2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても他人に邪魔される(大爆発)

私は一人でいるのが好きなのだが(爆。もちろん寂しい時もある【自爆】)、ここのところわざわざ私の邪魔に来る(と思われる)人々にイライラしている。まるで監視カメラで見張っているかのようなタイミングでやってきて、長く居座る のであった。(←大大大大大迷…

他人に邪魔される

頼られているというべきか、良いように使われているというべきか(←きっと後者【爆】)他人に邪魔されいいように振り回されて、そこが不満だった1日(爆発)。 自分のことは自分でしなさいよ!!!!!!! そして自分の家で。(しみじみ。) 夕刻にはピンクダイヤ…

26日は

ピンクダイヤモンドと外回り仕事に出かけて、ダイヤも景色も綺麗だった、と書いただけ(爆発)なのに、アップできてなかったね、その記事(しみじみしみじみ。)。

すごいぞJ(爆)

日曜日は、時折ピンクダイヤモンドを眺めつつ、筋トレとストレッチとヨガ(←DVDを見ながら【爆発】)をして、概ねオリンピックを見ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「アイスホッケー男子」というのがすごかった(爆)が、さらにすごかったのがフィギュアスケート・エ…

ピンクダイヤモンド

振り返ればこの1週間は、微妙に体調不良だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 月曜日の親知らずの浮きと鈍痛・腹筋上部の痛み・左手首の関節痛(←腱鞘炎風。)から始まって、月火曜日の眠気とだるさ、ストレスからの手の震え、木曜日のやる気のなさ、金曜日の息苦しさ、…

迷っていた石を

買おうかどうしようか迷っていた石を結局買うことに決め(←どうせ買うに決まっていて、結局「いつ」買うかだったのだろう)、その石さんは現在こちらに向かって駆けつけ中と思う、不肖・ロズ子◯◯歳。 きっと私を輝かせるために来てくれるんだわ(←注:妄想【爆】…

そして激疲れ(大爆発)

22日は一転、会社ですべての時間を自分の仕事に使えたが、今度はやる気が出ず(大爆発)、やるべき仕事の6割ぐらいをやっとこさ仕上げて、しかも超絶激疲れ(大大大大大爆発【爆】)。 夜に良く眠れた(しみじみ。)。 欲しい石については、未だに迷い中。 ギリギ…

人のために時間を使う(爆)

私は何についても吝嗇(爆発)なので、時間も目一杯自分の為に使いたいのだが、21日は何の具合か、1日のうち9割ぐらいを人のために使うことになった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 会社でも自分の溜めしごとは全然出来ず、ただただ消耗する(大爆発)。やっと終わっ…

身体がだる重

昨日から身体がだるくまた重くて、ピークの時は足を引きずって歩いている(爆)、不肖・ロズ子◯◯歳。 「月曜病」だと昨日は思っていたが、火曜日もということになると、これは花粉かPM2.5か、はたまた季節の変わり目によるものか……(しみじみ。) 石たちは取り…

歯痛(爆発)

ただ今歯科医で、上の親知らず様を治療している、不肖・ロズ子◯◯歳。 そちらの方はだいたい良い調子だが、土日に充分休んだにも関わらず、月曜日からその噛み合わせの親知ら様の土台が痛み始めた(爆発)。 ヤバい状況 である。(大大大大大爆発【爆】) 漢方を…

迷い(しみじみ。)

日曜日は筋トレとストレッチをしながら、きのうあった「お知らせ」についてどうしようかと迷っていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 行くべきか行かざるべきか、ギリギリまで迷う(爆発)。で、結局行かないことにしたのだが、 たぶんそれで良かった と思う のであった…

道路に車がいない(爆発)

お休みなので嬉しい土曜日(大大大大大喜び【爆】)。不肖・ロズ子◯◯歳は、平昌オリンピックのフィギュアスケートを見つつ筋トレとストレッチをして、午後は石たちと一緒に習い事へと出かけた。 フィギュアスケートの最終グループを見られる時刻ではなかった(←…

金曜日

結局欲しかった石を買いそびれ、残念なような、お金を使わなくて良かったような、複雑な気持ちだった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 会社では忙しくて余裕がなく、仕事もうまくいかず顧客とまで険悪になった(大大大大大爆発【爆】)が、帰り際には上司に冷たくさ…

