アクア〈マリンスカル〉ロズ子と眠る日

 この連休の中日、我が家人はのど痛と高熱と身体の節々の痛みに倒れた。
 「それどっからもらってきた?????」だの、「鳥インフルではあるまいな?????」だのと、家人にさんざんからかいの言葉を浴びせた私〈注:悪人。)。そして因果は巡り、ただ今私は同じ症状(+頭痛)にさいなまれ、家人が医者からもらってきたお薬を当然のようにおすそわけしていただいて、これから寝ようというところである!!!!!
 家人はすぐに回復したから、あのペースでいけば、私も明日の夜には完全復活しているはずだ〈爆。行いが悪いから、ダメかも。)。で、今日はアクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんをなでながら眠る予定である。
 あああ、あのスカルは私自身。私は日ごろから充分自分を大切にしている(と思う)が、今日はより一層大切にすべく、アクアロズ子ちゃんをなでなでしながら眠るのよ!!!!!(気合。)
 …ああ、書いてるうちに気持ち悪くなってきた〈爆)。
 だいたい私は、日ごろの自分を、もっと反省すべきであろう。〈注:何となく。)
 それでは皆様、おやすみなさ〜〜〜い!!!!!!!!!〈爆)