2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルマが噴出(大爆発)

今年の11月の最終日は、石たちと一緒に外回り仕事に行ったが、今までのカルマが噴出して意地悪され、今しみじみと反省中(爆)。

仕事でポカ(爆)

29日の朝は、日にちを間違えていた仕事を思い出し(大爆発)、そのために気忙しかった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 ま、どうにかはなるだろう(しみじみ。)。 忙しくて石は出さず。(爆)

わたしのネガティブ

たいした内容ではないし、原因はほぼ私(爆発)なのだが、ある事をきっかけにして、現在我がネガティブが噴出中(自爆)。 今日はパライバトルマリンが特別綺麗に見えるのかも。(@浄化石【爆】)

純粋ブルーの

サファイアを今日も取り出して眺める(しみじみ。)。 美しい色と光。 やはりサファイアってすごいのね。(しみじみしみじみ。)

純粋ブルー

日曜日は、純粋なブルーのミャンマー産サファイアが、蛍光灯の光を受けてとても輝いていた。(しみじみ。) 日曜日のせい? クリスマスが近いせい?????(←さあ。)

かなわん(爆発)

土曜日はいつも通り、石たちと一緒に習い事へ行ってきた、不肖・ロズ子◯◯歳。 駐車場には私が苦手とするエネルギーバンパイアのようなご同輩の車が留まっており、私は気をつけて車を停めた。 「逃げれば追う」の法則通り、このご同輩はやたらと近づいてくる…

朝から不安(爆)

身体と心が休日ペースになったためか、24日は朝から概ね不安だった(爆発)、不肖・ロズ子◯◯歳。 いろいろと不安(爆発)。やる気もないし、嫌な予感ふがするし。(しみじみ。) そもそもこの頃はどういうわけなのか、特に寝起きの気分が悪い のであった。(しみじ…

勤労感謝の日

毎日働けてご飯を食べられるという幸せ@勤労に感謝しつつ、ゆっくりとテレビを見ながらストレッチ&筋トレをして、午後は石たちをポケットに入れ、ちょっと遠くのお寺へ、紅葉を見に(しみじみ。)。 紅葉と夕日と寺院が素晴らしかった!!!!!! (カニには申…

火球

星空がすっごく綺麗だとは思ってたけど(@21日。)、見たかったわあ火球、石たちと一緒に(しみじみ。) で、22日は私のエゴエゴが一日中持続して(爆発)、自分でも「こんなことではいけな!!!!!!」とは思ったが、まあ私はまだエゴの人ということで、しょう…

眠い(しみじみ。)

今日は穏やかでお天気も良く、紅葉が青空に映える良い1日であったが、今は疲れて、眠い(爆発)。 ちょっとストレッチして(肩周りがガチガチだ【爆】)、石たちを思って、布団にもぐりこんで寝てしまおう。(しみじみしみじみ。)

寒すぎてもう

すっごく寒くて暗い(大爆発)ので、会社からほうほうの体で帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 寒い。やっていられない。(爆) 日暮れも早く、私の帰宅を促しまくる。 もうすぐ12月、クリスマス、石の季節だね❤️

午後から習い事

今日は日曜日だが、変則習い事があって、午後から練習に参加した、不肖・ロズ子◯◯歳。 もちろん石たちも一緒。(←当然。) しかし気温は低く冬の風が刺すように冷たかったので、帰り道でスーパーに寄った時は激寒く、マイッタ のであった。(←雪だって降りかね…

ゆるい自分(爆)

筋トレ、ストレッチ、習い事という、いつも通りの土曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 習い事には呑気な気持ちで取り組んだため、自分に超甘くなってしまい、結果ダメダメだった(←しみじみと反省。)。 やはり適度に気合を入れないと、だな(←反省反省反省反…

急に収まる

17日も概ね外回り仕事だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 昨日の外回りでは居心地の悪さと自信のなさとすっごい疲労とを感じた(爆発)が、今日は偉い人たちに囲まれて、穏やかな気持ちで過ごす(しみじみ。)。 みんなグラウンディングしまくっていて温かく、落ち着い…

だいたい穏やか

本日は外回り仕事もあり、自分が大事にされないことを実感して落ち込んだりもしたが、相対的にはまあまあ穏やかで、良い1日だった(しみじみ。)。 忙しくて石たちは取り出さず、筋トレもできず(大爆発)。 で、体重と体脂肪率が増えて筋肉量が減り、そこが激残…

歯がヤバい(爆)

