2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめられている(大爆発)

30日は石たちと一緒に外回り仕事をしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 そこでいじめに遭い、今軽く落ち込んでいる。男ってやだね(爆発) 特にどうしようという対策も浮かばない(爆)ので、出たとこ勝負でいく のであった。(大大大大大爆発【爆】)

石たちも日曜日

日曜日は、筋トレとストレッチをして、午前と午後の2回(!!!!!)眠って、ちょっと掃除と買い物をして、ご飯を食べて、平和に暮れた。(しみじみ。) 今日は月曜日。また1週間、石たちと一緒に、会社へGOだ!!!!!(大爆発【爆】)

盛り上がらない

土曜日は、石たちと一緒に、普段通りの習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 どうも集中できない(←ご同輩のオーラが激気になる【大爆発】)し、気合も入らないし、ちょっと鬱々、である(爆発)。習い事には気合いと集中力とが必要なんだけどねえ(しみじみ。…

やっとお休み❤️❤️❤️

土曜日以降、感情的ダウンの激しい怒涛の日々だった(大爆発)けど、ようやくお休み(@土日)ですっごく嬉しい〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️(←大喜び。) ストレッチと筋トレをしてから、石たちと一緒に習い事に出かけようっと❤️❤️❤️❤️❤️

ハートがどんより

晴れのお天気とともに気持ちがアップしたのは25日だけ(自爆)。26日には再び(人間関係で)どんよりと落ち込み、ハートチャクラのあたりが何とも嫌な気持ちになった、不肖・ロズ子◯◯歳。 すっごく嫌だわあ(←どんより【自爆】)。もう這い上がれないぞ(爆)。 振り…

雪がやんで

雪がやんで、素晴らしい太陽が出たら、気分も良くなった(大爆発)。 ロシアン・ダイヤモンドも、ー他の石たちも美しい。 しかし、日によってこうも気分がアップダウンしては、だな‥‥‥ 、、、、、 ま、アップがあるからいいか(爆発)。

積雪とともに

積雪とともに、自分の反省点をいろいろと認識させられる「鏡のような」出来事があって、自分を色々反省している、不肖・ロズ子◯◯歳(@反省&鬱々。)。 ほんと鬱だわ。 自分が。(大大大大大爆発【爆】) 雪が降るので(かどうかはわからないが)、ロシア産の母岩付…

まさかの積雪(爆)

起きてみたらまさかの積雪、心配事は消えないが他のもっとすごい心配事で上書き(爆発)、これから石たちと一緒に会社へGO!!!!!!(大爆発【爆】)

自分を傷つける(大爆発)

大寒を過ぎて、トランプ大統領が就任し(←この人には品がないと私は思う【爆発】)、外は寒く風は激しく光は強く、私は思った。 「世界の空気(@波動)が変わった」と(大大大大大爆発【爆】)。 言わば次元が変わった、と思ったのだが、私自身の波動は落ち落ちで…

トライゴーニック

金曜日はそうでもなかったが、週初めの2日ほどは(具体的には火曜日と水曜日だ、)眠くて左目も変で、全くもって閉口していた、不肖・ロズ子◯◯歳。 左目は少し熱を持って、水っぽく腫れぼったい(←注:感覚。)。冷たいスプーンの柄とか腹とかでマッサージしなが…

疲労大会は

眠気&疲労大会は通り過ぎたが、成り行きで石は出せず、そして今は、動き鈍い(@身体【爆発】)

続く疲労感(大爆発)

栄養をとってたっぷりと眠ったのに、水曜日も続く、すっごい疲労感(大爆発)。 太陽光と石たちによって疲労感は増幅され(爆)、「ドラキュラじゃないんだし。」と自分にツッコミを入れる午前中。 その後も断続的にグダグダ、もちろん夜も早寝。 何でしょうかね…

すっごい疲労感(大爆発)

火曜日は、すっごい疲労感と空腹感とでへろへろになり、特に午後はグッタリだった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 何のエネルギー??????という感じだ(爆発)。 それとも土曜日までの疲労が今ごろ出ているのか。(大大大大大爆発【爆】) 石たちを眺め、ごはん…

週始め

月曜日は忙しく、また心配心を抱えつつ、石たちに慰められて過ごした(爆発)。 火曜日は忙しさは峠越え。 でも依然として心配。(爆発)

恐れと悩みと

午前中は悩みと恐れに支配され、午後はブラックオパールを眺めて過ごし、夜は別の悩みにとらわれて落ち込んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 今日からまた会社(爆発)。 怖いよう!!!!!!行ってきまーーーーーす!!!!!!!(←もちろん石たちと一緒【…

