焼肉(炸裂)

6日は、しょうことなしに(というほどでもないが)焼き肉を食べに行った、不肖・ロズ子◯◯歳。
「肉」というよりは「脂肪」だらけである(大大大大大爆発【爆】)。しかし美味しいのでついいっぱい食べてしまい、きっと夜の焼き肉だけで1200キロカロリーは超えただろうと思うが(←とほほほ。)、もっとまずかったのは、、、、、
夜中に起きたら吐く息が焼き肉みたいに臭いこと
だったのであった。(大大大大大爆発【爆】)
「口臭」というよりは「胃から出ている」という感じだ(←とほほほとほほほとほほほとほほほ。)。もおう、これでは身体様にも悪い(しみじみ。)。
どうやってデトックスするか検索してみたが、「断食」「運動」「入浴」ぐらいであるようだ。ううむ、もっと何かやりたい。
依然として息は臭い(←@7日朝。)。今日は習い事もあるから、石たちと一緒に出かけて、意識して身体を動かして、入浴もして、当然野菜は食べて、七草粥も食べて、それから、、、、、
菊茶も飲もう
なのであった。(←注:思いつきの自己流【爆発】)