このところ歯科で左上の親知らずを治療していただいている、不肖・ロズ子◯◯歳。 私はマグロのように治療椅子の上でダレているだけで、奥の難しい歯に奮闘していらっしゃるのは技工師さんと先生だけという若干申し訳ない図で、上の親知らずはいい感じなのだが…

吉凶混合

やっと「自分を超反省する鬱々の落ち込み期間」から抜け出し、しかしその後やや上司や同僚から意地悪をされて、「これも俺のカルマか。」とがっくりしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 でも覚えてろやや上司(爆)。 そして石をやっと取り出す。 神秘的な色合いのバ…

落ち込み月曜日(自爆)

昨日に引き続き、自分のダメなところが目につきすぎて、深く反省しまたすっごく落ち込む、週初めの月曜日(自爆)。 鬱々として石たちは取り出さず。 持ち歩いてはいるんだけど。(しみじみ。)

タックス・ヘイブン

自分を振り返って落ち込み、鬱々として石たちも取り出さなかった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 夜はNHKスペシャルの「タックス・ヘイブン」を終わりの15分ほど見ただけなのに、印象が強烈すぎたのか、一晩中タックス・ヘイブンの夢を見続けて、マイッタ のであ…

タイムゲート開放日

サイト「アセンション」さんによると、11日はお魚の日、ではなくて、タイムゲートの開放日だったので、その時その時刻に同時瞑想に参加した、不肖・ロズ子◯◯歳。 感情的には昨日の出来事を引きずっており、すっごく鬱な感情であったが、それはそれ、これはこ…

涙目だった日

10日は、忙しくて余裕がないひであることはわかっていたが、朝から忘れ物や失敗やまずい立場になるなどを繰り返し、お昼にはついにそれが爆発した(大爆発)。 負の感情が溢れ出してどうにも止まらない。(大爆発)涙目になり、感情も収まらず、それをどうにかご…

買っちゃった(爆)

気になっていた石を、結局のところ買ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 高揚感と後悔と。(爆発) でもどうせ買わずにはいられなかったし。(しみじみしみじみ。)

一言で言えば(爆発)

一言で言えば、「やらなければ」と思うことが色々あって、気忙しかった日。 「今ここ」にいたいものである。(しみじみ。) またしてもちょっと欲しい石ができ、現在迷い中。 石欲はとどまるところを知らず。(しみじみしみじみ。)

午後がさっぱり(爆)

午前中は良かったが、午後からものすごく眠くなり、結局夜に眠るまで(!!!)その状態がただ続いた、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 特に夕刻、エナジーバンパイアに出会って、気をとられたのがすっごくまずかったね(大爆発)。 もおう、会社には魑魅魍魎がいっぱ…

パラダイス・レポート

3連休明けの月曜日も太陽光が素晴らしく、「私もう太陽さえあれば大概良いのでは。」と思った、不肖・ロズ子◯◯歳。 石たちにも「太陽」を求めているのかも、自分(しみじみ。)。 この日印象に残った言葉は、「パラダイス・レポート」(爆発)。 どんないいレポ…

穏やかでお天気の良い

穏やかでお天気の良い日曜日、石たちと一緒にあちこち散歩。 トランプ大統領来日。とにかく勢いはあると思う。 のであった。(しみじみ。)

雨で寒い

いつも通りの土曜日を過ごし、つまり午前中は筋トレとストレッチ、午後は石たちと一緒に習い事へ出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 朝は日が差しているのに雨が降ったので、「虹が出ているかな。」と思って外に出てみたら、果たして西の空に薄い虹が出ていた。 …

山歩き(爆)

文化の日は、玉滴石と一緒に近隣の山へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 湿ったおちばを踏む感じがすごく良く、また紅葉も綺麗だった(←黄色が主。)が、何せ連休の初日なので車が多く道路は渋滞、山歩きの時間よりも車で身を縮めていた時間の方がずーーーーー…

東京の線量は(たしか0.03μ/h)

3連休前の木曜日。休み前でお気楽な気持ち、のはずだったのだが、やな上司の嫌な采配により、「お前は重要じゃない」と言われている気持ちになって、現在まですっごく嫌な気分を引きずっている、不肖・ロズ子◯◯歳(爆発)。 あの上司大嫌い(爆)。取り巻きも大…

秋晴れ

秋晴れで空からのエネルギーが素晴らしく、十三夜の月も大変美しく見えて、素晴らしかった日(しみじみ。)。 ニュー石も取り出して、そのエネルギーを受ける。 あたりのエネルギーのためか、ちょっとクラクラする(しみじみしみじみ。) 鳥も鋭い声で鳴く。 自…