さらにディセンション

石たちは毎日キラキラであるが、一緒にいる私はというと、人間関係の大悪化で激落ち込み中(大大大大大自爆【爆】)。
上司同僚ばかりか、顧客とまでも関係が悪化し、もおう過呼吸気味である(爆)。私自身に悪い所があるのかも。いや、確かにある!!!!!!などと思うと落ち込みもひとしおで、栄養とって早く眠っても、朝起きると理由もなく腰痛という、まさに、
精神が身体にダイレクトに影響
をまた体験中
なのであった。(大大大大大爆発【爆】)
これじゃヤバい(うーーーーーーーむむむむむむ。)是非とも逃げ所を見つけなければ!!!!!!!!!
そんな折、インドネシア産のブルーアンバーが届いた。
蛍光灯下では揺るぎなき茶色(爆発)。
今日持ち出して、太陽光に当ててみる
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)