2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会議はさんざん

今日の会議は激ストレスフルだったわ、明日から当分会議がなくて超幸いだぜ!!!!!(大大大大大爆発) てなわけで、今日の「会議の空気」でものすごくくさくさしている、不肖・ロズ子○○才(自爆)。本日の参加者の共通項は「お調子者」というところなのだ…

会議の空気

昨日はネットサーフィンをしていて、「ダイヤモンドは補助的に働く石で、モルダバイトのパワーを強化する」という記述を読んだ、不肖・ロズ子○○才。 寝る前に「今日はどの石を握って眠ろうか。」と悩んだ末にその記述を思い出し、カバンの中からダイヤモンド…

脱力していた日

昨夜はマケドニアのピンクルビー、モルダバイト、水晶、シヴァ・リンガム、カーサ・クリスタルなどにまみれて(爆)眠ったのに、朝になったら両手にモルダバイトとピンクルビーを握り締めていた、不肖・ロズ子○○才(←握り締めすぎて掌痛い【←おバカ。】。)…

大変じゃないの!!!!!

今日は、モルダバイト・水晶(←昨日の「浄化した水晶」とはまた違う石。)・2012クリスタルなどとともに1日を過ごした、不肖・ロズ子○○才。 モルダバイトの周りには、ピンク〜赤色系のオーラが見える(ような気がする)とは前々から思っていたが、昨夜と今日…

浄化土曜日

今日も、大体いつもどおりの土曜日を過ごした不肖・ロズ子○○才だが、ただひとついつもとは変わったことをした。石を浄化したのである。 私は通常、石を浄化したりしない(爆)。いや、全然しないわけではなく、この日記でも「石を浄化しなければ!!!!!」…

ピンク色の光

昨夜は、カーサ・クリスタルと水晶を握って眠った、不肖・ロズ子○○才(←熟睡。)。 「石道は水晶に始まり水晶に終わる」らしいが、この夏は2012クリスタルとかスターバース・クオーツとか、水晶をいろいろ買った(しみじみ)。握って眠った水晶もその1つだが…

宇宙にお願い

昨夜は、「どの石を握って眠ろう?????」としばらく迷った末、いつもは枕の下に入れるカーサ・クリスタルとピンクルビーを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。 カーサ・クリスタルには、「最高で最良のヒーリングをお願いします。」と心の中で呼びかけてか…

愚かな私

今日は秋分の日(爆)。朝から秋分らしい、大変さわやかな空気であった。 私は、午後からはお墓参りツアーである(大爆発)。「…この下に骨が…。」などという良からぬ想像をしつつ、線香に火をつける、不肖・ロズ子○○才。 車で移動したので、秋分の午後の太…

秋分のシフト

今日は連休4日目(爆)。朝からなんとなくじめじめとした天候で、時折雨も降る。不肖・ロズ子○○才は、どこへ出かけるということもなく、無為な1日を過ごした。 会社へ行かないと歩くこともない(大爆発)。出かけても車に乗っているばかり(←足なまる。)。…

地上の星

昨日は、風呂に(それを混ぜていいかどうか本当のところはよくわからないのだが、)イランイランを5滴とスパニッシュスウィートマージョラムを5滴垂らして入浴した、不肖・ロズ子○○才。 「さあ、本能のままの女と、修道女の対決だぜ。」などと、心の中でくだ…

彼岸の入りの日

昨夜は、ガネッシュ・ヒマールのカテドラル水晶とピンクルビー、モルダバイト、カーサクリスタル、その他いろいろな石にまみれて眠った、不肖・ロズ子○○才(←まみれすぎ。)。 朝になってみるとさまざまな石が布団のそこここに散らばっており、掌が痛いほど…

カテドラルを握る

今日は5連休の初日(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、大変よいお天気の空を見つめつつ(←午後は雨がぱらつくときもあった。)、石引き出し(爆)からガネッシュ・ヒマールのカテドラル水晶を取り出し、陽光を浴びせつつそれを眺めていた。 このところ、「感情…

エゴと対決(←勝てそうにない。)

昨日もこの「日記」を書いたら布団に倒れこんで寝てしまい、今日はまたしても朝風呂に入った、不肖・ロズ子○○才(←ダメダメ)。 「今日は精油を間違えないぞ!!!!!」と決意しつつ、またしても1回はイランイランの箱を取り上げてしまった(爆)が、さすが…

どピンクに変身

ただ今、「感情の揺れ」ストレスによる胃痛で若干苦しみ中(爆)の、不肖・ロズ子○○才。 体重も(減りが止まったかと思っていたが案に相違して)順調に減少中で、現在3年ぶりぐらいの値になりつつあるところである(大爆発)。6月の末から見れば、3キロの減…

エジプトとマケドニア

昨夜は2012クリスタル(シルバー)とモルダバイトを握って眠ったが、どうもなんだか「ぬるい」感じで、もやもやした気持ちで目覚めた、不肖・ロズ子○○才(もやもや。)。 落ち込みの嵐が静かにハートを吹き抜ける(爆)ので、私は会社へ行く前に石箱のところ…

ハートにローズクオーツ

今日は瞑想的気分で1日を過ごし、気がついたら1日が終わっていた(爆)、不肖・ロズ子○○才。 いや、上記記述は正確とは言えない(しみじみ)。正確には、「瞑想的気分で会社生活をこなし」「家に帰ったら感情のレッスンをしていた」というところであろう(←…

精油は10滴(@鈍感)

昨夜は結局ジュニパー6滴・イランイラン6滴を風呂に垂らし、2012クリスタル2本とともに入浴した、不肖・ロズ子○○才。 普通精油は風呂には「全部で6滴」ぐらいが適量だろうが、私はどうしても10滴ぐらい入れてしまう(大大大大大爆発)。石も香りも、濃いほう…

いったい私はどうしたい??????