後悔がいっぱい(大自爆)

物事にベストを尽くさず、いいかげんにやってしまったので、そのことで後悔がいっぱいいっぱいの土曜日(←大後悔【とほほほほほほ。】)。 もっと納得するまでちゃんとやれば良かった(←後悔先に立たず【とほほほほほほほほほほほほ《←自分のダメさに泣く。[号…

雪だ(爆発)

雪だ(爆発)。 浄化雪だろうし、石たちも喜んでいるだろうけど、 大焦り中(大爆発【爆】)

忙しい(爆)

7割方自分のせいであるのだが、今週はアホのように忙しく、12日は石を取り出す暇もなかった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 これじゃ身体を傷めてしまうわ(←注:脆弱。)。というわけで、意識してインターバルを取るように心掛けている。 それでもちょっと自信が無…

嫌われている(自爆)

嫌われているわ〜〜〜〜〜、と実感する出来事があって、私はその人を好きなので、軽く凹んでいるところの、不肖・ロズ子◯◯歳(←凹み中。) まあ仕方がないわ〜〜〜〜〜。(爆発)今日も石たちと頑張るわ〜〜〜〜〜。(←諦念。) よっぽどモテるのね。(しみじみ。)

涙の記念日

連休明けの10日から、アホのように忙しく(←自分のノロ仕事のせいもあるのだが【←大反省。】)、気持ちも焦るし疲弊もしている、不肖・ロズ子◯◯歳。(@焦り。) 焦りつつ家に帰り着き、記念日だったのだが、色々と思うようにならず、情けなくなって泣き出した(自…

本当のお仕事始め

今日は本当のお仕事始め、嫌だわ〜〜〜〜〜。(←しみじみと怠惰【爆発】) 石たちと一緒に会社へGO!!!!! なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

連休2日目

連休の2日目の8日は、ほぼ筋トレとストレッチと睡眠(!!!!!)で過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 夕刻にのろのろと起き出して買い物へ(自爆)。もちろん石たちも一緒。 「もうゆっくりやればいいや。」と思ってゆっくり1時間半(!!!!!!!)かけて大型スー…

七草

午前中は胃からの臭い(←焼肉の臭い【爆発】)に閉口したが、11時ぐらいには何とかこれが消えて、その後も引き続き菊茶とか黒キクラゲとかロメインレタスとかセロリとかでのデトックスを試みた、不肖・ロズ子◯◯歳。 かなわんで焼肉(爆発)。もう当分行かないわ…

焼肉(炸裂)

6日は、しょうことなしに(というほどでもないが)焼き肉を食べに行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 「肉」というよりは「脂肪」だらけである(大大大大大爆発【爆】)。しかし美味しいのでついいっぱい食べてしまい、きっと夜の焼き肉だけで1200キロカロリーは超えた…

エネルギー切れ

5日は午後6時前には電池が切れたように疲れ果ててしまい、ほうほうの体で帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。 もうムリ(爆発)。あとは明日(大大大大大爆発【爆】)。 ところが、帰宅してトマトとかサラダとかを食べたら、疲れから復活した(爆)。おなかがすいていた…

のんびりと仕事

4日はお仕事始め(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、石たちと一緒にのんびりと会社に出かけ、のんびりと仕事をした。(大大大大大爆発【爆】) アイドリング中 である。(大大大大大爆発) オパール、色々な光の下で色々な色を見せる。とても美しい。(しみじみ。) 今日は…

神社で占い

3が日の最終日は、近県の神社に出かけて、有名なセルフ占いをしてきた、不肖・ロズ子◯◯歳。 神社や神様やお天気や土地の素晴らしいエネルギーを頂いて、すっごく気持ちが良かった(しみじみ。)。 もちろんオパールも一緒である。(←虹色。) 今日からお仕事始め…

狸と金星

2017年初頭の何が印象的だったって、すっごく大きく輝いている金星と例年通り目立つオリオン座、そして家人の実家付近の田んぼから転がり出てきた狸だった、不肖・ロズ子◯◯歳(爆)。 丸々として毛がふかふか(爆発)。それが突然の人間の出現に驚いて、転がるよ…

微妙元日

2017年の元日のスタートは良かった(爆発)が、お昼前から親類周りに出かけたら、そこからが超気鬱だった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 相手の「こう持って行きたい」という策と、自分の「こうだといい」というエゴとがぶつかって、超不機嫌になる(←お互い【爆発…

あけましておめでとうございます!!!!!

素晴らしい初日の出を見ることができて、今とっても満足している、不肖・ロズ子◯◯歳。 あけましておめでとうございます!!!!! 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!!!(@感謝❤️❤️❤️)