2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマーズ

薄曇りでスーパーマーズは微かにしか見えなかった(爆)が、ホルストの「惑星」の第1曲目の「火星」を聴き、ニュー石たちと海辺を散歩して、へろへろになった(←火星の影響??????)けど、大満足(しみじみ。)。

へろへろで大失態(自爆)

週初めの月曜日、疲れてへろへろになり注意力散漫だったら、大失態をやらかしてしまい、テンションが落ち落ちに(←とほほほとほほほ。)。 そんなわけで石も出さず(爆)。 石の波動に悪いもんね。(しみじみ。)

楽園の石

ニュー石たちと過ごして今日感じたのは(←感じることは日々違う【爆】)、この石たちが楽園のような波動を放っているということで、だから樹々の緑や、良い感じの音を立てて降る雨と、とってもよく似合う(しみじみ。)。

ディーン&デルーカ

新しく来た石の一つは、DEAN&DELUCAのある場所の波動と同じだと言っておられた霊能者さんがいらっしゃった(←注:数年前。)ので、「どんな波動なのかな?????」と想像を逞しくしてみる のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ【@大想像。】)

素晴らしい石たちが来て

私は喜んでいる のであった。(ドキドキドキドキ❤️❤️❤️❤️❤️)

だるいとてもだるい

急に暑くなったためか、はたまた疲労しているのか、だるい、とてもだるい(←夕刻からぐったり。【爆発】) ニュー石たちは27日に届く予定。(しみじみ。)

黄砂か花粉かPMか

何の埃が飛んでいるか知らないが、世の中は黄色いし、喉も鼻もイガイガ&痒い傾向(爆発) 明日は石たちが私に向かってやって来る(←注:予定。)。 とっても楽しみ❤️❤️❤️❤️❤️ なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

魔女・怖すぎる(爆)

マリインスキーバレエの「眠れる森の美女」をAmazonに注文していたが、帰宅してみたらそれが届いていたので、開封して早速鑑賞してみた、不肖・ロズ子◯◯歳。 妖精たちが美しくて良かったし、指揮者がワレリー・ゲルギエフというのも素晴らしかったが、びっく…

次のニュー石

ダイヤモンドとデマントイドとウエサク満月とはどうやら私に新しい段階のエネルギーをもたらし、若干の変化をもたらした(と思う)が、そうこうしているうちに次のニュー石の発送予定連絡が入り、大変に喜んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。 また新しいエネルギーだ…

ゆったり日曜日

デマントイドガーネットのホーステイルをじっくりと見て、筋トレして海辺を散策して、呑気な良い日曜日だった(しみじみ)。 その後今日がウエサク祭だったことに(ネットで)気づき、ニュー石たちを持って外に出、みんなで月光浴をした。 美しい満月。そして、…

ピンチはチャンス(爆)

ニュー石たちは素晴らしかった(@ダイヤモンドとデマントイド。)が、習い事に行ったらまたしても心理的な危機に陥り、夜からすっかりくさくさしている、不肖・ロズ子◯◯歳(←落ち込み&恨みつらみ【自爆】)。 だからこういうのは自分を蝕むだけなんだって。とは…

ダイヤモンドとデマントイド

お天気も自然素晴らしいし、「ニュー石」のうちのダイヤモンドとデマントイドが近くまで来てくれているので、大変気分が良く、ハートチャクラも高揚(しみじみ。)

ハートの高揚

会社生活は相変わらずストレス満載(大大大大大爆発【爆】)だが、今週は好天のためかはたまた複数の石達がこちらに向かって来てくれているためか、しばしばハートチャクラが高揚し、その時はとても気分が良い、不肖・ロズ子◯◯歳。 今週は夕刻の空も素晴らしい…

素敵な石がいっぱい

石たちのルースケースを無くしてから、ニュー石のステキなのを沢山見つけて困るわ(@石貧乏。【←泣く。】)、世界には美しい石がたくさんあるのねえ(←あたりまえ。あるいは、奇跡。)

夏至に向かって

夏至に向かっての光やエネルギーが強く、とてもいい感じ(@ドキドキ❤️❤️❤️)。 ニュー石の申し込みも完了して、さらにドキドキ❤️❤️❤️(ドキドキドキドキ❤️❤️❤️❤️❤️)

光の強い日

この月曜日は光が強く、南国のような天候、石たちも(きっと)パワーに満ち溢れ、私も朝は元気いっぱいだったけど、夜には疲れた(ぐったりと眠り込む【爆】)。

ゆったり日曜日

日曜日は、石のことを色々と思いながら筋トレや買い物をしてのんびりと過ごし、日曜日はいつもそうなのだが、体重が増えた(大爆発)。

素晴らしい石たち❤️❤️❤️

今日は会社がお休み!ということで、ぐっすりと眠り、大変気分良く目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳 。 良い石たちにも巡り会えたし、大変気分がよろしい(しみじみ。)。良い気分で習い事にも出かけたが 、最後の辺りで全然出来なくなり、気持ちがしぼんでしまっ…

ニュー石がいっぱい(爆発)

大事な石たちをルースケースごと紛失してから3週間ぐらい(大爆発)。 魅力的なニュー石たちが3つぐらい現れて集結しつつあり、お財布に、い、痛い(石石石石石貧乏【自爆】)

またニュー石を買い(大爆発)

またキラキラのニュー石を注文してしまい、色々な意味で、ドキドキ❤️❤️❤️(@ドキドキ。)

ニュー石の購入思案で

ニュー石の購入思案でつい夜更かししてしまい、その後よく眠れず、大後悔。(←夜は寝ましょう、自分!!!!!)

石を紛失してから

最もお気に入りだった石たちを紛失してから、私自身の輝きも無くなったと実感(がっくり。)。 なんとかしたいとも思うが、しばらくこのままでいく のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

連休明け(爆)

やる気はなく、動きは鈍く、すぐに疲れて早帰宅(爆)。 石も取り出さず。(大爆発)

石を持たずに

石を持っていくつもりだったのに、うっかり家に置いて変則習い事へ行き、午後はヘトヘトで爆睡(爆発)。

魂の浄化石

お気に入りの石たちを紛失してから3週間(←たぶん。)。紛失した石の中に、さんざんお願いして購入することができたアフガナイト(←宝石質のルース。)が混ざっていた。魂の浄化をするという、特別な石である。 で、この間、原石のアフガナイトをネットショップ…

久しぶりの会社で

激疲れ。(爆) 石たちにパワーをもらった。(@キラキラ。)

霊泉へ

ゴールデンウィーク最終日は、敢えて石を持たずに、少し遠方の霊泉へ(爆)。 山の空気と緑が神秘的で、霊泉は冷たく、とても良かった。(しみじみしみじみ。)

ついつい石を買う(大爆発)

4日も筋トレとストレッチをしながら家でダラダラしていた(爆発)が、朝方ついつい無くした石と同じ種類の石を通販ネット買い(大爆発)。

すぐに痩せる

愛しの日本国憲法のお誕生日(祝!!!!!!!)には、筋トレとストレッチと石を持ってのお散歩(←走るのはムリだった【自爆】)をした、不肖・ロズ子◯◯歳。 で、旅行で増えた体重が戻りつつあり、それはそれで怖い のであった。(←どっちなんだ、自分!!!!!…

連休のプラン(爆発)

旅行で2食外食したら(←ただし玄米ご飯は持参【爆】)、あっと言う間に体重が増え、これはヤバイと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳(←体重管理しなければ【爆】)。 すぐに増える(しみじみしみじみ。)。春のストレス痩せも相当怖かった(←病気だとヤバイと思い、本…