惑う1日

社長に無事チョコを渡し(@1日遅れ【大爆発】)、チャカチャカと仕事をしつつ、気になっている石を買おうかどうしようか迷っていたが、そうこうしているうちに大事な書類をなくした事に気付き、焦って探しまくる(大爆発)。 結局、夜の10時半頃になって、車の中…

バレンタインデー

社長にチョコを渡しそびれて激無念。(爆発) バレンタインみたいな石の画像を眺めつつ、買うかどうか迷う(しみじみ。)。

3連休明けで(爆発)

3連休明けで、出勤にやる気が出ず(爆)、まあ火曜日だったのが救いかな(しみじみ。)。 相変わらずネットで石の画像を眺め中。(爆)

ゆるいお休み

3連休の最終日は、石をネットで見て(←迷う【爆】)、筋トレとストレッチをして、平昌オリンピックのフィギュアスケート他を見て(ザギトワちゃんが可愛かった❤️❤️❤️)、何となく日が暮れた。 ゆるい3連休で良かったわ(←ゆるゆる。)。

向こうから来るとき

この頃多忙(←雪と会社【大爆発】)な上に、もともとが怠惰(爆発)なので、メールを全然チェックしていなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。(@すみません。) 久しぶりにメールを開いた(大大大大大爆発【爆】)ところ、何と石販売のご案内が入っていた……。 向こうから名…

石達と一緒に

どうも時間がままならなかった(大大大大大爆発【爆】)が、何とか筋トレとストレッチをして、午後は石達と一緒に習い事に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 バレンタインチョコの追加も買ったし、習い事も(できはしなかったが)幸せな良い感じだったし(←雰囲気。)…

やや上司&同僚とのバトル(爆発)

本日も2回ぐらい(爆)同僚とのバトルと、やや上司との心理戦があり、その分無駄に心を使った、不肖・ロズ子◯◯歳。(自爆) 私が目障りなら遠くに離れておいて欲しいね(爆発)。なんでわざわざ寄ってくるかなあ(大大大大大爆発【爆】) 私は美しい石と、囲まれるな…

何もしなくても

特に何をしたということでもないのだが、会社で1日気の張る日で、精神的に疲れた(しみじみ。)。 運動もロクにできないし(爆)。 今日も雪と石だけが綺麗だった。(しみじみしみじみ。)

やはり(爆)

やはり人間関係は最悪で、会社はほぼロクでもなかった。(←注:私にとって。) 雪と石だけが綺麗だわ。(しみじみ。)

雪景色の中

雪景色の中、お姫様翡翠をなでながらまた他の石達を眺めながら出勤し、私にとっての会社環境はやや良い感じに(←ほーーーーーーっ。)。雪は降る降る、会社の人間関係はやっぱりダメダメ、石たちはとっても綺麗。(特にロシア産ダイヤモンド。)

さんざんな月曜日(爆)

もおう今日は本当に会社での人間関係がさんざん(爆発)で、気分は悪いし、もう泣きたい(爆)。 石たちも連れて行かなかったし。(しみじみ。)

立春の大雪

今日は、昨日撒いた豆の残りなんかを食べて(←美味しい。)、呑気な休日としてはちょっとカロリーオーバーだった。(しみじみ。) 立春なのにブリザードみたいに雪が降る(爆)。 世界の浄化かな。(しみじみ。)

節分

午前中は会社での人間関係を思って悶々としていた(爆発)が、石たちと一緒に習い事に行って体を動かしたら、その悶々は消え去る。 目の前に存在しないことは、まるっきり存在していないのと同じことさ。 というわけなのであった。(大大大大大爆発【爆】) 陰陽…

節分を前に

我が人間関係はさらに悪化し(←注:顧客とだけはちょっと改善)、私の気持ちは邪気だらけに(爆)。 明日は盛大に豆を撒いてやる。(しみじみ。)

すっごいお月様(大爆発)

スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンは見れなかった(←曇り。【とほほ。】)が、今夜の月は素晴らしく明るく輝き、全く、すばらしい!!!!!!!(←きっと石たちもお喜び。【しみじみ。】)