60%OFF!!!!!

 今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、習い事に行った後、化粧品カウンターに「お肌チェック」に行くという、ありがちな休日を過ごした。
 携行石は、モルダバイト・シヴァリンガム・そしてスターバース・クオーツである。時折スターバース・クオーツを眺め、「…決して『綺麗な石』じゃないよなあ。(←失礼。)」という感想を持つ私である。(←リチウムと、よくわからない緑色の何かが付着。)
 この間「お肌チェック」へ行ったのは7月の終わりであった(しみじみ)。もう1ヶ月以上が経過しちゃって、時の流れは早いものである(しみじみしみじみ)。
 さて、「お肌チェック」の結果はいつも私にははっきり提示されない(爆)のだが、今日ははっきりと提示された(大爆発)。前回よりもまずい感じになっている!!!!!!!(←ダメージありあり。)
 要因はいろいろある(爆)ので、カウンターのお姉さまにそれを語り続ける、不肖・ロズ子○○才(大大大大大爆発)。
 別に言い訳をしなくてもいいのだが(←結局のところ、生まれついてのおしゃべり。)。
 帰宅して、石関係のネットサーフィンをしていると、私にとっての驚きを2つ発見した。
 1つは、メロディ・ストーンさんでネリーランドの水晶と、「ネリータイト」が販売されていたことである。販売自体については、別に驚くにはあたらないのだが、驚いたのはネリータイトの価格であった。
 安い!!!!!!!!(←注:私が買ったものよりは、という意味であって、テクタイトとしては高い【たぶん。】。)グラム換算で、たぶん私が買ったものよりは、60パーセントオフ!!!!!だ!!!!!!!!(←激無念。)
 まあ、私が買ったのは、コスミックハートさんから仕入れられたものを販売されているところからなので、ミッキーから直買いのメロディ・ストーンさんよりも高くなるのは当然かもしれないが、それにしても私って、本当におバカ(←と、またしても再確認。)。
 それでネリータイトのパワーなのだが、実に私には「よくわからない」のであった。(←最も、近頃握っていないが。)
 もうひとつの驚きは、KCさんでブラジル産レムリアンシードを「1100本」仕入れて販売される、ということについてなのであった。
 1100本!!!!!!!(驚愕)。日本にとっても広まるなあ、レムリアンシード(しみじみ)。
 そのようにいちいち驚いた挙句に、思いついてこの夏の私の「感情の揺れ」(←現在も継続中。)について検索してみた(大爆発)。すると驚いたことに、結構ポピュラーなのであった(大大大大大爆発)。
 何と!!!!!!(驚愕。)私ったら、今や大変ありふれていることを、体験している最中なのね!!!!!!!(←まあ私って、たいがいそんなもの。)
 それがわかったからといって、揺れがおさまるけもなく(しみじみ)。
 仕方ないので、当分揺らしておけばいいのであった。(しみじみしみじみ。)