2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とほほほ(爆発)

31日は、お菓子を頂いたり(@ハロウィン)、ピンクサファイアを携えて習い事関係の講演(@夜。)に行ったりして、それなりに良かったが、激気鬱なこともあった、不肖・ロズ子◯◯歳。 そのせいかわからないが、今朝(@11月1日。)は気が乱れまくり、やることなすこと…

ぐるぐるで眠る

30日は、夕刻から頭がぐるぐるし(←クラクラ。)たので、残った仕事を打ち捨ててほぼ定時に会社をあとにし、夜はグリーンオブシディアンを握って早々に眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 もっと眠りたい(大爆発)。このぐるぐるは、まさか更年期??????(…

よく寝て満足

29日は、午後10時から眠ってしまい、今(←30日午前7時30分。)「たっぷり寝た感」で大変満足している、不肖・ロズ子◯◯歳。 やっぱり睡眠はたっぷりとらないとね(しみじみ。)。 これから石を持って出社。欲しい石については、ゆっくりと交渉中。 なのであった。…

リクエストを投げた時

今日は月曜日(鬱々。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、調子が出ず沈んだ気持ちのまま(←「沈んだ気持ち」に理由はない。強いて言えば、月曜日だからだ【大大大大大爆発】)、夕刻まで仕事をし、その後会議に出席した。 当然沈んだ気持ちのまま会議に出たのだが、発言し…

信仰・希望・愛(大爆発)

今日は日曜日(@大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中はネットで調べ物(←親類から頼まれたもの。)をしてから筋トレをし、午後はお昼寝してから散歩、という、大変呑気な一日を過ごした。 散歩に出たのは、一日中家虫をしてくさくさしたためである(爆)。家に…

根底に恐れ(爆発)

26日は、午前中はグリーン・オブシディアンに触れながら読書をしたり、筋トレをしたりして過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 疑惑(@人工的に流し込んでどこかで固めたような不自然な表面がありあり。)のオブシではあるが、触ると表面は温かく、ハートチャクラに…

サファイア・デイ

25日は、朝から中程度の(爆)雨が降り、結局1日雨降りだった。不肖・ロズ子◯◯歳は、会社では比較的静かな1日を過ごしたが、目が回ってるというのか後頭部の上の方(爆)が回ってるというのか、とにかく1日何となく「ぐるぐる」していた。 私は思った。「貧血か…

眠るがよい(爆)

「感情に左右されずに最善のことをする。」などということは本日もテンで無理だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 嫌な気持ちになることありまくりで、しかもその感情に揺さぶられまくり(大大大大大爆発)。今日はもう何もかも放り出して帰る!!!!!!!!となりか…

強く厳しい光(爆発)

23日は、その曇り空と湿気を含んだ空気のようにちょっと落ち込み気味の気持ちで会社生活を終えた、不肖・ロズ子◯◯歳。 若干がっかりすることがあったため(爆)だが、ま、そんなことは、たいしたことではないないない(大大大大大爆発)。 今思うに、要するに「…

外が白くて

22日は概ね充実した1日で、お昼はプラチナグレースピネルの白い光を見つめつつ昼食をとった、不肖・ロズ子◯◯歳。 夜は疲れて眠ってしまい、朝(@23日。)目覚めたら、外は雪が降ったように白い。 霧かなあ(さあ。)。ちょっとびっくりしたのであった。(しみじみ…

スピネル祭り

今日は、午前中は比較的ゆとりがあり(@会社【爆発】)、自分のやりたい仕事をゆっくりとすることができた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし午後から気ぜわしくなり、結局残業大会に(爆)。帰宅も遅くなり、今はぐるぐるで眠い状態 なのであった。(大大大大大爆発) …

これから読書(大爆発)

今日は日曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、昨日に引き続き、「今何を最もやりたいのか。」を意識して、それをやりながら過ごした。 テレビはつけたり消したり。本を読んだり筋トレをしたり洗濯をしたり掃除をしたり買い物に行ったり食べたり。その時々…

自分を見つめる(しみじみしみじみ。)

今日は「その時々で一番やりたいことをやる。」ということを意識して過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 その時々に一番やりたいことは、時によりけりである(しみじみ。)。筋トレだったり、洗濯だったり、トマトを食べることだったり(爆)。いずれにしても、最も大…

最もやりたいことを(しみじみ。)

18日は、会社で時間的に余裕があった(はずだった【爆】)ので、いろいろ仕事ができるはずだった(と思っていた)、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし実際は時間はものすごく速く流れていき、自分自身は疲労と週末ぐるぐる(←何で?????????)で思うように動けず…

どちらも素晴らしい(そして必要。)

17日は十三夜。雲の切れ間から姿を表した月を見ることができて大変良かった(←短時間だった。)し、仕事もいい具合にできて良かった←注:あくまでも自己評価【爆】)が、仕事のあとで数名が寄りあって私の悪口を言っている感じのところに通りかかってしまった、…