昨夜もメンタルへの癒しを求めて、2012クリスタルを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。 しかし、2012クリスタルは私の落ち込み悪波動を吸い込んで飽和状態になったのか、あるいは私が2012クリスタルの波動と融合してしまった(爆)のかわからない(←そのいず…

2012と「時」で

体重の減少は止まった(爆)が、結局トータルでちょっとだけ体重が落ち、エンテロウイルスによる夏風邪時の体重よりもさらにほんのちょっと軽くなった、不肖・ロズ子○○才. もちろん「軽い」というのは自分内軽さであって、世間一般から見れば、別に軽くない…

まぶたにシワ(爆)

今日は9・11(しみじみ)。思い返せば8年前の今日、NHKの堀尾キャスター(←現在はフリーアナウンサー?????)の「ニュース10」か何かをぼーーーーっと見ていたら、生中継のツインタワーにもう1機の旅客機が勢いよく飛び込み、堀尾キャスターも私も、唖…

減ってる、減ってる。

「過ぎ去った過去の奴隷にならず、浄化の海に飛び込んで深く潜り込み、どこまでも泳いでゆけ。」(by エマーソン) 泳ぐ泳ぐ!!!!!どこまでも泳ぎますとも!!!!!(大大大大大爆発) てなわけで、見も知らぬ「エマーソン」に慰められて1日をスタート…

潜りたいとき

今日は(太陽暦における)重陽の節句(爆)。不肖・ロズ子○○才は、重陽も旧暦でやる(←先のばし。)ので、今日は軽くスルーである。 菊の花もないしな(しみじみ)。 今日も会社へは(このところの)いつもの石たちを持っていったが、そこにピンク・アンダラ…

ピンク・アンダラに質問

今日もモルダバイトとともに会社へ出かけ(←握って出かけた、という意味で、他の石もカバンのなかにあまた【大爆発】)、だいたいいつもどおりの1日を過ごした、不肖・ロズ子○○才。 途中、高揚しすぎ(爆)て頭が白飛びし、わけのわからない感じになったこと…

「東洋」で始まり「西洋」で終わる

昨夜は、モルダバイト、シヴァ・リンガム、そしてスターバース・クオーツを握って眠った、不肖・ロズ子○○才(←枕の下にはカーサ・クリスタル)。 そのせい、というわけでもないだろうが、近頃朝だけ『バラモン経典』をいうのを読んでいる(大大大大大爆発)…

「ア」と「ラ行」

今日は日曜日。不肖・ロズ子○○才は、日中はのたのたと過ごし、夕方になってから海へ出かけた。 今日行ったのは、やや遠方の海である。水が大変美しく、どこまでも透明だ(しみじみ。田舎人間少ないし。)。明るい夕日が差して、海の上に光の道を作っている。…

60%OFF!!!!!

今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、習い事に行った後、化粧品カウンターに「お肌チェック」に行くという、ありがちな休日を過ごした。 携行石は、モルダバイト・シヴァリンガム・そしてスターバース・クオーツである。時折スターバース・クオーツを眺め、「…

シヴァ・リンガム

今日は会社では朝から私が動揺する出来事が頻発し(大爆発)、小心者なのでもうすっかり縮み上がっている、不肖・ロズ子○○才(←どきどきどきどき)。 おかげでハートも高揚し、現在に至っている(しみじみ)。(比喩的な意味で)時々動悸が打つような気がす…

インフルと石

今日は会社での対人関係に暗雲が立ち込め、午後2時ぐらいまではイライラしていた、不肖・ロズ子○○才(←気分に左右されやすい【爆】)。 こういう日は時々あるが、形容すれば、「波動が乱れている」という感じである(しみじみ)。乱れているのは私の波動、ち…

アンダラとクリスタルと

今日は、することがたくさんあったので、やや過剰に残業した挙句、またも仕事を積み残してきた、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 9月も2日目に過ぎないのに、今日の天候も大変秋らしく、澄んだ青空と涼やかな風のおかげで体調は大変いい(爆)。「心も頭もカラッ…

星つながりの石

昨夜は、スターバース・クオーツ(=チリ・アンデス産のリチウム入り水晶)を握って眠った、不肖・ロズ子○○才。(←いつもの石だちは枕の下に。) 握ると、掌からすっきりとした波動が感じられ、いかにも身体の中から浄化されているような感覚である。なにせ…