてもいいのになあ。と、とてもの足りなく思う
のであった。(←ないないないない無い物ねだり【爆】)
今日は、欲しいかもしれない石がアップされていたので見に行ったが、お高いし、「今私が持っている石の方がいいわ。」という結論、である。
物思いと恨みと執着。これが始まってから、石買いへの意欲がどうも薄れてる。
と、思う
のであった。(←もちろんいい石があれば買うけど【大大大大大爆発《爆》】)