急激!!!!!!気温低下

今日は、会社でこっそりネオンピンクスピネルを取り出していたら、背後に音もなくやって来たライバル(←注:もはや私にとっては全然ライバルではなく【@激どうでもいい。そして、できるだけ見たくない〈爆〉】)がいて驚いた、不肖・ロズ子◯◯歳。 足音はたてて…

もうこれで行く(大爆発)

「派手なイケメン石」プラチナグレースピネルにしごかれ(爆発)、現在優しくて華やかなネオンピンクスピネルが恋しくなってる、不肖・ロズ子◯◯歳。 プラチナグレースピネルは、きっと「変革の石」なのだろう。たまには休憩しないとだな(←しみじみと考察。)。 …

はい、そうしますです(大爆発)

14日は、「イケメン石」を持ってパロサント精油入りのお風呂に入った、不肖・ロズ子◯◯歳。 イケメン君はパロサント風呂を喜んだようでよりピカピカになった。(←やっぱり表面に鶏手羽元の脂がついていたのだ、たぶん【@反省。】)そして夜はこの石を握って眠っ…

パロサント風呂に(@計画。)

13日は、午前中は地域の除草作業に参加し、午後は片付けをちょっとした、不肖・ロズ子◯◯歳。 除草作業は強制っぽいので、仕方なく参加する(爆)。無感動にヨモギなどを根こそぎにしながら、「地球にとっては雑草も激必要なんじゃい。」などと考える。 彼らは…

派手なイケメン石(大爆発)

今日は午前中は石代金の支払い計画におののき(爆発)、午後は習い事でしょぼい気持ちになってずっしりと落ち込んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。 落ち込みつつ「ニュー石」を引き取りに出かける。今回の「ニュー石」はプラチナグレーのスピネル なのであった。(大…

連休で呑気(爆発)

11日は、会社生活はまあまあうまくいき、自分では満足した(爆)が帰宅したら頭の上のほうがぐるぐるのクラクラだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 ネオンピンクスピネルとともに8時間たっぷり眠って目覚めたが、12日朝である今現在、まだちょっとクラクラである。 も…

いまだ炸裂中(大爆発)

10日は、会社生活が何となくうまくいかず、帰宅するまでちょっと(もしかすると、かなり)鬱々としていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 家でトマトを切って食べたらすぐに気分が相当良くなる(大大大大大爆発)。毎日野菜に浄化してもらい、助けてもらっている私である。…

今夜も炸裂中(大爆発)

ただいま午前3時(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、ややイレギュラーだった会社仕事に疲れ果て、午後9時半に眠って一旦目覚め、今に至っているところである。 今日は忘れずに会社にサファイアを持参し、その青い光を堪能する(うっとり。)。深いところから湧き上が…

天使ミカエル

8日は、家にサファイアを置いて会社へ行ってしまい、それがちょっと残念だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 昼食時にはネオンピンクスピネルを取り出す(しみじみと眺め。)。華やかで濃いピンク色がとても美しい。 やっぱりピンクは素晴らしい。と思いつつ昼食を食べ…

大大大大大節約(爆)

7日は、お昼にはサファイアを取り出して、「お弁当とサファイア」などというシュールなお題を思い浮かべていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 小説が書けそうだ(しみじみ。)。サファイアは深く鮮やかなブルーに煌き、とても華やかで綺麗 だったのであった。(しみじみ…

たっぷりと眠る

6日は、素晴らしい太陽光と気候の中、やたらと眠ってしまい(←昼も夜も【大爆発】)、この日記も落とした上にとあるショップさんの石のweb upも見逃した、不肖・ロズ子◯◯歳。 朝になって見てみたら、素晴らしい石がされていたが、やはり売れてしまっていた(爆)…

DVDを見るとき(爆発)

今日は午前中は筋トレをして、午後は習い事に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 習い事にはもちろん「ニュー石」を持って行く。今回のニュー石はサファイア、小さい濃いルースである。 深いところからロイヤルブルーが煌めく、派手な「神の目石」だ(炸裂)。サフ…

いろいろに見える(爆発)

4日は、仕事はまあまあうまくいき、「パワハラは思い込みだったかも(←注:思い込みでない恐れもあるが。)。」と思ったりした、不肖・ロズ子◯◯歳。 会社帰りにはニュー石も受け取り、疲れと石のせい(←たぶん。)で後頭部上の方がぐるぐるだったので、ニュー石を…

大大大大大楽しみ

3日も会社で仲間はずれ(か、パワハラか、いじめ)と思われる仕打ちを受け、もうちょっとで泣くところだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし、会社の帰り道にスーパーで買い物をしていたら、気持ちが急に切り替わった。会社なんて、そこから出て何キロか車で走れ…

今日もぐるぐる(大爆発)

今日も会社ではネオンピンクスピネルと共に過ごし、それは大変良かったが、帰宅してご飯を食べたらもう眠くてぐるぐるしている、不肖・ロズ子◯◯歳(@頭。)。 「もう寝ましょうよう。」と身体中が訴えている(爆)。筋肉量をちょっとでも増やす(か維持する)ため…