2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ、低評価

昨日は眠りこけてしまい、気がついたら朝だった〈爆)。勤勉な目覚まし時計が一生懸命鳴っていたが、20分ぐらいは放置していたような〈爆)。 天からは「やる気」エネルギーが降り注いでいるらしい(注:サイト「光の息吹」より)というに、なんというローモ…

潮満玉 潮干玉

昨日は、サチャロカ・アゼツライトを持って風呂に入ろうとして、アクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんにつかまってしまった。 白っぽいソーダ色となって、「私をお風呂に連れてって。」と目で訴えるアクアロズ子ちゃん。あああ、そうだったわねえ、スカルは水…

ハイパワーにやられる

今日は、昨日受け取りそびれたamazonからの本3冊を無事受け取った。 タイトルは『パワー・オブ・ストーン』(北山耕平著)、『動物のためのクリスタル・ヒーリング』、『ペットを癒すクリスタル』である。あとの2冊は、マーティン・J・スコットと、ガエル…

新月レムリアン瞑想

27日は、双子座の新月であった。 以前石を購入したWEB SHOPから、新月遠隔ヒーリングのお知らせがあったので、申し込んで参加した。このSHOPから購入した石を持って、すべてのもの・人に「ありがとう」の感謝をささげる瞑想である。 私はこのお店からは、オ…

週末の憂鬱

昨日「amazon」で購入した石本3冊は、どうやら明日届く模様である。いったい、ペットにいかなるクリスタルヒーリングを施すという内容なのか。北山氏の本は、やはりネイティブ・アメリカンな石世界なのか。ぱらぱら読みして、興味深いところがあったら報告…

石の本を買う②

今日は、石の本を3冊も買ってしまった。 私は石本が好きだ。「石」は自分の感性で感じるべき、と思っている昨今でも、見つければやはりホイホイと買ってしまう。著者の考えを知るのは興味深いし、役に立つこともあるかもしれないし〈爆)。 だが、本日購入…

ダンブリ石を買う

今日は同僚から連絡をもらえなくて、一人仲間はずれにされかかった〈爆)。 この同僚は「忘れていた」とか言っていたが、いままでのこの人物のこういう振る舞いは、私がみるところ、すべてわざとである。それをやって、お前は幸せなのか?????寂しい何か…

調子の悪い日

私はお調子者であるが、体調・気力のほうは、いつも調子こいているわけではない(残念)。軽い人間性と同じように身体も気持ちも軽ければいいのだが、なぜかそうは参らんのが、人生というものである。 今日の私は、体調はまあまあだったが、気力のほうがダメ…

イライラ日曜日

今日はやたらといらいらする日曜日であった。 いらいらの原因は、ささいなことでかつ自分に責任があることだ。明日が月曜日、ということも影響しているかもしれない。 私には、こういういらいらがつく日が時々あって、自分でも自分を持て余してしまう。ああ…

目も喉もヤバイ日

またしても「ロズ子の体調不良日記」みたいな様相を呈してきたこの日記だが、今日も今日とて①くらくら②のど痛③皮膚知覚過敏④目やにと目のかゆみ〈爆)などにさいなまれている私である。 とてつもなく気分不良なので、サチャロカ・アゼツライトを握って布団に…

貧血でフラフラ

昨日はわりかし調子よく仕事ができて〈注:単純作業。)、「おっ、調子が戻ったな、私よ♪♪♪」などと喜んでいたのだが、どっこい、終業の直前になって、脳からさーーーーっと血の気が引き、目の前ぐらぐら、ちょっと吐き気、足に力が入らない、というヤバイ状…

サチャロカと眠る日

今日は(というか、昨日もだったが)午後3時をまわったあたりで、私・ロズ子は完全なスタミナ切れとなった。 朦朧として生あくびが出、仕事の能率が全く上がらない〈いつもだろう。)。週末が近づくにつれ、この症状はひどくなるのだが、今日は帰りの車に乗…

ゴルゴ13

今日は会社で気にかかる出来事があり、私は午後11時を過ぎた今も、まだそのことをくよくよと気に病んでいる。まったく、「良いことも悪いこともサラリと流す」なんてことは全然できず、いつまでもいついつまでも引きずってしまう私である。(く、くるしい。…

仕事を楽しむには

今更言うまでもないことだが、私は仕事が嫌いだ。 生まれついての怠惰人である上に、スタミナもなく、創造力もない。各仕事そのものについて、「うわあ…できるかなできるかな、できるかな〜?????」という不安ストレスを覚える上に、会社での対人関係や…

