2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと回復(@気持ち。)

全く後ろ向きな気持ちだったので、石たちも取り出さなかったが、懸案事項を3つぐらい片付けて、おかげでちょっと気持ちも回復。 今日から8月だ(大爆発)。 石たちと一緒に、新たな気持ちで会社へ行く のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

すっごくイヤ(爆)

あくまでも「今のところ」だが、何だか自分の何もかもがイヤになり、ただいま気持ち的にハレーション中(爆)。 石もイヤ(爆)。バカバカ、自分!!!!!!(大大大大大爆発【爆】)

ブルーアンバーで

やって来たブルーアンバーで魔が払われたのか、何と件の顧客は来ず(爆)、私自身も「くっそーーーーーー、こんな、(私にとって)世界で一番大事な『私』を傷つけるなんて、許せん!!!!!!」などという変なパワーが湧き出てきてそのように行動し、すっごく…

さらにディセンション

石たちは毎日キラキラであるが、一緒にいる私はというと、人間関係の大悪化で激落ち込み中(大大大大大自爆【爆】)。 上司同僚ばかりか、顧客とまでも関係が悪化し、もおう過呼吸気味である(爆)。私自身に悪い所があるのかも。いや、確かにある!!!!!!な…

開運アグラオネマ

27日の午後には、ストレスが高じてついに胃が痛くなった、不肖・ロズ子◯◯歳。 みぞおちが痛い(爆発)。こんなにも精神が肉体に顕著に影響を及ぼすとは‥‥‥。 すごいのねえ、つながり(大大大大大爆発)。 石たちはとても綺麗で、特にブラックオパールの変化す色…

(自分が)荒れ荒れ

「時間を外した日」に続き、マヤ暦新年の26日も、気持ち行動ともに荒れ荒れだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 石達を持って「ヨギーニ」のバックナンバーも買いに行った(大爆発)のだが、全く雑誌とは正反対の気持ちと行動(大大大大大爆発)。色々となぎ倒した上に気…

だるだる続き

真夏にしては例年に比べてそう暑いわけでもないのに、身体が激だるだる(←特に寝起き【大爆発】)で感じとしては「ギシギシ」している、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 「時間を外した日」ものんびりゆったりというわけにはいかず、石たちを取り出しつつもイライラ…

花火大会

24日は、お祭りの花火大会を見に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 花火ってどことなくしっとりと物悲しい(←注:私見。)し、「見に行かないほうがいい」というスピ系の人もいるのでどうしようかとちょっと思った(大大大大大爆発【爆】)が、あの華々しい光と大きな…

プロテクトするしない(@気分。)

土曜日は習い事日(大大大大大爆発【爆】)。不肖・ロズ子◯◯歳は、家でウォームアップをしながら、「今日はもう疲れたや(←注:まだ何もしていない【爆】)。力を抜いて、適当にやろう(自爆)。」などと考えていた。(爆発) 何せもう◯◯歳なので、先生の考える「数」…

スクエア(炸裂)

会社では相変わらず(時折)息詰まる人間関係のシーンが(自分に)あって、全く面倒臭い、と思って閉口している、不肖・ロズ子◯◯歳。 純粋な人々との交流は楽しい(大爆発)。 石と同じだね。(しみじみ。) 今日は手持ちの石たちを1つのルースケース内に配置してみ…

激もやもや中(爆)

大層美しいブラックオパールを見ながら通勤しているのだが、この石のパワーによるのか、会社で激もやもやする出来事があって、現在も激もやもや中(自爆)。 膿出しかも。(爆発)なのだが、膿はやっぱり出したほうがいいのかも。(しみじみ。)

追い詰められている(大爆発)

呑気にしていた自分が悪い(自省。)のではあるが、現在溜めた締め切り前仕事に追い詰められてる、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 オパールでカルマ噴出か???????? まあ、それもあるかも。(とほほほとほほほ。【でも出し切ったほうがいい!!!!!!!!《…

光は強く(爆)

光は強く、闇は濃く、不肖・ロズ子◯◯歳は会社での孤立をますます深め、「こんなんでいいのか、自分?????」とものすごく自問中(大爆発)。 そんな中、ニュー石のブラックオパール来る。 心強いわあ。(しみじみしみじみ。)

海の日

海の日は海を眺めつつ、石たちと一緒に買い物へと出かけたが、何だか風景は霞み、ちょっと黄色っぽかった(しみじみ。)。

息を吐く(爆)

