派手なイケメン石(大爆発)

今日は午前中は石代金の支払い計画におののき(爆発)、午後は習い事でしょぼい気持ちになってずっしりと落ち込んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。
落ち込みつつ「ニュー石」を引き取りに出かける。今回の「ニュー石」はプラチナグレーのスピネル
なのであった。(大大大大大爆発)
私のイメージとしては、「地下深く潜って集合意識に触れる、その地下世界への入り口のような石」(@村上春樹的【大爆発】)、「これから訪れる冬の曇天から舞う、銀白色の雪のような石(@静謐)」、「暴走する我が欲望を抑制する、自己コントロールの自制サポート石」という感じだったのだが、来てみると予想を大きく超えて
キラッキラ
だったのであった。(大大大大大爆発【派手!!!!!!!!!】)
自制どころじゃねーーーーーーや(爆発)。ど派手なイケメン君みたいな石だぞ!!!!!!!!!(←感想。)
というわけで、「グレーのピカピカってえのは、すごいもんだなあ。(しみじみ。)」と、このイケメン石のキラキラぶりにただただ感心しているのであった。(キラッキラのキラキラリ【爆】)