感じない私

近頃、「ローズクオーツ・アンダラ」というものが出てきたと聞いて、ローズクオーツもアンダラクリスタルも大好きな私は、数日間というもの一人興奮していた。 何でも、組成はローズクオーツに近いのだが、アンダラの共生鉱物「ユニコーンの角」という白い粉…

サチャロカで中熱

今日は朝から大変なのど痛で、熱も出た。明日はおでかけなのに、これは大変だ(爆)。午前中はめまいがして立ち上がれなかったので、アクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんと、サチャロカ・アゼツライトを握り、布団の中で目をつぶっていた。 サチャロカ・アゼ…

発見!!!!!ケムトレイル

「発見!!!!!」とか書いて、別に嬉しかったわけじゃない(それどころか、ホントーにむかついた)のだが、今朝家を出てみたら、なんと家の横の空〈爆)に、ものすごく典型的なケムトレイルがあった!!!!! ケムトレイル。それは、ケミカルな飛行機雲の…

雷でアルケミー?????

昨日は顔のブツブツは最高潮(迷惑。)で、おでこにも頭にも小さいブツブツができている感じであった。 か、かゆい!!!!!などと頭をかきむしっているうちに、なぜか気がついたら寝ており〈爆。パソコンでは「mixi」を開いたままであった。一晩なんて事を…

皮膚科へGO!!!!!

昨日までの高熱大会はどこへやら、今日はすっかり通常モードの私だが、一つ通常ではないところがある。顔である(爆)。 おとといあたりから気がついていたのだが、あごの周辺にとてもとても小さい膿を持った吹き出物が出ていて、これが毎日増えていくのであ…

脂汗アクアロズ子

昨日は高い熱を出しつつ、アクア(マリンスカル)ロズ子を握って眠ったが、熱で眠れなかったため、3時間ほどスカルと対話するという、まさに転がり込んだような瞑想タイムとなった〈爆)。 「対話」と言っても、語りかけるのはもっぱら私、アクアロズ子は黙…

アクア〈マリンスカル〉ロズ子と眠る日

この連休の中日、我が家人はのど痛と高熱と身体の節々の痛みに倒れた。 「それどっからもらってきた?????」だの、「鳥インフルではあるまいな?????」だのと、家人にさんざんからかいの言葉を浴びせた私〈注:悪人。)。そして因果は巡り、ただ今私…

▽が2つ

小人閑居して不善を成す というわけで、自他共に認める小人・ロズ子は、連休4日目の今日、やはり1日不善を成していた(爆)。もう少しいいことでもできないものでしょうか、私よ(爆)。明日は連休最後の日だし、せめてもうちょっと建設的に過ごしたいもの…

石と寿命

このごろホントにアホのように石を買っている私。まさか、私的イライラの反動がここまで来ようとは…(恐怖)。日々増えていく石を眺め、それでも次の石を求める。こんな「無間地獄」に陥っている(まあ楽しいけど、確実に金はなくなるね【涙】。)私のつぶら…

妄想 from 検索項目

検索エンジンでこの日記にたどり着く方というのは、毎日何人かいらっしゃるようだが、その時々で検索項目に何らかの傾向がある。 私の(自称)トレードマーク、「ローズクオーツ」でこの日記にたどり着く方は、皆無(何で?????)。たいてい、「アンダラ…

エンジェル・クオーツ

昨日は、ソファに横たわって石の包みを開けたところが、開封半ばで石を握り、包みはおなかの上に載せて〈爆)眠ってしまった!!!!!(おバカの極み。)開封し始めたのが夜中の1時、ソファの上で目覚めたのが3時(爆)。私は、石包みを開封しかけのまま…

寒い1日

今日は昨日とは打って変わって、激寒い1日であった。 我が家では今夜はコタツをつけ、ストーブを焚いている(爆)。だって、寒いんだもん!!!!!そう、私は、自分の感覚に正直に対応するのである〈爆)。 さて、近頃まさにバカみたいに石を注文している…

暑い1日

今日は何だか知らないが、朝からめちゃ暑く、現在に至るまで暑いという、まさにhot dayであった。何だ何だ、地球!!!!!!温暖化か、あ??????(かもしれないですねえ【タメイキ】。) あまりに暑いので、頭がぼわぼわして体調が悪い!!!!!!!…