自分が原因で、あるいは他者との関係が原因で、ネガティブな思いを次々と抱えては重苦し〜〜〜〜〜い気分になってる、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 石を買うのもその原因の一つだ(自爆)。こんなに買って、いいのだろうか‥‥‥(←自責の念【大爆発】) それ以外にも…

石を携えて

7月も早くも半ば過ぎ(大大大大大爆発【爆】)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は昨夜の飲み会を思い出して悶々としていた(←余りにも人気がない【自爆】)が、どうにかウォームアップして、石を携え習い事へと出かけた。 今の悶々は次の何かが吹き飛ばすに決まって…

買ってみた(爆)

結局、気になっていた「ニュー石」を買ってみた(爆)、不肖・ロズ子◯◯歳。 飲み会に出て、あまりの人気のなさに「ヤバい!!!!!」と思ったためかもしれない。(←がっくり。)いや、そんな人気はいらないんだけど、それでも 「こんなことでいいのか?????…

次の石がひらめく

14日は朝から波動の良い日(と感じられた。)で、気分良く会社へ出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 車中でニュー石についてひらめく(大大大大大爆発【爆】)‥‥‥これは(私にとっては)新しい(しみじみ。)。 ネットでその石を検索したりして、購入を画策する。 夏だし…

太っていく日々

◯◯歳のせいなのか、この頃毎日体重増の、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 言えばトマトを沢山食べてる(爆)。 あれを減らすべきなのだろうか‥‥‥‥(イヤだなあ【爆】) 仕事は忙しく(←たくさん溜めている【自爆】)、石たちは美しい。 呑気なんで太るのかも。(爆。)だが…

サイキック・アタック

12日は、日曜日の「変則習い事」時のことについて、ぼんやりと回想していた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ご同輩のあれは実に、サイキック・アタックなのだと思い当たる(大大大大大爆発【爆】)。‥‥‥どうすればいいのだ、石たちでブロック?????(←でも石たちに気…

イライラ月曜日

波動の高い人(←たぶん。)からまたしてもバッサリと切り捨てられ、がっくりと落ち込んだまま石たちとともに会社に行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 会社には波動の低そうな人が複数(爆発。失礼いたします。)で、朝から断続的にイラつく出来事が続き、私はイライラ…

がっくり。(がっくり。)

というわけで、石達を持って変則習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 習い事の終わる頃になってから、やはりストレスを感じる事態が勃発し、瞼の裏に石たちを思い浮かべて乗り切る(爆発)。‥‥‥どうもいけないね、習い事(しみじみ。)。 ヨガに宗旨替えしよ…

習い事ヨガ

9日は習い事だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 この習い事でも私のエゴと欲と怖れが炸裂する(大爆発)ので、(やったことはないが)「ヨガ」っぽい気分で習い事をすることにした(←そのように努力【爆発】)。「穏やかな無の境地」である。(大大大大大爆発【爆】) 面倒…

面倒を避ける

不肖・ロズ子◯◯歳も、◯◯歳にもなったので是非とも面倒は避けよう!!!!!!!という思いが強まってきている(爆発)。 特に昨年怪我をした時からこの傾向が顕著で、私の「面倒」の大部分は面倒な「人」、おっさんとか面倒な女性とか。である。(大大大大大爆…

七夕

夕暮れ時の空がすっごく綺麗で、石たちも美しく艶めいていた。(しみじみ。)

七夕前

太陽光強く、石の光も変わって見え、日中は暑く、激消耗(自爆)。

決定したとき

3日に渡って「ニュー石」購入のためのお見合いをしていたが、結局ファーストインプレッションで「これ!!!!!!」と思っていた(←その後揺り戻しで、他の石と迷った。)石にいてもらうことに決めた、不肖・ロズ子◯◯歳。(@決定。) 手持ちの石たちとのカップ…

お見合い中

ニュー石たちとは相変わらずお見合い中、どの石にいてもらうかはだいたい決めたが、今日もゆっくりとお見合いをするつもり。(爆)

サーファーの日のお見合い(←石と。)

今日は7月3日。「なみの日」だそうで、我が愛車のナビ様はしゃべった。 「今日は7月3日です。サーファーの日です。」と(大大大大大爆発【爆】) オレは今、サーファーを愛している(爆発)ので、今日は良い日である(しみじみ。)。そんな今日の午後、サーファー…

習い事経過

土曜日は概ね石はお休み(爆発)だが、ネットサーフィンでは色々な石を見、また習い事に持参するカバンにはピンクアンダラとアゼツライトを入れている、不肖・ロズ子◯◯歳。 魔除けである。(大爆発) で、件の習い事だが、何となく丸く(でもないが)収まり、しば…