ブルーアンバーで

やって来たブルーアンバーで魔が払われたのか、何と件の顧客は来ず(爆)、私自身も「くっそーーーーーー、こんな、(私にとって)世界で一番大事な『私』を傷つけるなんて、許せん!!!!!!」などという変なパワーが湧き出てきてそのように行動し、すっごくいいというわけでもなかったがまあまあ良い具合に終わった金曜日であった。
しかし疲れと暑さで今日(@土曜日。)は熱中症気味(大爆発)。気持ちが悪くて、目もあまりあけていられず、筋トレもストレッチもせず習い事にも行かないで(爆)、いつもよりたくさん食べて、ただ寝ている(大爆発)。
いかん、こんなことでは!!!!!!!
とは思うんだけど。(とほほほ。)