連休で呑気(爆発)

11日は、会社生活はまあまあうまくいき、自分では満足した(爆)が帰宅したら頭の上のほうがぐるぐるのクラクラだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
ネオンピンクスピネルとともに8時間たっぷり眠って目覚めたが、12日朝である今現在、まだちょっとクラクラである。
もうちょっと寝たいのか、自分(←そうかも。)
今日は、煩悩が炸裂してやっぱり購入してしまった石が来る予定であるし、他の石にも煩悩が炸裂中である。そのうち私のところに来てくれるといいな。(←と、日記から石に大大大大大リクエスト!!!!!)
今日(@12日。)から3連休。激呑気だし、楽しみ!!!!!!!!
なのであった。(←運動はしろよ、自分!!!!!!【会社がないとすぐなまる【爆】)